斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
いい人★
20060822023312.jpg

今日、名前も知らない友達が出来ました


同じバイト先の友達が、ライブハウスにどぉしてもついてきてほしいというので仕方なくついていきました

乗ろうとしたバスにあと一歩ってとこで乗り遅れ、家に帰るのも面倒なので、近くのスーパーのおばちゃんと世間話してました

そしてバスに乗り、アトムの駅に向かった

アトムに乗ると、晴南の左前に一人でニヤニヤしてるおばさんがいて、真ん前に高校生の制服の男の子が座って勉強してた

おそらくコスプレではなく、本物の制服。

現役高校生!

私、人間観察好きなんですよ!

真ん前に座ってる男の子はあの駅から乗ってきたから○中だったかも!とか、○中なら○○ちゃんとか知ってるなぁー!とか、そっからどんどん想像を広げていくんです!!

実際、その人も人間観察大好きらしく、アトムに乗ってくる人と、駅にいる人をガン見してた!

勉強してても人が入ってきたらガン見の繰り返しでした!

降りる駅が来て、その高校生も降りて、偶然同じ駅でした。

駅を出ると友達が待ってて、友達はサンデーサンの近くにライブハウスがあるって聞いててでもサンデーサンがなくて、困った②・・・。

その時アトムで一緒だった男の子が自転車のカギをガチャガチャしてるとこを発見!

よっし!聞いてみよう

「あの~、この辺詳しいですよね?サンデーサンってどこにあるんですか?」


「目の前にありますよ


見たら・・・ほんとにあったぁぁーーーーーー
さっき見た時はなかったのに!!

でもサンデーサンからの行き方がわからない

1回サンデーサン方面に歩き始めてたのに、また高校生のとこに戻って、「ここ行きたいんですけどどぉやって行けばいいんですか?」

って聞いたらその場所知ってて、自転車乗りながら、その場所まで案内してくれました!

なんていい人なんだ・・・

行きながら色んな話をしました

高校はやっぱりすごいいところで、今から塾に行くとこだったらしい!

名前聞いたんだけど、記憶力ないので忘れてしまいました

さすがバカです

でもやっぱり高校3年生で、予想通り○中で、○○ちゃん知ってる?とかそぉゆう話で盛り上がりながら、歩くこと7分。

やっと着いた!

ほんとにわざわざ遠いとこまで案内してくれて感謝感激ですね

I love Japanese!!
帰りに街に行って、今日食べたのは、この二つ!!
20060822114837.jpg

20060822114828.jpg

よくがんばった

ちなみにクレープはロマンドロール!

生地はイマイチだけど、ジェラートとクリームはおいしい!

生地とか全体的に、9のつく日はall250円のとこが1番おいしい!
↑地元の人じゃなぃと分かんなぃとおもいます

そぉぃえば、今日生まれて初めてびっくりドンキーに行ったよ

初めて行って、サラダだけかよ
じゃあサラダ
コメント
この記事へのコメント
>真さん
うっそぉぉーーー!!いいですねぇv-10
久しぶりに食べたぃなぁぁぁぁv-347
2006/08/25(金) 00:09:45 | URL | 晴南 #-[ 編集]
フジのクレープ屋美味しいですょね↑昨日行きました♪
2006/08/24(木) 11:14:43 | URL | 真 #-[ 編集]
>りなちゃん
そぉなんだv-10
今度食べてみますッv-266
2006/08/23(水) 23:47:36 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ハンバ━グ食べマシたぁッッ(p嬉o′∀`o)q.
値段安いし,今度は食べてみて下サィね(оゝд・о)  
あと,サンモの前らへんに囿るハンバ━グもおぃしぃらしぃデスッッ(人%*′∀`*)
2006/08/23(水) 14:37:18 | URL | りな #-[ 編集]
>カゼさん
よくわかんなぃですv-164すみませんv-292
ロマンドロールは生地がそこまでおいしくなぃのでジェラートを楽しんだ方がいぃと思いますv-353
ドンキホーテが地元なんて羨ましいですv-393
2006/08/23(水) 14:03:42 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ついて行ったライブハウスってバットランズですか??
少し気になりますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ロマンドロールってまだ行ったことなぃんですよ…http://blog38.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
一度行ってみたぃですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あと22日にゎドンキホーテ行ってきましたよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まぁ地元ですしねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/08/23(水) 05:01:05 | URL | カゼ #N4sINcV.[ 編集]
乗ってなぃですよv-21
9時代のバスで帰りましたv-22v-290
2006/08/23(水) 00:28:53 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>りなちゃん
そぉなんだv-162
ハンバーグ食べましたぁ?
おいしいって噂ですけどv-10
2006/08/23(水) 00:27:52 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(火) 21:41:33 | | #[ 編集]
自分も今日びっくりドンキ━行きマシたぁッッヾ(>ω<*笑)ノ彡。
会いたかったデス(/∀\*)笑
2006/08/22(火) 18:42:53 | URL | りな #QFk3YRjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
