斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
寝言
さっき弟が寝言でこんなことを言ってました。

「ちょっと待って・・・?折り紙が5枚・・・。9枚・・・。」


え・・・??

折り紙・・・??

なんか怖いよ・・・


ドラマとか漫画で寝言っていえば、やっぱあれだよね!

元カノとか元カレの名前を言ってしまってそっから修羅場に発展!!

ワンパターン


そぉいえば昔、友だちが私にこんな相談をしてきました。

「どぉしよう。なんか私、毎日夜2時になったら無意識のうちに起きて、家出て家の周り歩いとるらしい・・・。しかもお母さんが話しかけたら普通に寝ぼけぎみだけど答えるんだってぇ!!お母さんが言っとった。」


思い出す・・・。
懐かしきあの頃・・・・。

この相談を受けたときは、その友だちが急に怖くなってしまってね・・・。笑

大変だったよ

そぉいえば今日も授業の初めの号令で「いらっしゃいませ~」って言ってしまった・・・

もうイヤ!!

今日携帯治しに行ったら故障とかしてなくて、普通でした

家に帰って充電してみたけど普通にできました!!

画像つけよぉと思ったけど眠すぎてまた明日にします

じゃあおやすみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>けんさん
それなら結構だれでもやってる行為ですよね♪
いまでもよくパジャマを裏返し&後ろ前逆に着ちゃってます・・・
2006/09/08(金) 03:03:51 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>カナちゃん
友だちは、朝になったらちゃんと布団の中にいるし、記憶が全然なぃんだってーー!!
お返事待っててくださぃねv-10
2006/09/08(金) 03:02:12 | URL | 晴南 #-[ 編集]
俺寝ぼけて左と右バラバラの靴で学校行ったことありますよ笑
2006/09/06(水) 19:52:39 | URL | けん #-[ 編集]
無意識のうちにってめっちゃ怖いねぇ~(笑)
カナも気をつけないとぉ~(笑)
なんか意識ナィのに外行ってるとか自分で知ると怖くて寝れなくなっちゃうね・・・㊦その友達わ出て行っても朝わちゃんと布団の中にいるの?!(笑)
ぢゃぁお返事くれるんだぁ~!!楽しみにしてマスねん♪♪ぢゃぁメィルもぉ~wwなんて・・・バカですいません㊦(笑)
2006/09/06(水) 18:16:27 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
