斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
謝罪。。。
20060917012615


謝罪。。。

更新遅れてすみませんでした(≧m≦*)

☆金曜の日記☆

木曜に続き、体育祭の予行がまたありました!

私はたいていカバンを全開に開けて歩いています。。

だからよく物を落とします。

この前は生で5000円冊を鞄の中に入れていて,そしたらいつの間にか無くなっていました。

私は5000円冊を落としてしまったのです…。

お札ヒラヒラ(*・∪・*)

拾った人はラッキー!

でも晴南はアンラッキー!

誰かがラッキーになるってことは、誰かがアンラッキーになるってこと。

この世はそういう仕組みになっているってことに気付いた。

そして今日もカバン全開で教室から出た。

1階の階段を下りて,下駄箱に向かっている途中,急いでいたため走った。

「ガッシャーン!」

カバンから空のお弁当箱が落ちた…。

ご飯粒が辺り一面に散った。

そして周りにいた友達は笑っていた。

みなさん、あそこに散らかっていたご飯粒は私、斉藤晴南の仕業です。

時間が無くて、ご飯粒そのままにして帰りました。

あそこの掃除場所の人迷惑かけてごめんなさい↓

コメント
この記事へのコメント
ブログ一気読みしました★あ-しもスカウトされて迷ってるんですけど入って後悔しないと思いますか+???
2006/09/17(日) 22:08:30 | URL | #-[ 編集]
>めぐみちゃん
気を付けますi-238
ストレートにしますよぉi-201
晴南もありえなぃくらい直毛で、前髪とか自然に別れる人とかすごぃ羨ましいですよぉぉi-183i-201
アイロンとかもすぐ取れるよねぇi-195
パーマも効かないから高1から高2の半ばくらぃまで1ヶ月に1回のペースでパーマかけに行ってたよぉi-230i-202
2006/09/17(日) 20:40:00 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>あさみちゃん
おおおおおおi-184すごぃi-166i-189
晴南も前ゆうこりんのポラが当たったよi-189i-237
サイン入りポスターとかってすごぃ嬉しいよねi-238i-201
りぼん買ってた時、結構懸賞当たってたけど、しょぼいものとかでもすっごぃ嬉しかったもんi-233i-178
2006/09/17(日) 20:35:51 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>まなちゃん
5000円欲しいですよねぇi-201
そぉですねi-190今度から鞄閉めるようにしますi-236i-88
携帯って落としてもなぜかだいたい奇跡的にまた手元に戻ってきますよねi-184i-237
2006/09/17(日) 20:33:05 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>2年ボーイさん
あの化け物を見たんですかi-198i-282
朝から見苦しいものを見させてしまってすみませんでしたi-195
友達にもアイドル失格宣言されましたi-199
保険室行って冷やしたら午後には結構治ったのでよかったですi-201
あんま気にしなぃくださぃねi-234i-236
あーi-195それはもう掃除されたあとですねi-182
2006/09/17(日) 20:30:49 | URL | 晴南 #-[ 編集]
えーーーー!!!!!
5000円…。もったいないね…(゜Д゜)
めぐみは、5000円落ちてたら、絶対に拾うと思います笑
気をつけてね!!
鞄は閉めたほうが良いと思うよ笑!!
てか、ストレートにするんだね!
めぐみははるなちゃんのふわふわの髪が羨ましいよ^^
めぐみマジでありえないくらい直毛なんだi-238
アイロンで巻いても30分で取れちゃう!!

2006/09/17(日) 16:28:12 | URL | めぐみ #Tf5MAYAU[ 編集]
あさみです☆

5000円落としたのッi-198
あさみ、今全財産が1500円だから、5000円拾った人がうらやましすぎるぉ…i-176
じゃなくて、5000円落としちゃったのショックだねi-195i-238
きっと何かいい事あるよi-175

ぁ、あさみね~、あややとみきてぃの直筆サインイリポスター当たっちゃったi-1
ブログに貼ってるから、よかったら見てねi-175

バイニャン♪あさみ
2006/09/17(日) 13:53:30 | URL | あさみ #-[ 編集]
5000円札ほ∪-☆

ぢあなくて
落と∪ちあうなンて
ショッキング
ですね(┰Å┰)ρ〃

まなもご飯つぶ
見なヵッたです◇

やッは0リ
鞄わ閉めた方が
LILIですよ(◆*′д`$P困q笑

まなもよく
携帯落とすンです㌔(*$o△O汗))

ホ0ッケヵら
落ちるのわ
ど-∪よ-もなLI
ですよ♭笑

http://yaplog.jp/mmode/

移転∪ま∪た☆
2006/09/17(日) 12:18:01 | URL | まな #-[ 編集]
初めましてぇ!!
今日の朝久しぶりに晴南先輩見たんですけど目どしたんですかぁぁ!?
あの腫れは異常でしたよ(O_O)ビックリですよ!!
1階の階段付近でご飯粒見ませんでした藁
もう掃除された後だったんですかね??藁
2006/09/17(日) 01:35:57 | URL | 2年ボーイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
