斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ホスト☆
20060308014658


こんにちわぁ
前のブログにもちょっと書ぃちゃったヶド、引き続きホストネタいきます

そぉぃぇば陽性くんの本名って「美原仁志」だよねっ

絶対ホストの人の名前って芸名みたぃなのあるよねぇ

広島県出身みたぃで情報が結構ゎかっちゃぃます
観音に住んでたっていう噂と・・・あとゎ言えなぃです

ホストと言えば木村拓哉さんの「ヒカル」かっこぃぃ

今日のテレビで大阪のホストの人(十架)に社長令嬢の人が1500万使っちゃってたよぉ
ひゃぁぁぁ
晴南ゎ十架くんに1500万円なんて使ぇなぃなぁ
でも陽生くんになら・・・っておいッ
じゃぁこの辺でばぃば
コメント
この記事へのコメント
いろんな人に…
それいろんな人に指摘されたんですけど直すの忘れちゃってましたぁΣ(゜Д゜)ごめんなさぁーぃ(*≧□≦)ノ
2006/03/27(月) 03:02:04 | URL | 晴南 #-[ 編集]
関西のホストくんは十座だょ~ワラ
2006/03/27(月) 02:57:02 | URL | #tczhkLyM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
