斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
クラスマッチ全勝☆
数学の課題が今日の朝8時半までで、今日の朝6時すぎまで課題やってたから今日15分しか寝てなぃの

3時くらぃからすっごぃ眠くなっちゃって、字とかこんなんなっちゃった
20060317222936.jpg

でももともと晴南の字って男の子っぽぃし、授業中もほとんどこんな字で書いてるかも

眠かったけどクラスマッチは頑張ったよ

でもすっごぃ不調で失敗ばっかりで最悪

晴南のクラス自体ゎ全勝したんだけど、「全勝したからいっか」って思えなぃ

悔いのある高校最後のクラスマッチになっちゃったぁ

ちなみに競技ゎバレーボールだよ
得意だったのになぁ
だから余計ショック
コメント
この記事へのコメント
???
>まるさん
コメントぁりがとぅござぃます♪晴南のことですか??高校生ですょ(*´∀`*)
2006/03/19(日) 00:21:04 | URL | 晴南 #-[ 編集]
???
コメントぁりがとぅござぃます♪晴南のことですか??高校生ですょ(*´∀`*)
2006/03/19(日) 00:20:06 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ありがとうございます☆
>八重蔵さん
アハッ☆ギャップですか??ありがとうございます♪(*^冖^*)

>哲也さん
ありがとぅございます(*´∀`*)
2006/03/19(日) 00:18:18 | URL | 晴南 #-[ 編集]
槙さんの漫画大好き☆
>めぐみちゃん
そぉぃぇば槙さんの妹も漫画家だったょね(*^冖^*)
忘れてたょーッ!!

>あさみちゃん
あさみちゃんも好きなんだぁ♪
やっぱ八重蔵派だょね(*≧∀≦*)
分かってるぅ~↑♪
2006/03/19(日) 00:16:23 | URL | 晴南 #-[ 編集]
中学?高校?
2006/03/19(日) 00:07:06 | URL | まる #-[ 編集]
こんなになるまでよく頑張ったね!
僕がよしよししてあげるよ!
2006/03/18(土) 18:39:52 | URL | 哲也 #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
今、コメント読んだんだけど、槙ようこさん好きなんだねi-184i-176i-176
あさみもだよ~ッi-189
槙ようこさんのマンガ全部持ってるよi-205i-175i-175
ちなみにあさみも八重蔵君好きですi-184i-189
あさみは、YUKIとかaikoとかかわいい歌が好きだよ~i-237

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/03/18(土) 18:21:13 | URL | あさみ #-[ 編集]
初カキコ
晴南ちゃん、八重蔵って人が好きっぽいから八重蔵にしてみたよ笑
晴南ちゃん、イメージと違う字書くんだね笑
でもそのギャップがいいよ☆
またきます!
2006/03/18(土) 00:12:33 | URL | 八重蔵 #-[ 編集]
思ったw
王子と八重蔵似てるよね~i-80
めぐみも両方タイプi-233i-80
槙さん高校生だったんだぁi-189
なんか妹さんも漫画家だよね?
なんちゃらアキさんみたいなi-229違ったかなi-230
めぐみは中ノ森BANDが好きだよi-262
アブリルは友達が好きi-176でも、めぐみは洋楽嫌なのi-205i-241
なんか、入り込めない・・・i-182
今日ね、やっと恋のダウンロード買いましたi-204i-264
まだ聞いてないけどめっちゃ楽しみi-233
でも1500円でちょっと高かったi-231
はるなちゃん字凄いね・・・i-229
でも、めぐみも寝ぼけてるとこんな感じi-182
2006/03/18(土) 00:05:31 | URL | めぐみ #Tf5MAYAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
