斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
サザエさん
8.18 AM3:28

なんだか無性にカッコつけた事をしたくなった。

ふとテーブルを見ると、目の前にりんごの天然水とウーロン茶が置いてある…。

キラリーン☆

晴南はひらめいた!!

りんごウーロン杯完成♪

飲んでみた…。

うーん。

まずいっ!!

弟の飲みかけのりんごの天然水をウーロン茶で割ると言う発想は、やっぱり間違いだったようだ。

初ウーロン杯失敗↓

話し変わるけど、3日連続で私の働くコンビニにサザエさんが来ました。

サザエさんというのは、お会計を済ましたあとに、「あ!財布忘れた!」と言って車に取りに行く人のこと。

1日に3人はサザエさん来店されます!!

サザエさんって晴南のコンビニ以外も来るのかなぁー?と気になっている、今日このごろ。

ちなみに晴南は「サザエさん」というアニメが大嫌い!

何がおもしろいのかわからない。

でも友達でサザエさん好きな子結構います!!

ちびまる子ちゃんはおもしろい!!

ちなみに「ちびまる子ちゃん」で好きなキャラは、たまにしか出ないけど城ケ崎さん(*≧∀≦*)

小学3年生のくせに縦巻きロールに2つ結びってゆうとこがツボ!!

しかも異常に可愛い!!

笹山さんと城ケ崎さんの2ショットがほんと可愛い!!

………マニアですみませんm(__)m

M5:25

日の出だぁー!!

オレンジの光がめっちゃキレイ!(*≧m≦*)

感動②(*´∀`*)

PM2:00

歯医者に向かう。

とまぁこんな感じで♪♪

じゃぁまた(*^冖^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ぶぃさん
チューハイとか飲めなぃんですょ↓だから飲める年になってもウーロン杯不可能なので、ウーロン茶でわれば、なんでもウーロン杯ということで…(*_*)笑″
2006/08/21(月) 05:48:24 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ツッコんだ方がいいのかなぁ
ウーロンハイは、ウーロン茶+チューハイですからね…

まぁ、お酒の飲める年齢になってからチャレンジしてください(笑)
2006/08/19(土) 23:59:32 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
