斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
絶望…
20060821031529


絶望…

今日、友達と学校に行く途中、迷子になった。

いつもならバス停を降りて、学校まで20分くらいで着くのに今日は1時間半くらいかかった…。

私も友達も2年と半年も通っている学校なのに、まさか迷子になるとは思ってもいなかった。

私たちは、多量の汗と暑さと直射日光で死にそうになった。

学校は山の上にある。

「とりあえず上に登れば学校に着く」
そんな甘い考えがいけなかったのだ。

山に向かって歩くこと20分、学校が見えてきた。

もうすぐだ…!!

ところが!!

まさかの行き止まり…(゜ロ゜ノ)ノ

私達は来た道をひたすら下り、1番下まで戻った…。

気を取り直して今度は別の道から上へあがってみた。

その道から学校に行く生徒を見たことあるから今度はイケる!!と思った。

歩くこと20分…。

…チーン。

またさっきの行き止まりの道にきてしまった↓

そしてまた下までおりた…。

もう体力の限界はとっくに通り越していた。

最終的に、いつもの道から学校へ向かった。

あ~。最初からそうしとけばよかった…↓

すごく長い階段をのぼると学校の前に着く。

その名も「希望の階段」。
「希望の階段」という名前がついているが、その階段を登るほとんどの人は「絶望の階段」に変えればいいのに。と思うだろう…。

画像は「希望の階段」で絶望している私。

今日はダイエットのためになった♪

よかった②(*´∀`*)苦笑

~あとがき~

晴南がいっつも見る、あの道から学校に行ってる学生は一体どんな道を通って学校に行っているのだろう…。

気になる木になる木~♪

コメント
この記事へのコメント
お返事ぁりが㌧でスアタシの友達ゎゅってましたょ‥‥笑 アレって何段ぁるンだろ!?ってたまに思ぃます☆
あの学校ゎめっちゃ坂ですょね!!アタシの学校も結構坂の上だけど。。焦
2006/08/26(土) 20:21:05 | URL | 茉梨 #-[ 編集]
>茉梨ちゃん
そぉなんですかぁぁ??
みんな絶望の階段って言ってるんですか?v-12
知らなかった・・・。時代に乗り遅れた・・・v-164
2006/08/23(水) 13:54:35 | URL | 晴南 #-[ 編集]
アタシも‥‥
希望の階段上った事ぁりますょ!!!暑ぃ夏にぉ疲れ様です☆ ぁれゎ間違ぃなく絶望の階段です!!!ワリャ
みんなゅってます!!!ワリャ
2006/08/23(水) 13:51:52 | URL | 茉梨 #SFo5/nok[ 編集]
>たなさん
あーっ!!その道知ってますッv-21
ほんとに田舎だなぁー。ってしみじみ思ってしまう道ですよね!!
その名も「田舎の道」!!
2006/08/22(火) 01:22:18 | URL | 晴南 #-[ 編集]
可愛いーーーー
>あいこちゃん
今日見た見た見たみたぁぁぁぁぁv-10
ViVIの9月号、13回は見ました・・・。
リナちゃん(服)見てて、全然飽きない・・・v-22
今年の秋はレギンスと黒バルーンスカートとニーハイソックスとチェックとバルーンが鍵だねv-415
がんばろぉv-278でもお金がなぃ・・・。
2006/08/22(火) 01:19:56 | URL | 晴南 #-[ 編集]
なるほど!!
>あさみちゃん
大学系のついでかぁぁぁ♪v-10
晴南も東京に行ったついでにアイドルのイベント行きたいけど、時間が合わなかったりイベントがなかったり、時間がなかったりでいけなぃままv-164
学校ってだいたい山の上にあるよねv-12
2006/08/22(火) 01:17:00 | URL | 晴南 #-[ 編集]
お久しぶりです!!
>めぐみちゃん
よくダサイとかバカは言われますが、可愛いはさすがになぃですよv-404v-356
そんな感じですv-290
2006/08/22(火) 01:15:04 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>Nさん
じゃぁ先輩ですねぇ!!3年間、お疲れ様ですた。
もうすぐワタシも卒業みたぃです!
1月くらぃには、もう上京予定なので、希望の階段を登れなくなるのが淋しいですv-292笑。
私もバス通学で、ほとんど歩くことがなぃです!!でも、週3で、わざとちょっと前のバス停で降りて、ダイエットで歩いていってますv-355
見守りとても嬉しいですv-393v-353
ありがとぉござぃますっv-354v-282
2006/08/22(火) 01:12:12 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ハウスダストさん
残念ながら不女なので、おんぶは不要ですv-91
晴南も見てますよ♪でも、キラリん★レボリューションだけが生きる希望ですv-10
最近キッズパラダイスじゃなくて、一般放送でもキラ★レボ始まったらしく、嬉しいですv-10
2006/08/22(火) 01:05:29 | URL | 晴南 #-[ 編集]
はじめまして同じ学校の人です
僕はココストアからちょっといったとこを曲がって山道?みたいなとこからいってるよ!
2006/08/21(月) 23:39:16 | URL | たな #-[ 編集]
はるなちゃんッ(*・ω・*)秋号のピーチ・ジョンにリナちゃんたあくさんのってましたよお-↑↑
あいこもリナちゃんだあいすきなんですッ♪
2006/08/21(月) 19:17:05 | URL | あいこ #-[ 編集]
あさみです☆
さすがに、AKB48のためだけに学校は行かないよッi-229
東京の大学めぐりするんだぁi-87i-176

清心も、ものすごい坂があるよぉi-183
大変だよねッi-195
2006/08/21(月) 17:32:24 | URL | あさみ #-[ 編集]
えー笑!!
学校に行く道迷ったの笑!?
はるなちゃんって可愛いね笑i-179
めぐみも、読んでて、『その道から行ってる人はどうやって行ってんの・・・』って思ったよi-229
はるなちゃんは、なんで東京に行ったの??
お仕事ですか??
2006/08/21(月) 17:31:28 | URL | めぐみ #Tf5MAYAU[ 編集]
懐かしの母校♪
こんちゃ(≧∇≦)ゞ

ぁの絶望の階段懐かしぃ!!私ゎ晴南チャンのOGです(*´艸`) ぁの階段登るだけで今日一日終わった気がするんょネ(゜∇゜;)まさに絶望!!笑″

学校行くのにそんなに迷ぅ道ぁったっけ??笑″
私ゎほとんどバス通だったから迷った経験なぃケん分からんケド(◎o◎)

高校生活ももぅ少しだネ☆頑張って!!陰ながら見守ってマス(-^〇^-)ノ゛
2006/08/21(月) 13:40:23 | URL | N #-[ 編集]
うーむ。。。晴南さんみたいな美女が階段で挫折してたらフルパワーでおんぶして助けるするのが男性の常識です^^絶望を希望に変えまっす!

タイヨウのうたってドラマが面白いです最近。
2006/08/21(月) 04:01:00 | URL | ハウスダスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
