斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
久々画像ー☆
20060906235223.jpg

↑久しぶりに自分の写メ貼りましたぁ
ここんとこ画像サボってしまってすみませんでした

最近ネタなくて困ってます

今更で申し訳なぃんですけど、「なりきりリナごっこ」した時の画像載せます!!

20060907005928.jpg

↑リナちゃん意識っていうか、なりきり勘違いリナの馬鹿です・・・。
お腹はあまりに見苦しかったのでモザイクしました。笑

リナちゃん=チュッパチャプス、サロペット、緑Tの裾結び、ってイメージ!!

ちなみにブレてるのはワザと

ブレてなかったらあまりに見苦しかったから「ブレさせて撮ってね!」ってはとこの弟に頼んだの


はとこの弟は何枚も嫌々写真を撮ってくれた。

でも、

「ねーちゃんたち気持ちわりぃ

を連発!!

言われなくてもそれは分かってます・・・

でもリナちゃんになりたい!!

あなただってコ○キ目指して毎日腹筋とか筋トレとかB系ファッションにハマってるでしょ!?

それと一緒で私達も私達なりに頑張ってるんだから邪魔しないでよー!!笑

20060907003051.jpg

↑これをイメージしたわけじゃなぃけど、リナちゃんゎこんな感じ♪

でもよく考えると、もう成人して歯科衛生士のはとことこんな風にバカやって遊べるのってすごい幸せな事だよねー♪

こんなはとこがいて晴南嬉しいよーー

アイシテルぅ

これからもずっとオタ会とかリナごっことか闇コンとか、バカやって遊ぼうぜぃ

コメント
この記事へのコメント
>あさみちゃん
めっちゃ久しぶりですv-10

ありがとぉーっv-415

陸森絵麻ちゃん知らないv-406
今度チェックしてみまぁーっすv-344
2006/09/10(日) 23:10:11 | URL | 晴南 #-[ 編集]
みなさん!!お返事遅れてごめんなさぃッv-393v-421

>ぶぃさん
爆笑しました!笑
コリキさんを目指すなら腹筋鍛えたらダメだと思います。。。笑


>まなちゃん

お久しぶりですv-392

乗ってないですよぉv-348

晴南めっちゃ田舎に住んでるのでバスが違うと思います。。。涙


2006/09/10(日) 23:08:43 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あさみです☆

久しぶりにパソコンできたよぉ~!!!
晴南ちゃんカワユス♪
リナちゃんかわいいよねッ♪
あさみはRayの陸森絵麻ちゃんが好きだよi-175
2006/09/07(木) 21:46:25 | URL | あさみ #-[ 編集]
久∪ぶりのヵキコですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日も∪ヵ∪たら-なンです㌔‥‥バスが一緒だッたヵもですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

1便vニのッてらッ∪ゃLIま∪た???
2006/09/07(木) 16:59:29 | URL | まな #-[ 編集]
>コ○キ目指して
長州小力を目指して腹筋を鍛えるのはちょっと…とか思ったり(笑)
2006/09/07(木) 10:04:33 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
