斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
気まずい!!
※これは22日に書いたものです。

サエちゃんのブログに今日放送されたドラマのロケの事が前から色々と書いてあって気になってて、今日見てみました

軽くアイドルオタの友だちとメールしながら見てたんだけど、感動のドラマのはずなのに、こんなメールばっかしてました。

「岩田さゆりちゃん可愛いーー


「成海璃子ちゃん好き演技めっちゃ上手くない??」


「岩田さゆりちゃんもう歌出さんのんかね?」


「サエコちゃんのソロ初めて聞いた声目立っとるね♪」


感動のドラマなのに、こんな感じのメールが受信ボックスの中に多量にあるのって変ですか・・・?笑

なんか演技力とか歌の声とか映像ばっか見ちゃうんだよね

これはアイドルオタだから・・・?!笑


↓サエちゃんのブログより。


22日放送の『最後のナイチンゲール』の撮影も一昨日無事に終わり、今日から映画の撮影です!
そんな中、当のサエコはと言いますと、体調を崩してしまいました(:_;)
ちくしょー!!
blogでも書いた、あの雨降らしの日からちょっとおかしかったのよね。

暑いから、雨がキモチイイはずなのに寒気とかしてたし(-.-;)苦笑

そして一昨日ラストの川でのシーン。
あんまり言いたくないんだけど、サエコにしては珍しく体調が良くなくて…。笑
でも最終日だし、現場の空気も変えたくなくて頑張ってたら、京子さんが一言。
「周りは解んないと思うけど、サエコ体調悪いんでしょ?」

感動ーーー(:_;)!!!
そして京子さんは病院まで紹介してくれました。

この写真は、そのクリニックで治療後のサエコ。
即効で効きました!!
胎盤エキスの注射と点滴をしてきました♪
京子さん、越智先生ありがとうございますm(__)m


↑こう書いてあったから、川のシーンも気になってたんだよね

あと、長谷川京子さんってよく周りの事見てるんだなぁ~って感動した

荒垣先生が上の人から「子供を銃で撃て」って命令されるシーンあったんだけど、もし晴南が荒垣先生だったら子供を打ったかもしれない。

でも、安心。

もし打ったとしても銃とかたぶん下手っぴーなので弾は空の方へ飛んで行くと思います

それしても赤ちゃんが生まれた後当たりから眉間にしわが・・・!!

酷い・・・!!酷すぎる!!

そこで、みなさんに聞きたいことがあります!

このドラマ見た人の中で、家族で見たっていう人どのくらぃいます??

途中かなり過激なシーンあったじゃないですか!?

家族で見てたらすごい気まずいことになってただろうなぁ~って思って・・。

友だちの1人は家族で見てたらしく、こんなメールが私の元に届きました。


「晴南ちゃんのメール見てみんなの前で笑ってしまって気まずい度が増した
晴南ちゃんのせいよ!!笑

てか男の人声出し過ぎ
それまで声小さかったけぇ音量でかくしとったんよ。
でもさ、急にり始めて、声でかくなったじゃん??
みんな音量変えることも出来ず、『……………』みたいな(笑)
我が家に声が響きわたったけぇ(笑)」


うわぉ。
こりゃ気まずい。。。

晴南のメールがおかしくて笑ったのに、家族に勘違いされてそぉだね・・・。
まさかあのメールを見て笑ってますます気まずい雰囲気にさせてしまうとは・・・。


返信。

「そーなん?
ごめん②
でもホントのことだし。。。笑
でもそれかなり気まずかったね。。。」


ちなみに晴南が友だちに送ったメールは秘密です

(下ネタはいっちゃってゴメンなさぃ

ちなみに斉藤家では、お父さんは睡眠タイム、お母さんはゲーマーなので2階でゲーム、晴南はリビングでテレビ、弟はリビングでPSP。

だからなんとかあのシーンを乗り切れました

それにしてもあのドラマ、感動したよ

出演者のみなさん、疲れ様でした

途中で「ユメレジ」っていう中川しょこたん司会の番組に変えたんだけど、そしたらしょこたんがピンクと白のボーダーの中に着てた緑の服着てて、その服が晴南の持ってるローズブリットの服でビックリした!

色違いで晴南は黒!

お店に緑もあって、合わせてみたけど緑嫌いだったから黒にしたんだ

ViViでリナちゃんが着てた、白に黒のドットが入ってるのはもう売り切れてた

それにしてもしょこたんと服かぶるの2回目だぁ

前もチェリーボーイっていうパイル地のTシャツかぶってたし

じゃぁこの辺で♪
ばぃばぃ★☆


P.S
血関連なので、今このネタを・・・。

↓これは晴南が高2の時こけた時の写メです!!
血が大丈夫な人だけ見てください!
20060823234049.jpg

一応画像小さくしたんですけど見ない方がいいかもです。

ちなみにまだ足に傷が残っています。。。涙
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>じゅんさん
見ればよかった・・・っておいv-222
そぉかもですねv-266まさかViVIの愛読者だったりして・・・・?
しょこたんにはあまり詳しくなぃのでどんな雑誌見てるとかわかんなぃですv-164
ちょっと気になるv-137v-356
2006/08/26(土) 02:43:12 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あのドラマがそんなに過激だったとは・・・!
見ればよかった~笑
しょこたんと晴南チャンの服の好みが似てるんですね♪
2006/08/25(金) 04:09:39 | URL | じゅん #-[ 編集]
そぉですねv-21でも1年くらい前からファンの中ではちらほら噂がありましたv-28
でもまさかホントとは思ってなかったですけど。。
山川えりかさんと同じ事務所ですし、前、山川えりかさんはアンガールズの方との交際が発覚とかで、でもそれは話題作りのためとかっていう噂もありましたよね。。。
今回もそれなのかな~と思ってみたり。。。
とにかく記者会見のアバンギャルドさんの態度にびっくらこきましたv-405
2006/08/25(金) 00:14:38 | URL | 晴南 #-[ 編集]
びっくり!!
ゆぅこりん と 『よゐこ』の濱口が付き合ってるってぃう噂聞ぃた?(゜∇゜;)
びっくりぢゃなぃ??
2006/08/25(金) 00:09:10 | URL | #-[ 編集]
えーっと。。。
お母さんゎロールプレイイングゲームをしていますv-91
こないだ中古で買ったそぉですv-42
「一番好きなのはドラクエなんだけどなv-10」byお母さん 笑
2006/08/25(金) 00:08:33 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(金) 00:03:37 | | #[ 編集]
お母さんはどんなゲームするん?
2006/08/24(木) 19:55:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
