斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
赤ちゃん
20060829121242


赤ちゃん

昨日初めていとこん家に行きました♪

家の造りが超おもしろいの!

なんか階段がグルグルなってて気をつけてなぃと頭打ったり地下にトイレがあったり…!!

今日いとこが飼ってるダックスフントが赤ちゃん産んだんだってー(*≧∀≦*)

写メ撮ったよー♪

親が子をなめてるとこ♪

かーわぃー♪♪♪♪

よく見ると子供4匹くらい写ってるの分かるッ??

実際は8匹くらい子供いたよ♪

ちなみにおばちゃんも11月くらいに赤ちゃん生まれるんだよ(*≧o≦)ノ

だからめっちゃお腹おっきかった!!

夜、いとことその弟(日サロで焼いてるタラシっぽい中2のギャル男)と3人で色々語りました♪

晴南ばっか喋ってたんだけど、話聞いてくれて嬉しかったぁー(≧▼≦*)ゞ

ギャル男のアドバイスも参考になったし!笑゜

それから担任の先生に連絡して、寝ました!

あーあ!!早く学校行きたいなぁーーーーー!!!!!!!!!(*≧m≦*)

今日は学校行けそぉになぃので休みました↓(:_;)

今新幹線の中で筆ペンを使い、3行に1文字書いて頑張ってます(≧▼≦*)ゞ笑゜

コメント
この記事へのコメント
>まなちゃん
天然サンとかそんな可愛いもんじゃないですよv-406
だって広島に帰る予定だったのに帰れなくなったんですよぉv-362v-399
もう外で野宿かと思って頭真っ白になったあと、真っ青になりましたよーー。。。。

福岡いったんだぁv-392いいなv-398
切符きられなかったんならヨカッタね♪
晴南も宿題のページ数の数え間違えでまだ出してない。。。
今日提出前に38ページあるか数えたら、なぜか29ページしかしてなかった!
昨日数えたらちゃんと38ページやってたのに!!
2006/08/30(水) 23:25:53 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ほんとだ♪♪めちゃカワいい♪♪
2006/08/30(水) 23:09:50 | URL | #-[ 編集]
まったくわからないっていうのは犬の赤ちゃんですか?左側に白い赤ちゃんと黒い赤ちゃんはハッキリと見えますよv-10
2006/08/30(水) 22:31:30 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南先輩大変で∪たね-??

ホーム間違ぅなンてまぁ天然さンhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

こなLIだ福岡行ッて思ッたンです㌔新幹線乗り場ゎ怖LIです??

どこがどこゃら??

も-半端なく大変だッた㌔ぉ母様がLIらッ∪ゃッたので何とヵ大丈夫で∪た?

まなゎLIとこがぉば-ちゃン家vニ住ンでて∪ヵも同じ町内なのでょく会LIますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

とvニもヵくvニもご無事で何ょりで∪た?http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゃは0∪髪の毛ひッヵヵりま∪た?

切符ゎ切られてなLIです㌔?

でゎ明日-?http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

宿題あきらめますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

先生-次の日持ッてくるね-http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/29(火) 23:03:38 | URL | まな #-[ 編集]
まったくわからない↓↓
2006/08/29(火) 21:12:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
