斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
給食★
20060825010617.jpg

昨日更新した「気まずい!」ってのを、今日の朝11時以前に携帯で見た人いますか?

もしいたら、よかったらもう1回見てみてくださぃ

実は『ある顔文字』を使うと、そこから後の文章が切れちゃうんですよ!

その『ある顔文字』を使ってしまっていたので・・・


さてさて
今日の出来事はというと・・・

今日の斉藤家の晩ご飯はカレーで、晴南はいつも晩ご飯らしい晩ご飯食べないんだけど、弟が今日は何故かやたらと「カレー食べて②」っていうから食べてみました

そしたら後から今日のカレーは弟が一人で作ったことが発覚
(お母さんが言ってた

「ねぇーちゃん②!カレーおいしかったぁ?

お!!きた②~

自分で作ったから感想聞きたいんだよね

分かる②その気持ち

でも実は私、あんまりカレー好きじゃなかったりする

でも、

「おいしかったよぉ♪」

とか言ってみたりね

でも実際おいしかった


そぉいえばさ
給食のカレーって萌える味しない?

なんか萌えーって感じする

可愛い味する

あと、給食のうどんとか麺類ってめっちゃ伸びてるんだけど、なぜかおいしくない?

あと、家で食べるアイスより、学校の給食で出たアイスの方が何倍もおいしく感じる

「給食で余ったものジャンケン」ってどこの学校でもあったと思うんだけど、そのジャンケンに出てる女の子、どう思う??

実は、中学のころそのジャンケンに女一人参加してた覚えがあるんだよね

小学校のころまでモジモジタイプで、給食のジャンケンとか絶対出れなかったんだけど、中学になってからはジャンケンが楽しくて出てた!!

なんか食べ物を巡ってみんなで本気でジャンケンするのがおもしろかった

嗚呼。懐かしきあの時代・・・

給食をたべなくなって、はや3年・・・。

給食食べたいなぁぁぁ

話変わって今日の「ラブちぇん」おもしろかったぁぁ!!

「ラブちぇん」初めてみたよぉー♪

じゃぁ今日はこの辺で♪

ばぃきーん

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27(日) 00:16:11 | | #[ 編集]
初めまして(^o^)
>ななちゃん
こんな変人なんかのブログに萌えてくれてありがとうござぃますッv-393v-347v-406

ヤプログなら
http://www.yaplog.jp/DesignSelect.blog?utm_id=17
から出来ると思います。

FK2の携帯HPだったら

http://k.fc2.com/

で、

FK2のブログなら

http://id.fc2.com/signup.php?ref=blog

で出来ると思いますv-352

パソコンとか全然詳しくなくて、これも前の事務所の方が作ってくださったものなので、詳しくないんですよねv-406
2006/08/26(土) 02:41:28 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>あさみちゃん
あさみちゃん兄弟いなぃんですか??v-10
まさか・・・中学からお弁当??v-12さすが進学校!!
やっぱ違うねぇぇv-10
v-21ひじきぱっぱ、ハマったぁぁ!!
生協で売ってて大量にまとめ買いしてましたぁぁv-91
2006/08/26(土) 02:34:37 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>Nさん
きなこパンとココアパンとか特別なパン系がおいしかったし人気あったしその日だけなぜかジャンケン人多かったですよねぇぇv-10
参戦できなかったんだ。。。
そぉゆうのって後で「ジャンケン出ればよかった」とか後悔しますよねv-12

じゃぁ晴南は初見があれってかなり強烈ですねv-21
姫すごかったぁぁぁ!!引いてたんじゃなくて、ドン引きって感じでしたよねv-12
2006/08/26(土) 02:32:01 | URL | 晴南 #-[ 編集]
はじめまして
こんばんゎhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いつも晴南ちゃんのブログに萌えてますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
アタシもここのブログ使いたいんですけど,どォしたらいいですかhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
良かったら教ぇてくださぃhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/08/25(金) 20:04:29 | URL | なな #-[ 編集]
あさみです☆

晴南ちゃんの弟かわいいよねッ♪
なんかいいね~i-175
あさみは給食食べてたの小学校だけだよぅi-84
けど、給食ってなんかおいしいよねi-178
ひじきぱっぱっていうふりかけがおいしかったi-189
2006/08/25(金) 12:10:12 | URL | あさみ #-[ 編集]
確かにぃ~http://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">給食食べたぃhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 私ゎ給食の中で『きなこパンhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/424.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』が一番好きだったなぁ~(*´艸`)笑″ ジャンケン参戦したかったけど男子ばっかりで行けなかった↓↓参戦した晴南チャンゎすごぃねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私も ラブちぇん 見た②!!時々見てるけど、ぁれが一番笑ぇたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑笑″
過激な奥さんに男の人引ぃてたょね笑″
2006/08/25(金) 11:40:51 | URL | N #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
