斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ギャルごっこ♪
20060910224507.jpg

↑突然だけど・・・ギャルメイク、出来てますか??

今日マブダチのAとギャルごっこしたんです!!

朝、Aが家に来た。

そしたらいきなり、

「どっかに定期落とした・・・

・・・えーーーー!!


Aは元のバス停に戻った。

でも、残念ながら定期はバス停になかった。

バス会社に電話してみたら、バスの中にあったらしい・・・!!

バスの中にあったっておかしくない??

だって定期見せて降りるのに、Aは定期ないのにどうやってバスを降りたんでしょうか・・・?

不思議だ・・・。


今日の目的はこの3つ!!

・ギャルになりきる!
・超久々グルメーズ!
・超久々カラオケ!

まず、ギャルになりきるために、Aと晴南ん家でギャル雑誌を見た。

化粧の追求。

超暗いファンデでブロンズ肌を作る!

そして黒いジャドーと目の回りをラインで囲む。

そしてやっぱギャルといえばハイライト!!

目の下のハイライトとか肌の色がポイント!!

晴南の一番上にあった写メを見る限り、ブロンズ肌だし、目の下のハイライトも出来てる♪

まさか・・・ギャル成功?!笑


そして、ポップティーン(ギャル雑誌)のモデルオーディションの時にオーディションを受けるギャルも着てた服をAに貸してあげた!!

ワンスポっていう激しいショップで上下合わせて買った服!!

広島にワンスポがないから滅多に買えないんだけど、ワンスポは激しい!!

20060910224929.jpg

↑画像じゃよく分かんないけど、Aが着てるのが例のワンスポの服☆

山を下ってアトムの駅に到着

山から下りただけなのに、真っ黒だったはずの顔が白くなってるーー

トイレで化粧直ししてたらアトムきたーー。

走ってみたけど、間に合わず・・・。

次のに乗ることにした。

化粧直ししてアトムを待った。

10分後・・・。


キターーーー。

エスカレーターを急いで走る!

しかし・・・

「ドアが閉まります。足元にお気を付けください。」

プーッ。

ガッチャン。


し、しまった!

ドアがしまった!
(↑一応シャレです。)

またトイレでこもることに・・・。

そしてまた10分が経過し、アトムがキターーっていうアナウンスが流れる。

よっし!!今度こそ乗ろう!

走りだそうとした時いきなり白い杖を持った目が見えない男性がトイレの中に入ってきた!!

どうやらトイレと出口を間違ったらしい!!

出口を案内したあと履いていたヒールを脱いで手に持ってエスカレーターを全速力で走った・・・!!


「ドアが閉まります。プーッ!」

ガッシャン・・・

ま、間に合ったぁぁぁ~~~

でも周りからの目は痛かった。笑

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/25(日) 09:14:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/14(木) 00:35:12 | | #[ 編集]
>まなちゃん
お姉ギャル系なんですねぇi-189
晴南は一体何系なんだろう・・・。
希望ゎリナちゃん系i-176
「盛る」っていう単語の意味わかるんですねぇi-184
晴南の周りの人達ゎ結構わかんなぃ人いたのにi-229
そぉなんだぁi-190頑張ってねッi-236i-185
2006/09/14(木) 00:27:53 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ゆ~さくさん

ギャル系好きなんですねぇi-234
清純派オンリーかと思ってましたi-190
まさかあのギャル写メを男性から褒められるとは思ってもいませんでしたi-201ありがとぉござぃますッi-237i-189
そぉなんですかッi-198i-178おめでとぉござぃますッi-233
ぜひ②二人で参加してくださぃーーッi-176待ってますi-184
イベント出来ればの話ですけど・・・i-182i-201
存在を教えちゃったら喧嘩になるんじゃんぃですか??笑。
くれぐれも気を付けてくださぃねi-234
2006/09/14(木) 00:21:24 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみの・・・
>名なしさん

ありがとぉござぃますッi-1
ギャルメイクは若い女の子ウケいぃみたぃですねi-178
違いますよぉi-6地元の友達ですi-185
何もついてなかったですi-201
2006/09/14(木) 00:13:09 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 00:23:29 | | #[ 編集]
まなも最近ギャル系好き-??

でも今日久々vニ会ッた友達vニまなッて何系??ッて聞LIたらお姉ギャルッてゆわれた‥‥http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

び‥微妙??

市内とヵですれ違う明るLI茶色の髪で巻きxzvニ盛ッとる囚見るとあ-可愛LIッて思うhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

週末課題終わンねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それvニまなわ読書感想文も書き直∪なの-(艸д+。悲)

あ-今週体育祭でつねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まな結構LIは0LI種目出まつよンhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

黄色ブロックなンでつ-http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/11(月) 00:42:12 | URL | まな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 00:08:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 23:28:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
