斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
宿題
更新遅れてごめんなさぃ

今日が人生最後の夏休み・・・。

淋しいなぁ・・・

明日が始業式の学生さんは、「○○ちゃんorくんor様LOVE」って書いてるハチマキ巻いて、萌えながらテレビとか写真見てんだろぉなぁ~・・・って違うだろ

はちまき巻いて涙しながら必死に宿題してんだろぉなぁ~って思いながら、自分も今、必死こいて宿題してます

晴南の夏休みの宿題はあと何が残っているかというと、

・読書感想文5枚

・英語自主勉ノート37ページ(38ページ以上という宿題)

・英語のプリント5枚

です

果たして明後日までに終わるのか!?

明日の新幹線の移動時間の8時間を有効に使い、ノートを終わらそうと思う!!

始業式休んで明日また東京に行かないといけなくて、行ってきます

ノートあと37ページって意外と早く終わるかも!?

ビコーズ!!

筆ペンで二行に1文字のおっきい字だし、誰も読めないような筆記体で、しかも異常に字を斜めにしてスペースかせいで書いてるから!!

でもたぶんやり直しになったり評価すごぃ低いんだろ~なぁ・・・。

でもまぁ提出さえすればOKOK!!

やり直し上等

どんなことがあっても提出だけは絶対しないとね

始業式ってみんなと久しぶりに会うから、

久しぶり~~~!!!元気だったぁぁ~~~~??

とかテンション↑↑でしょ?

でもその次の日って普通のテンションだから、ちょっと淋しい

一人でテンションあげよっと・・・。


みなさんはもう宿題終わりましたか???

学生のみなさん!!がんばりしょー!!!

↓このポパイのお気に入り
popai.jpg


って手で服見えてませんからー!!

残念!

じゃなくて・・・

無念!!

実はワンナイの中で、高校教すぃ~の轟さんの次に落武者が好き!

顔が可愛い!!

やっほ

おっと!!
↓これは見える★
popai3.jpg

LDSで買いました

とか言ってる場合じゃなぃよね!!

宿題②~~~

じゃ、学生のみんな頑張ろうね

社会人の方は、明日もお仕事頑張ってくださぃ

最後の締めはやっぱり・・・!?

やっほ
コメント
この記事へのコメント
>けんさん
広島からの応援ちゃんと届きましたよ(*^冖^*)
ありがとうございます♪
2006/08/29(火) 12:37:54 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>まなちゃん
本当は始業式の日だけ行けないだけだったのに、今日も行けなくなってしまいました…↓
服装頭髪検査怖いよね(≧m≦)なんかたくさんの先生から監視されるのが怖い!
2006/08/29(火) 12:36:20 | URL | 晴南 #-[ 編集]
今日学校こないんですね↓寂しいな~
頑張ってください!!広島から応援してます!!
2006/08/28(月) 08:19:58 | URL | けん #-[ 編集]
晴南ッち先輩始業式と続けて二日もこれなぃんですね??

寂しいデスョぅ??

始業式ゎ行きたくな-ぃ?

だって服装点検ぁるからhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

夏休み髪染めたからきっとOUTです??泣

そ∪て宿題終わらな-い?

やらな-ぃ?

明日大変http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

てことで寝ま-す?

晴南先輩学校でぉ元気な姿を拝見できる日を楽しみにしてますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F951.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/28(月) 01:31:02 | URL | まな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
