斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
if
20060913233458.jpg

ハロハロー

今日の授業ほとんど睡眠学習・・・

教科書と机の段差のとこにおでこ置いて寝てて、1時間ずっと上半身をそのおでこで支えて寝てたわけだから、おでこに跡が出来るのは当たり前!

でもそれが青あざになるとはね

今もおでこ抑えたら痛い

今日の授業は自習時間も多くて、友達4人でトークしてたら一人の友達が真剣に紙になんか書きだした

「その紙見せて

3人はその紙を見せてもらった。

その紙に書いてあったのはこれ
20060913232839.jpg


左手で書いたらしい

私は聞いてみた。
「何でこんなん書いたん

そしたら・・・

「だってさぁ、いつ右手が使えんくなるか分からんじゃんじゃけぇ今から左手で書く練習しとかんとね

だって・・・

YOU“変わってる”って言われないッ


そうだ聞いて

今日ギザカワユスな女の子から手作りのお菓子もらったんだぁ

ギザウレシス

そして萌え

嗚呼・・・。
1時間でもいいから可愛くて萌えーな女の子になりたい

しかもそのお菓子めっちゃおいしかった

今日は「晴南もカワユスな女の子になろう」と決めた1日でもあり、「晴南も左手で書く練習をしよう」と思った1日でした
コメント
この記事へのコメント
体育祭なかったんで土曜サボっちゃぃマシた( ̄∀ ̄;)笑。
火曜は囿るとィィデスねッッ(艸>∀<ο)♪。+゚

何かいっつもガン見してすぃませんッッ(PД<q。)↓↓
2006/09/17(日) 21:34:24 | URL | りな #-[ 編集]
>☆☆☆さん
カキコありがとぉござぃますっi-237i-176
いつも見てくださってたなんて、ギザウレシスですi-184i-183
はぃっi-199頑張りますi-238i-1
2006/09/17(日) 20:24:48 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>加良子さん
こんにちわi-237
高校1って言い過ぎですよi-201i-282i-201
日本一はとてつもなく言い過ぎちゃいましたねi-183
最近「ギザカワユス」って言葉、流行ってるんですねi-190
前言ってたらみんなから「何それーi-201」って言われてたけど、そんな時代はもう終わったみたぃですねi-201i-189
2006/09/17(日) 20:22:38 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>りなちゃん
こんにちわi-1
土曜日体育祭なかったですねi-182
i-201まったくですよi-183
りなちゃんこそ萌えますよi-175
見かけたら友達と「可愛いねぇ~萌えーーi-178」って言ってますi-189
2006/09/17(日) 20:19:05 | URL | 晴南 #-[ 編集]
実はいつもみさせて貰ってましたァ($☆'v'★)初カキです↑↑↑まぢほんッッとかわいいですねpq・3・`)+.☆これからも頑張って㊦さァい☆
2006/09/16(土) 19:42:22 | URL | ☆☆☆ #-[ 編集]
こんにちは、晴南ちゃんはギザカワユスです♪
高校①カワユスです!!!というか、日本①です♪
面白いし!左手の練習頑張ってくださいね♪♪
2006/09/14(木) 21:42:33 | URL | 加良子 #-[ 編集]
こんにちわッッ(oゝω・)ノ゙♪+゚
十分可愛いし萌ェ~デスよッッ(/∀\*)
ホント憧れちゃぃマスッッ(*>Д<*)
その可愛さ分けてほしぃデス( ̄∀ ̄;)♪
2006/09/14(木) 18:31:03 | URL | りな #QFk3YRjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
