斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
今時の女高生
20060903102818.jpg

とあるコンビニにて。。。

よっぱらいのおじさんが一人。

女子高生が二人。

ここまでは何も問題はない。

ごくごくありふれた、普通の事だ。

しかしここから少し非日常的なことが起こるのだ。

女子高生の一人は雑誌とガムを、もう一人は10円ガム1個を持って、レジに並んでいた。

すると、そこへ酔っぱらいのおじさんがやってきた。


「好き


えぇぇーーー!!

このおじさんいきなり女子高生に告白かよ!!


きゃーおじさまってば大胆~

そして、おじさんは女子校生の一人に、

「おじさんがそれ全部買っちゃるよ

と言い、女子高生はちゃっかり雑誌とガムを買ってもらっていた。

そして、もう一人の女子高生にも、

「あんたも買っちゃるよ

と言い、もう一人の女子高生も買ってもらっていた。

といっても10円ガムだけ・・・。笑

そのあとすぐに女子高生二人はコンビニを飛び出し逃走

今時の女子高生って・・・・怖い・・・。

と思った瞬間第3位でした

ふと思ったこと。

「第三者っておもしろい!!」


怖いと思った第2位はというと、東京の電車の中で、女子高生がキャバクラのバイトについて語っていた時のこと。

「そぉぃぇばさぁ~、キャバって指名とか入ったら金入ったりすんの?」

「えぇ~、よくわかんなぁ~い。」

「おじさんとかどぉなのぉ?若い人とか来んのぉ?」

「結構おじさん多いけどぉ~おじさんの方がいろいろ買ってくれるしおじさんの方がいいよ~。でも足とかめっちゃ触られるけどねぇ~」


・・・ここから先はシークレットモードにしといた方がいい会話でした。

今時の女子高生ってこんなんなのかなぁ・・・とビックリオッタマゲーションですた


ふと思ったこと。

「第三者っておもしろい!!」


話変わってブログ更新遅れてすみませんでした

おばちゃんがそれ買ってあげるから許してッ

じゃぁこの辺でばぃばぃ

コメント
この記事へのコメント
>まりちゃん
はぃv-91頑張りますv-42
広島弁って使っていいんだろうか・・・。
イメージ的なものとか大丈夫なんだろうか・・・。笑
今度使ってみます♪v-398
「わしゃーのぉ~」とか過激な広島弁使ってみたいですv-354 
2006/09/05(火) 00:59:48 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>まなちゃん
お母さんがしなくていいって言ってるんですねv-91
いいなぁぁ!!
晴南は交通費は自己負担だから上京するまでバイト頑張って交通費稼がないといけないんですよv-164
でもバイトはいい経験になると思いますv-21v-290
2006/09/05(火) 00:57:48 | URL | 晴南 #-[ 編集]

あんなくだらないデジカメで撮った写真のことを気にしてくれてありがとぉv-393
そしてずっと載せてなくてごめんなさぃv-356v-421
結構見苦しいから載せるのやめようかと思ってたとこだったんですよぉv-404
明日にでも載せますねv-356
でも「は?何これ?勘違い?ひくわぁv-399」って感じなのでご了承ください。。。ピンポンパンポーンv-342
2006/09/05(火) 00:55:06 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>めぐみちゃん
ありがとぉv-421
確かに1位忘れてましたv-356v-12
あとで請求はなぃと思うけど、知らないおじさんと接触するのが怖い!!笑

でも、10円のこんにゃくぜりーにはまってた時代、1個ずつ毎日買ってましたよぉv-222
2006/09/05(火) 00:51:46 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>カナちゃん
ファンレ届きましたよぉv-91
いまは事務所入ってないからカナちゃんの住所に事務所通さずに直接お返事送るからたぶんお返事返していいんじゃないのかな?とか思ってますv-290
2006/09/05(火) 00:48:44 | URL | 晴南 #-[ 編集]

ですよねぇv-12
東京すさまじいですv-12
2006/09/05(火) 00:46:26 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ぶぃさん
1位のことすっかり忘れてましたv-12

1位・・・1位・・・・。
いま考えても思い浮かばない~~v-356v-12
2006/09/05(火) 00:45:33 | URL | 晴南 #-[ 編集]
これから頑張ってね★
たまには広島弁使ってよ(*'.`*)
2006/09/04(月) 22:49:48 | URL | まり #-[ 編集]
ゎぁ!!

でも買ッてくれるゅゎれたら友達とぉッたら買ッてもらぅヵも♪♪笑

1囚だッたら買ッてもらゎなLI㌔?

ゃは0ぉ金ゎ囿るvニ限りますょ♭笑

バィ㌧∪たLIのvニぉ母さンが∪なくてLILIッてゅ-∪??

どッヵvニ100万ぐらLI落ちてなLIですヵねぇhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/04(月) 01:30:17 | URL | まな #-[ 編集]
結構前に親戚の人と誰かの真似してデジカメでとったやつ載せますねって言ったやつまだ載せれないんですか??忙しいと思うんですけどメチャ気になって…ごめんなさい↓↓↓
2006/09/03(日) 23:10:37 | URL | #-[ 編集]
やっぱり可愛い笑"
1位が無い笑"
やっぱりはるなちゃんは可愛い(^ワ^)
でも、その女子高生凄いね汗"
めぐみなら絶対買って貰わないと思うヽ(●Д○;)ノ
なんかあとで請求されたら嫌だしf^_^;
ってか、怖いよぉ~汗"
でも、10円ガムだけ持ってレジに並ぶって凄い笑"
2006/09/03(日) 21:47:16 | URL | めぐみ #2rrNqGtU[ 編集]
そっかぁ^!!!つずいてくれるといいなぁ~♪
ぇっ??ファンレ届かなかったんぢゃナィの???
届いてないって言ってなかったっけ??
そぉですよぉ~↑ファンレ送ったカナですww
返事って・・・ぢゃぁもぉ事務所やめちゃったからもらえないのかなぁ~??
2006/09/03(日) 20:23:13 | URL | カナ #-[ 編集]
感想
東京の女子高生は凄い!!!

2006/09/03(日) 18:14:54 | URL | #-[ 編集]
1位がないのはワザとなのか天ボケさんなのか…

この流れだと1位の内容が更にシークレットなんじゃ、とか思うと不安だったりもしますが(^_^;)
2006/09/03(日) 17:08:29 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
