斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
びっくり事件!
20060913233656.jpg

更新遅れてごめんなさぃッ

火曜日の日記

今日でバイト3日連続

この3日間で印象に残った事件を今日は3つ紹介します


今時の幼稚園児事件[emoji:i-264]

6才くらいの女の子が一人でコンビニに入ってきて、お茶と和菓子を買っていった。

今どきの幼稚園児って渋くないッ

普通、素直に幼稚園児はジュースとチョコビだろ!!笑゜

もしくは可愛らしくビスコとか

ちなみに晴南の幼稚園時代はビスコかなり不人気だったような…

人気だったのは“ねるねるね~るね”系の、水に濡れたら粉がゼリー状になるお菓子

スポイトに水入れて文字とか書いたりしてた

嗚呼、懐かしい・・・。

続きまして


肉マン事件

コンビニ業界で肉マンのシーズンがやってきた。

私は肉マンとあんマンを買ったお客さんに、

「酢醤油とカラシはご利用ですか?」

と聞くはずだった。

でも…

「砂糖と塩はご利用ですか?」

と聞いてしまった…。

するとお客さんから意外な答えが返ってきた。

「砂糖も塩もお願いします!」

……………………………………………えーーーッ((((;゜д゜)))

のっちゃったよ


最後の締めは・・・

ナルシスト事件

「450円になりまぁ~す。」

そう言い、私は何気なくお客さんのお財布を見た。

すると・・・

↓その人がこんな感じで腕組んで、
20060913232503.jpg

一人でプリクラに写ってて、しかも「おいらイケてる」って書いてあるではあーりませんかぁーー

しかもそれ財布に貼るってどんだけだよ

どうせなら携帯に張っちゃいなよ~
っておいッ

では②
コメント
この記事へのコメント
>りなちゃん
会いすぎて失敗したんですかi-198
それは②・・・i-182
そぉなんですかぁi-178ガンバってくださぃねi-236i-189
2006/09/17(日) 20:26:43 | URL | 晴南 #-[ 編集]
コメント書こうとしてたのに書けませんデシたぁ(*;ω人)↓↓
えっと……コメントありがとぅござぃマスッッ(人*vωv)+。〇かなり嬉しかったデスッッ(圉vω0丱*)♪+゚
長く続くコツ……あんまし会いすぎナィよぉにする…デスかね笑??前は会いすぎて失敗したんで笑  ちなみに週①ペ━スで会ってマスッッ(*>Д<*)
2006/09/13(水) 23:58:09 | URL | りな #QFk3YRjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
