斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
焼肉プンスカ
20060319232142


おはよぉござぃまーす,,,
ふぁー。。。
今起きましたぁ~

疲れて6時くらぃから寝ちゃってたみたぃです。

今日焼肉だったのにぃー↓

だから今一人で焼肉食べようと思って焼こうとしたら焼肉用の鉄板がもう綺麗に洗われててもう使っちゃダメって言われたの(´・ω・`)ショボーン

だからフライパンで焼いて食べたんだけど…あんまりおいしくなぃ (。・_・。)

やっぱ焼肉用の鉄板で食べたかったなぁ↓↓

晴南ゎ食には結構ウルサイんですっ(o^皿^)ノ

今からレンタルしてたCDとビデオ返しに行ってきまぁーす♪(*^冖^*)
また明日ねッ(●^ー^●)

あっ!!!明日って終了式かも(≧▼≦*)ゞ

よくわかんなぃけどとりあえず学校行こっと♪♪(´・ω・`)

ばぃばーぃ(*>∀
コメント
この記事へのコメント
みなさんへ
初カキコありがとぉござぃますi-175
春休みはすっごく忙しぃですよぉi-201i-238
晴南も明日から学校お休みで嬉しぃよi-237
マィコの顔文字すごぃねi-199今度文字コピーして使わせてもらぃますi-278
2006/03/20(月) 23:11:14 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/20(月) 18:50:14 | | #[ 編集]
コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

晴南ちゃん焼肉食べれなかったんだaaa。。。
アタシも寝てる間に全部食べられてぃたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓とぃぅ経験ぁります…。

明日ゎ春分の日v-237
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


予定ゎaaaa┐(~ー~;)┌・・・・・・・・・・
[太字]ぁりませんッッ!!![/太字┗┫´,_ゝ`┣┛プッ]


ぁしたゎどぅ過ごそうカナァァ~( ▼Д▼)y─┛~~
2006/03/20(月) 17:18:54 | URL | マイコ★ #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
清心の制服の事聞いたんだぁi-184i-183
すっごいダサいから、もぉどぉにかして欲しいi-199i-246
清心のみんながガリ勉だと思わないでねi-204i-189
2~3人いるけど笑
でも、みんな普通の女の子だからッi-80i-80i-80

あさみは昨日ピザだったよ~i-178
ピザハットの新商品のピザだったんだけど、すっごいおいしかったよi-176

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/03/20(月) 13:20:58 | URL | あさみ #-[ 編集]
最近君のファンが増えた気がするよ
嬉しいような悲しいような…
もし何かあったら僕にいいなよ!
僕が一番晴南ちゃんを愛してるから!
2006/03/20(月) 07:32:32 | URL | 哲也 #-[ 編集]
肉ー!
網とか鉄板で焼かないと美味しくないよねi-230
でも、フライパンで強火で一気に焼いたら結構美味しいi-233
はるなちゃんはあした終了式なんだぁi-179
めぐみは土曜日卒業してきましたi-176
あさみちゃんと同じ学校なんだけどねi-236
あー明日休みだからめっちゃ嬉しいi-80
2006/03/20(月) 00:30:15 | URL | めぐみ #Tf5MAYAU[ 編集]
春休み
晴南ちゃんは明日から春休みなんだ♪晴南ちゃんの春休みの予定が知りたいです☆
2006/03/20(月) 00:18:37 | URL | カズ #-[ 編集]
春休み
春休み?春休み?明日学校行って春休みだぁぁぁ???
2006/03/20(月) 00:15:54 | URL | ハマー #-[ 編集]
明日で…てか今日で笑
初の書き込み?よろぴ?明日ってか今日で春休みやぁ???
かなりテンションあげ②なんですが、そこで質問?春休みの予定は詰まってるんですか??
2006/03/20(月) 00:12:08 | URL | ビーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
