斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
中学の卒業式☆
20060318235633


中学の卒業式☆

こんにちわぁ♪

昨日のコメントに中学の卒業式のことが書ぃてあって,自分の中学の卒業式のことを思ぃ出しました,,,(*´∀`*)

中学の卒業式で泣ぃたことある人います??

晴南ゎ泣かなかったぁ↓笑゜

これには理由があって、当時、晴南と友達の2人でコントやってて休憩時間によく色んなクラスにコントしに行ってたんだ♪(≧▼≦*)ゞ

でもみんな全然ウケてくれなくて,,,↓

でも最後に“二人のコントがみたい”ってなったんだっけ(★゜∀。)??

だから卒業式の後、教室でコントすることになって、緊急だったからセリフとか覚えてなくて、式の最中ずっとセリフ覚ぇてたし,最後のコントは絶対みんなに笑ってもらぃたぃってゆぅ緊張もあったせいで,感動とかありえなかった(●´艸`)笑゜

やっぱり最後ゎみんな笑ってくれたC=c=(((*≧▽)ノノ

保護者の方もいーっぱぃいて、勘違いかもしれなぃけどウケてくれたと思います。。。たぶん(*・∪・*)

コントが終わったあとの拍手とみんなの笑う声とみんなの胸についてるお花が“今日で本当に卒業なんだなぁ~”って泣きそぉになったくらぃで泣けなかった(*≧o≦)ノ笑゜

昨日卒業式だった中学生♪♪卒業おめでとぉ(*≧∀≦*)

じゃぁ明日早ぃので失礼します(*´∀`*)
ばいばい☆☆

コメント
この記事へのコメント
卒業おめでとぉ☆
>あさみちゃん
清心ってすごぃ頭ぃぃとこなんだねΣ(゜ロ゜ノ)この前友達が言ってたぁ!!制服のことも聞ぃたょ↑笑゚みんな同じ高校なら泣けなぃょね~♪晴南ゎみんなバラバラの高校だったのに式のときセリフ覚ぇたあと寝ちゃった,,,
2006/03/20(月) 00:23:33 | URL | 晴南 #-[ 編集]
卒業式
>マィコ
泣いちゃったんだぁΣ(゜ロ゜ノ)ノ
すごぃねェーっ!!晴南ゎ漫画かドラマか映画じゃなぃと泣けなぃよ↓パソコンがやっと明日返ってくる♪てことゎ今マィコゎ中2なのかなぁ??
晴南ゎ書道部に入ってるよ♪笑
2006/03/20(月) 00:15:24 | URL | 晴南 #-[ 編集]
昨日でしたぁ♪
ごきげんよう♪

あさみです☆
昨日卒業式でした~i-178
泣いてる人、一人もいませんでしたi-88
高校もみんな同じだから、泣く方がおかしいッみたいな雰囲気だったよi-205i-246i-189
しかも、あさみ式の途中で寝ちゃったi-229i-196

晴南ちゃん、コントしてたんだねi-199
見たい~~~i-228i-184

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/03/19(日) 15:04:39 | URL | あさみ #-[ 編集]
つぃ最近!!!
コノ前卒業式で泣きましたv-39自分が卒業するゎけじゃなぃのに……e-263
何かこの頃ス~ッゴク涙もろくなってきてマス。大人になるとドンドン涙もろくなるってホントかなaaaav-361v-361

ァタシゎ今年だッッv-12どぅなるんだろ…どぅでもぃぃゃッ


晴南ちゃんに質問!!!
部活動ゎ何部に入ってますか??
教えて㊦さaaaaaaaaぃ!!

でゎでゎ♪
2006/03/19(日) 08:34:01 | URL | マイコ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
