斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
悲劇…
20060829115738


悲劇…

今、新幹線で広島に帰ってるとこなんだけど昨日は最悪続きで半泣きでした。

昨日起こった事件を矢印方式で簡単に説明すると、まず、19時50分の最終の新幹線に乗る予定で新幹線を待つ。

→なかなか新幹線がこない。

→ホームを間違えていたことに気付き、広島行きのホームに走っていく。

→しかしもう出発後だった。

→駅員さんに広島まで帰りたいんですけど!!って半泣きで訴えた。

→しかし兵庫までしか新幹線が行かないことが発覚…!

→頭真っ白……

誰か!!助けて…!!

周りを見ても知らない人ばかり↓

あー!!広島帰りたいよー↓↓↓↓↓

泊まるつもりなかったからお金持ってきてないし、親と電話で相談した結果、漫画喫茶に泊まることに…↓

→必死にマンガ喫茶を捜す。

→そんな時、お父さんから「埼玉に住んでるいとこが泊めてくれる」という1本の電話が…♪

→池袋に向かう。

→駅のエスカレーターで変なおじさんが…↓↓

→ずっとついてくる。

→何言っても本当にずっとついてくる…

→色々あって、走って駅の外に出てデパートらしきところに非難。

→もう一度駅に戻る。

→さすがにもういない。

→池袋から色々乗り換えて埼玉のいとこん家の近くの駅に到着!

という訳です↓↓

久しぶりに悲劇連発でした↓↓

でね!いとこの家族が駅まで車で迎えにきてくれてたんだけど、改札口で待ってるからって言われてて、探したんだけど何処にもいないの!

晴南もいとこ達もずっと会ってなかったからお互いのこと分かんなかったんだ(+_+)

でも晴南が変な行動してて目立ってたらしく、いとこが、変な行動してるからあれは晴南だ!ってのを根拠に声をかけてきたらしい。

近くに女の人2人がいたのは気付いてたんだけど、それがまさかおばちゃんといとことは思わなかった(*´д`)

それからファミレスに晩御飯を食べにいって、この画像のパフェ食べました(*´∀`*)

テンションちょっと回復…(○´∪`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
