斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
報告
20060912010559.jpg

↑今日お父さんがグアムから帰ってきて、この人形をお土産で買ってきてくれました・・・

他にもマニキュアとか色々買ってきたらしぃんだけど、空港で没収されたらしい

今、液体爆弾とか流行ってるらしくてねぇ。。。

物騒な世の中になったもんだなぁ・・・・。

ここからちょっと真面目なお話です

今日、担当の人から契約書が届いたって連絡がありました

そして②!かなり報告遅れましたが、JMOに入ることにしました

スタッフさん達はすごい感じがよくて、個性的で、考え方とかお話しててすごくいいなって思って、だからこれから一緒にやっていきたいなって思いました

いくらスタッフさん達が頑張っても晴南自身がダメだったら意味ないから、これからもっと頑張ってダイエットして目標に向かっていきたいです

だから体育祭の打ち上げの食べ放題も行かないことにしました

今頑張らないと

事務所の先輩の石坂ちなみちゃんは中学3年生の時からずっと憧れてたから同じ事務所ってすごい嬉しいッ

石坂ちなみちゃんと言えば「制コレ」

「制コレ」っていうのは「制服コレクション」の略で、ヤングジャンプが毎年やってるやつです

「ミスマガ」はマガジンで、「制コレ」はジャンプなんです

かなり前から制コレに憧れてたんだけど、その理由はたぶん、生まれて初めて買ったアイドル雑誌が「制コレ02ISM」だったから

当時私はまだ中学3年生で、おじさんが買うような本を、中学生が買うからお母さんに怒られた記憶が・・・・

当時、サエコちゃんに興味があって買ったんじゃないかなぁ


制コレ2002の中で得に好きなのは、サエコちゃん、山本彩乃ちゃん、石坂ちなみちゃん、大塚ちひろちゃん

大塚ちひろちゃんは、「白夜行」で綾瀬はるかちゃんの1番の友達役みたぃなので出てて、びっくりした

石坂ちなみちゃんはこの前の24時間テレビにも出てたし、最近はバラエティーとかにも出演されてて、雑誌でも結構見ます

超かわいいです

制コレ2001だったら沢尻エリカちゃんが好き

2003年に選ばれた近野成美ちゃんのコンちゃんスマイル最高

おなじく2003年の戸田恵梨香ちゃんは新鮮で綺麗ッ

でも制コレっていうすごい賞取ってるのに有名になるまでかなり時間かかってるよね

2005に選ばれた、福留佑子ちゃんのブログの「決意」っていう記事を読んでから、福留佑子ちゃんをすごい尊敬するようになりました

とにかく制コレが好きです

でもいつも応援してくださってる皆さんの方がもぉーっと好きです


今日の日記はマニアっくな事いっぱい書いてるから訳わかんないかもしれません
ごめんなさぃッ
コメント
この記事へのコメント
>カナちゃん
可愛いっていうより美しい・・・i-189
美人i-178綺麗i-189i-183
あの華奢でナチュラルな美しさは誰も真似できなぃですよねぇi-238i-201
晴南はガッチリがっつりぽっちゃりプヨプヨ系なので、そっち路線で・・・・っておいi-192i-229
2006/09/17(日) 20:54:57 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>興湟さん
めっちゃ久々ですねぇi-237i-178
そぉです②i-190
願いが叶う人形ですi-189
よくわかりましたねi-185
願い叶うといいなぁi-183i-184
はぃっi-234頑張りますi-87i-237
2006/09/17(日) 20:50:37 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>加良子さん
・・・ありがとぉござぃますi-241
そんなこと言ってくれる人がいたなんてi-282
生きててよかった・・・i-240i-201
2006/09/17(日) 20:47:58 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ぶぃさん
そぉですねぇi-190
なんか世間って狭いですねi-205i-6
晴南の口癖は、「世間って狭いねぇ」ですi-199
友達に言われて気がつきましたi-201
こんな口癖おばさんくさぃですよねi-201i-183
2006/09/17(日) 20:45:43 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あ~!!!カナ戸田絵梨香ちゃんめっちゃ好きv-10大好きv-238かなり好きv-10(笑)すごくかわいいよねぇ~v-23710月カラまた日テレでドラマ出るからめっちゃ楽しみだなぁ~v-254はるなちゃんも頑張ってねぇ☆ドラマとか出るようになったらめっちゃ応援するからww
2006/09/13(水) 16:45:40 | URL | カナ #-[ 編集]
久々に来てみました☆
写真の人形って願い事がかなうって人形じゃないですか(?_?)
事務所新しいとこ決まったんですね☆これからも頑張ってください☆でわでわ(*゜▽゜)
2006/09/13(水) 00:29:21 | URL | 興湟 #mQop/nM.[ 編集]
晴南ちゃんみる②うちに可愛くなりますね!!!!いつ見ても憧れちゃいます!!!どのアイドルよりもダントツでギザカワユスです★これからもめちゃ応援しまくるんで、頑張ってください★☆
2006/09/12(火) 22:56:29 | URL | 加良子 #-[ 編集]
制コレ2002と言えば…
Perfumeの樫野有香ちゃんも'02メンバーにいたかとw

妙な縁ですね~
2006/09/12(火) 02:51:27 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 02:16:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
