斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
モッサばいばい♪
20060910224443.jpg

↑今のもっさーー。の髪。

もうすぐこの髪型卒業します!!

約3年間、この髪型にはお世話になりました!!

中3の半ばから今までずーっとストレートの時期なんてなかったけど、もうすぐストレートデビュー


今、カールを憎む、ある友だちと晴南は、今の自分の髪型がめちゃ②嫌いで1日中、

「この微妙なカールがむかつくーー!」

とか、

「なにこのうねりまじいらん!!」

とか、

「ストレートパーマかけたい~~!!」

とか髪がくるくる同士、意気投合して髪型の愚痴言い合いしてました!!

とにかく今日は3秒でも早くストレートにしたいって思った!!

友だちも晴南もなんとかして気にいらん今の髪型を何とかしようとして結んだりしてごまかしたりしてみた!!!

しかし!!
ごまかしきれないのが現実・・・。

日曜日、ストレートタイプのエクステに変えにいくんだけど、もう予約がいっぱいそうで、日にちが延びそう・・・


学校が終わって、超高級な美容院のストレートアイロンを持ってる友だちがいて、その友だちにアイロン借りてめっちゃストレートにしてみた!

晴南のクルクルがあそこまでストレートになるってすごい!!

さすが美容院の高級アイロン

雰囲気ガラっと変わるし気分爽快ッッ

爽やかぁ~

風になびいたときとか最高に気分いい

髪がサラァ~ってなるの

でもいつもは、モッサ・・・ボッサ・・・って感じ


ストレートばんさぁぁぁーーぃ!!!!

でも写メ撮るの忘れた・・・

ドンマイケル

今日の日記はこれでオシマイケル

コメント
この記事へのコメント
>Nさん
ウケるとかそんなんじゃなくて、ホントに“もっさぼっさむっさ”なんですよぉぉi-183i-201
ストレートだと、パーマにしたくなりますよねぇぇッi-238
逆にパーマだと、ストレートにしたくなりますよぉi-184
ちなみに晴南はクルクルの方が幼く見えるって言われますよi-262
ストレートの方が大人っぽいっていうか、落ち着いて見えて老けてみえます。。。笑
2006/09/13(水) 22:34:24 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>まなちゃん
ハズしたりできるエクステなんですねぇi-190
編み込みのとかは、ちゃんと色とか選んでもらえるから自然になりますよi-189
まなちゃんは今ストレートなんだぁi-198
だったらクルクルにしたいお年頃だよねンi-176
ストパーの不自然なストレートは似合う人と似合わない人に別れるんだけど、晴南は基本ストレート似合わない人ですi-181
2006/09/13(水) 22:30:20 | URL | 晴南 #-[ 編集]
羨ましぃ
モッサボッサって表現ウケるぅ~(*´艸`)笑
私ゎ逆にストレートだけどカール羨ましぃょ!!大人っぽぃし可愛ぃしっ☆
バィトでぉ金貯めてやりたぃくらぃだょ!!
でも晴南チャンのストレートゎ見てみたぃなっhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/11(月) 00:38:08 | URL | N #-[ 編集]
晴南先輩のくるxz好きなのvニhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/189.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/189.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/189.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まななンヵくるxzッてゆ-より好き放題vニはねちあッてるンすよ??

まあぢ嫌http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも土曜日エクステ買LIま∪たhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

店員さンvニ選ンでもらッたンだ㌔家vニ帰ッてみてみるとやッは0リ地毛とエクステの色が違う???

明日学校つヶてこ-思うのvニ大丈夫ヵ∪らンhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ストハ0-ヵヶるならデジハ0-ヵヶたLIそンなお年頃http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006/09/11(月) 00:35:02 | URL | まな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
