斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
眠ぃ。。。。
222.jpg

2日ぶりにパーソナルコンピューターが帰ってきました
わぁ

今日終了式だったのに、寝坊しちゃって学校に行けなくてみんなに会えなかった

この画像ゎ午前11時ごろ、学校に行く前に撮りました
眠そぅでしょ

もう学校終わってるのに何で学校に行ったかっていうと、日本史の課題を出してなかったから課題を提出しに行ったの

日本史赤点じゃありませんよぉに
実はまだ成績出てなぃんだよね・・・

だからまだ進学できるかどぉか、分かんなぃんだ
進学できますよ
コメント
この記事へのコメント
進学できますよね,,,
>ビーノさん
でも提出期限が金曜日までだったらしぃですΣ(゜ロ゜ノ)ノ晴南が提出したのは月曜日,,,↓

>カズさん
「進学できますように」を20回言ってみてくださぃ。。。晴南進学できますから(●´艸`)笑゚
2006/03/21(火) 19:06:53 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南ちゃんの進学を願ってるよ!!
2006/03/20(月) 23:12:53 | URL | カズ #-[ 編集]
大丈夫♪
やっぽぃ☆学校ちゃんといかんとぉ(>_<)
大丈夫!!ちゃんと提出物だせば進学できると思うよo(^-^)o課題お疲れさんでした(´・д・)人(・д・`)
2006/03/20(月) 22:26:19 | URL | ビーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
