斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
恐怖のピ○ポテト
20060908025430.jpg

今日、新しく所属することになった事務所から契約書が届きました♪

これで晴れて芸能活動再開

GJGJGJGJGJGJ

これからどんどん頑張っていくので応援よろしQさま


am 2:30

今、友だちが泊まりにきてて、隣で友だちがピ○ポテト食べている。

バリバリボリボリ・・・・・・


「痛ったぁぁぁぁーーー!!」


「ん??どうしたん!?」


「ちょっと見てこれぇぇぇ!!!」


「うわっ!歯茎から血が出とるよぉーーーー!!」



・・・・・どうやらピザポテトが刺さったらしい。

その友だちいわく、ピ○ポテトを縦に食べたらより一層刺さりやすいらしい。

でも最強なのはポテチ(うす塩味)らしい。

晴南も今度挑戦してみよ

マニアな人もぜひ挑戦してみてね!!

やってみた人は感想ぷりーず

20060908024512.jpg

↑リアルにピザポテト
今日学校で見たネット詐欺の映画に浜田翔子ちゃん(ハマショー)が出てましたぁぁ!!!

おかげでちょっと目が覚めた♪

コメント
この記事へのコメント
>ひかるさん
前からこっそり見てくださってたんですかi-198i-178
ありがとぉござぃますッi-233
応援よろしくですi-176i-237
2006/09/13(水) 22:25:54 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>AISさん
お久しぶりですッi-204i-237
全然カキコなかったしブログの内容もアイドルっぽくないし、もう見捨てられたかと思ってましたよぉぉi-201
えぇー?!隠れファンさんなんていらっしゃるんですかぁi-198i-189東京のイベントで絶対会いましょうねッi-175
石坂ちなみちゃん=JMOって分かるなんて、さすがAISさんですねッッi-234i-233
2006/09/13(水) 22:23:23 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南ちゃん初めまして!!
前からこっそりファンでした☆
これからの活躍期待してます!!
雑誌に載ったら絶対買うので頑張ってください♪
2006/09/11(月) 22:31:42 | URL | ひかる #-[ 編集]
新事務所所属おめでとう。石坂ちなみちゃんと同じということはJM○かな?制コレ好きな晴南ちゃんらしい選択ですね。知り合いには隠れ晴南ちゃんファンが密かにたくさんいますよ(笑)。いつか東京のイベントなどで会えることを期待してます。
2006/09/11(月) 12:40:55 | URL | AIS #J3KZ/./2[ 編集]
>まぃくさん
またまたお久しぶりですv-405v-356
2年前か1年前を思い出します・・・・。笑
本当にお久しぶりですねぇぇーッv-405
ありがとぉござぃますv-10v-238
見守っててくださぃネv-238
2006/09/11(月) 01:04:23 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>りなちゃん
見ました♪v-290
頑張りますッv-393v-353
2006/09/11(月) 01:02:08 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 23:48:10 | | #[ 編集]
>あさみちゃん
ありがとぉ~っv-10v-238
これからも応援4649ーーーーv-91
晴南も頑張りますv-222v-393
2006/09/10(日) 23:38:33 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>めぐみちゃん
ありがとぉぉv-238v-393
了解ですぅv-345
気を付けてくださぃ☆
まぁ友だちが変な食べ方しただけかもしれませんけど。。。笑
2006/09/10(日) 23:33:41 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>カナちゃん
これから精神的にも肉体的にもどんどん成長していけるよぉに頑張りますッv-91
晴南が憧れてる石坂ちなみちゃんもいる事務所ですv-10
スタッフさんもいい人ばっかりで、よくして下さって、大好きですv-238v-393
では☆
2006/09/10(日) 23:27:30 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ケンタさん
そぉですねv-164
メールはダメなんですv-292ごめんなさぃv-406
2006/09/10(日) 23:24:38 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ゆ~さくさん
めっちゃお久しぶりじゃなぃですかぁぁーーv-405
もうブログ見てないのとか思ってましたよぉv-393
でも見てくださってるんですねv-345
ギザウレフィスですv-344
これからもヨロシクお願いしますッv-415
2006/09/10(日) 23:23:34 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>まなちゃん
嬉しいですーーッv-393v-346ありがとぉv-409v-352
刺さりますよぉぉ!!!
注意ですv-356
2006/09/10(日) 23:18:40 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ぶぃさん
ドキドキワクワクしながら待っててくださぃねv-345
たぶんぶぃさんも知ってる事務所だと思いますv-354

ずっとアイドルさんって思ってくれててありがとぉござぃますッv-393v-353
2006/09/10(日) 23:12:35 | URL | 晴南 #-[ 編集]
お!
新たな事務所に所属が決まったのね。
これからもコッソリ見守っています。
自分、ポテトチップスに限らず、色々と歯と歯茎の間に刺さった事はあるよ。
2006/09/10(日) 08:59:46 | URL | まいく #uDi8QkJw[ 編集]

前見れないと言ってたのでもっかぃ貼ってみマシたぁ( ̄∀ ̄;)
つまんナィですケド,よかったら見てみてくだサィね☆゚+(ゝω・◎)+゚☆

事務所決まったんデスねッッ(*>Д<*)おめでとぅござぃマスッッ(圉vω0丱*)
晴南チャンの活躍楽しみにしてまぁすッッ(〃∀〃)
2006/09/09(土) 21:53:52 | URL | りな #QFk3YRjk[ 編集]
おめでとぉ
あさみです☆

わぁ~晴南ちゃん、事務所入ったんだねi-189
かっこいい~♪
頑張ってねi-175あさみはずっと晴南ちゃんを応援しますi-262
2006/09/09(土) 15:31:02 | URL | あさみ #-[ 編集]
おめでとーッ(*'∀')ノ
新しい事務所入れたんだ(^ワ^)
おめでとう(●´∀`●)
どこか教えれるようになったら、教えてね☆
ピザポテトにそんな殺傷能力があったなんて…q|☆Д☆|p
気をつけます笑"
2006/09/09(土) 13:42:08 | URL | めぐみ #pCRl8Wf6[ 編集]
はるなちゃんメールできる~??わけないよね(^-^;
もし良かったら送ってね!!
2006/09/08(金) 23:25:57 | URL | ケンタ #-[ 編集]
お返事待ってまぁ~すv-10(笑)
ぉっ!!!新しい事務所に入ったのねぇ!!
おめでとぉ?!(笑)これからどん②成長してって下さいなぁ♪♪
どこの事務所になったの??ぢゃぁまたねぇ☆
2006/09/08(金) 18:17:07 | URL | カナ #-[ 編集]
お久しぶりです☆
どうも!!!かなりお久しぶりw
俺のこと覚えてますか~??いろいろあってしばらく見れなかったよ;
相変わらず元気そうで♪芸能活動再開おめでとう!
これからもよろしくね~^^
2006/09/08(金) 11:28:49 | URL | ゆ~さく #-[ 編集]
晴南先輩が活動できるのわ嬉∪LIことですが晴南先輩らぶッ仔が増えちあうのわ複雑ッすhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

まなわずッとらぶッ仔なンで頑張ッてくださLIね?http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ヒ0ザホ0テト刺さるンですヵ!?

それわ気をつヶねばですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/08(金) 06:44:16 | URL | まな #-[ 編集]
新しい事務所がどこなのかドキドキワクワクしながら報告を待ってます♪

芸能活動再開と言われても、うちら(誰?)にとっては前から継続してアイドルさんのままですが(笑)
2006/09/08(金) 03:23:10 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
