斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
体温
この前お風呂から上がってすぐソファーで朝まで寝てしまいました。。。

そして朝起きたら喉が痛い…(*_*)

早めに治そうと思って病院行って,病院のちゃんとした体温計で測らされたんだけど、そしたらエラーになったの!!

ずーっとやってもエラーになって摩擦したら,「34.0度」って出たー!!!

ドクターは,

「やっぱり…。この体温計は34度以下はエラーになるんですよ~。」

と言った。

えぇー(゜ロ゜ノ)ノ

晴南の体温って33度代だったらしい

初知りー♪♪

今日もバイトでした~!

昨日もバイトでした~!

しかも今日は9時から17時までで,疲れ倍増↓↓

風邪もひどくなってきたし(*_*)

みなさんも風邪に気をつけてくださぃ!!(*≧m≦*)

おやすみなさぁーい(○´∪`)

20060917200843.jpg

↑これ初めて食べました!!

1回食べたらもういいやって感じです☆

まぁおいしかった♪
コメント
この記事へのコメント
>けんさん
体温が低い人は、新陳代謝が悪いだけじゃなぃんでしょうか。。。笑
36度ですかぁi-6
健康でいいじゃなぃですかぁぁi-189
晴南の場合、37度弱でも、生命危うくなりますi-238
2006/09/18(月) 23:53:02 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ぶぃさん
おーっとi-201
よくお気づきになられましたねぇぇi-239i-185
あのころとはもう違いますよi-184
0.5周り成長しましたi-236i-88
でもほんとにおいしいですよ?笑
単純に1回食べたらもういいやって思っただけですッi-228
2006/09/18(月) 23:47:40 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>まなちゃん
どのへんが大人なのかさっぱりですi-229
ご飯つぶ散らかしたのが大人ですか?笑
体温が33度が大人ですか??笑
どれだけ考えても分かりませんi-182i-201
やっぱ高1と高3って違うのかなぁi-198
たかが2年、されど2年ですねっi-238
風邪早く治しますッi-183
2006/09/18(月) 23:17:06 | URL | 晴南 #-[ 編集]
長いけど読んで見てください☆
i-175さん
晴南はスカウトされて入って後悔するどころか、かなり感謝してますよi-190
実際入ってみると、色々考え方が変わったり、厳しい世界なんだi-201とか、常識がないといけないって事に気付いたり、すごい感謝することとかもいっぱいあるし、目標が出来たり、夢が見つかったり、ライバルとかいたり、、、i-236i-189
色んな意味ですごい楽しいですi-228

先の見えない仕事だから辛いことや不安は耐えないけど、やっててよかったってことの方が多いですi-238i-201
誰か一人でも自分を応援してくれてたり、ファンの人やスタッフさんに常に支えられてるんだなとか、色々感動もあるし、まずは入ってみたらいいんじゃないでしょうかi-265
違うなって思ったら、辞めればいいですしi-190
まずはチャレンジですよi-236i-234
2006/09/18(月) 23:11:51 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>あさみちゃん
でも残念ながらあんまり可愛くなぃショットでした・・・i-182
りぼんの漫画家の先生のサイン会みたいなのには外れ続けてそれはショックでしたi-241
あさみちゃんは勉強が大変だからバイトは難しいよねi-238i-201
晴南は交通費稼がないとッi-199
2006/09/18(月) 23:01:37 | URL | 晴南 #-[ 編集]
手が冷たい人は心が温かいと言いますが、体温が低い人はどうなんでしょうか?笑
というか、33度代の人間なんていたんですね!!
自分は普通に36度くらいですよ。
やっぱり平凡な俺は平凡な体温です・・・笑
2006/09/18(月) 21:55:13 | URL | けん #-[ 編集]
晴南先輩わ

LIろxz大囚で

尊敬∪ますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

高1と高3の違LIですヵねえ?

晴南先輩わも-社会囚vニ

足つッこンでる訳です∪??

まだxzガキだッて

思わされるブログです?

風邪わ早く治∪て

くださLIね。+゚

2006/09/18(月) 06:26:12 | URL | まな #-[ 編集]
>1回食べたらもういいや
おぉ!少しオトナな表現になった。
前だったら「食べない方がいいよ」くらい言いそう(笑)

あ、無理はし過ぎないでね~(^_^;)
2006/09/18(月) 03:11:56 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
スカウトされて入っても後悔しませんかhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/17(日) 22:15:32 | URL | < #-[ 編集]
あさみです☆
優子りんのポラi-198
すごいねぇ~いいなぁ♪
しかも、りぼんとかって当たるもんなんだねi-185i-189
バイトお疲れ~i-1
あさみもお金欲しいからバイトしたいよぅi-195
今1500円しかないのにi-240
2006/09/17(日) 21:23:40 | URL | あさみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
