斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
新幹線
20060828132420


新幹線

今、新横浜です!!

もうすぐ東京着くからもう宿題終了~!!

4時間もあったのに5ページしか進まなかった…↓

せっかく筆ペン2こ持ってきたのにインクなくならないし↓

でも5ページかいただけでインクなくなっちゃったら不良品か!!

なんか新幹線の中って勉強しにくいんだよね(´艸`)

結構前にiPodみたぃなの買ったんだけど、充電の仕方わかんなくてまだ使ってない↓

こうゆうとき使いたいのにー!!

お母さん機械オンチでパソコンのスイッチもつけられないし、マウス使ってクリックとかも出来ないの!

時代を感じる……。

とかいいながら、晴南の中学時代は確か携帯が二つ折りじゃなくて、

「携帯買ったよー!」

「え??もしかしてパカパカ(二つ折り)??」

「うん♪」

「えー!!パカパカいいなぁー!!」

って会話してた気がする!!

あと2ヵ月遅く生まれれば、昭和64年。

あと2ヵ月と1日遅く生まれれば平成元年。

いいなぁー!!平成生まれ!!

なんか平成って若いよね!(*≧m≦*)

コメント
この記事へのコメント
>まなちゃん
宿題ってなぜか進まないよね↓↓
1年生と2年生ってたぶん1番宿題多いと思うよ(v_v)
明けテストあるよねーっ(;´・`)
晴南受けてないけどどうなるんだろ…(*_*) やっぱ0点かなぁ↓
まぁ中間と期末でガンバルンバ♪
2006/08/29(火) 12:51:48 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>Nさん
今新幹線で宿題やってます!
やっと14ページ終わりました↓
でもまだ半分も終わってません…↓

それキツいですねー!!(≧m≦*)

晴南にとってキツいことは、食べるのをを我慢することと、楽しんで運動するのはいいんですけど痩せないといけないってゆうプレッシャーをかかえて運動する運動は地獄です…
2006/08/29(火) 12:46:20 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ぶいさん
電車で偶然会うのは不可能ですよ!!笑゚
でもこの前原宿でオスカープロモーションの美少女コンテストの賞をとった、英語が話せる中2の人を見ました!!
お母さんと一緒にタクシーから降りてきました!
すごい綺麗で足の細さが晴南の2分の1じゃなくて3分の1でした!!
すごく細くてみんな振り返ってましたよー!!
2006/08/29(火) 12:42:23 | URL | 晴南 #-[ 編集]
宿題終ゎンなぃょ-???
数学が‥チャ-ト式が‥??
ゃっぱ宿題終ゎんないですょね-?
まなゎ明日もテストですょhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
休み明けのが終わってホッとてたのに‥??
もーちょっと宿題頑張ります?http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/29(火) 01:09:05 | URL | まな #-[ 編集]
晴南チャン宿題出来たぁ~?(*´∇`*?)ノ゛
筆ペンで英語の宿題する人ゎ初めましてだょっっ(゜∇゜)笑″
大学入って宿題なぃけぇ私ゎ逆にぐぅたらした生活送ってマス(--;)
でも最近バィト始めて夜テレビ見れなぃっっ!!
テレビっ子&アニメっ子な私にゎキツイっ(>Å<)″
晴南チャンにとってキツイ事って何~?

2006/08/29(火) 00:09:49 | URL | N #-[ 編集]
忙しそうですねー
山手線で偶然会う事はできなかったようです(笑)

電車の中を寝るに限るような…宿題には集中できないんじゃ(^_^;)
2006/08/28(月) 19:18:04 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
