斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
携帯壊れたぁ!
ガーン!!!

さっき友だちと電話してて充電切れたんだけど、充電機で充電しても赤いランプがつかないではあーりませんか!!

晴南ショーック!!!

たぶんあの携帯は一生電源入んなぃから友だちの連絡先とか全部わかんなくなるかも・・・・。。


話変わって、今日友だちからいいお話をいただきました!


「バイトせん??」


「何の??」


「夏休みの宿題の読書感想文5枚書いて1000円もらえるバイト!」


「おっ!!それやるやる!!」


といい、私は引き受けた

でも、あとから「1000円って安くないか・・・?」

とか思ったりしたが、「1000円って100円玉10コかぁぁ♪結構大金じゃん♪」

とか思って気を紛らわさしたりしてみた。

なんか友だちに上手く利用されてる気もしたが、利用されるのには慣れているし、お金ももらえるのでお得の徳子さんの気分になった。


そんなことより最近携帯っ子だったから携帯ないとなんか落ち着かなぁーい!!!!

授業の終わりの号令は、左前に座ってる晴南が結構かけるんだけど、昨日の号令の時、普通なら

「気を付け、礼」

っていうんだけど、バイト入りすぎてたせいか、寝ぼけてたせいか、

「いらっしゃいませ~!」

って言ってしまい、先生ビックリおったまげーしょんでした!


とかとか!

先生からなんか物とかもらうときに、コンビニ店員風に、

「ありがとぉござぃましたぁ~

って言ってしまったり、結構過ちを犯してしまっています。


でもさすがに先生のことを間違って「おかぁさん!」とか言ったことは高校ではないですね

では今日はこの辺で!!

感想文かきまーっす!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 18:43:33 | | #[ 編集]
>あみちゃん
わかります②!!
そぉなんですかぁv-12おしかったですねv-164v-292
頑張ってくださぃッv-393
2006/09/06(水) 00:03:22 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(火) 20:35:07 | | #[ 編集]
わかんなくてごめんなさぃv-12
頑張りますv-91ありがとぉござぃますv-266
2006/09/05(火) 02:14:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(火) 01:37:49 | | #[ 編集]
友だちじゃなぃの携帯が治った報告がいるんですねv-91
了解ですぅv-218
2006/09/05(火) 01:22:32 | URL | 晴南 #-[ 編集]
友達じゃないかも~。笑 微妙…笑
2006/09/05(火) 01:14:43 | URL | #-[ 編集]
わかりま千円v-292
はぃv-278
晴南の友だちですか??
2006/09/05(火) 01:12:13 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ケータイいつ治るんやぁ。治ったらこのブログで報告して下さい。笑
2006/09/05(火) 01:08:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
