斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
子供
20060816231555


昨日の夜、広島に帰ってきました

11時から作成してるんだけど、いきなり消えたりして書き直しの繰り返しでもう疲れた
実はもう2時になりかけてます。

では、あらためて昨日の出来事を思い出して書きます

結局、はとこのNは12時半くらぃに来ました

それからリナごっこの時写真をセブンに現像しに行って、Nの後輩のUちゃんが晴南に会ってみたいって事で、Nの危険な運転でUちゃん家に向かいました。

すると、Uちゃんちの前に、前髪をリナちゃんを意識したリボンでリナちゃん結びをしたイカツイ女の子が立っていました!

それが、Uちゃんでした!

(まさか・・・Uちゃんもリナオタ・・・?)

Uちゃんがリナちゃん結びをしていたため、晴南もNもビックリ!

もちろんこの日、晴南もNもリナちゃん結びしてました。

ちなみにホクロは晴南しか書きませんでした。

2人が口の両端にホクロがあったら変だからと言って、Nは、ホクロの座を晴南に譲ってくれたのです。

晴南はUちゃんに聞いてみた。
「リナちゃん好きなん??」

ところが・・・!藤井リナタソの存在も知らないらしく、リナオタではなかった。

ちょっと残念

それからNの車で夏の雪だるまとドーナツを食べにモールへ向かった

~ミスドでの3人の会話の一部~
※Nは二十歳、歯科衛生士。
Uちゃんは晴南の1つ上、保育園の事務です。


晴南「Uちゃんの待受見せて~!!」

(園児の写メを見せる)

Uちゃん「可愛いやろ??」

晴南「うんカワイー!晴南の待受も可愛いよ

20060817024209.jpg

↑待受を見せる)

Uちゃん「可愛いやん。。。苦笑」

※ 一応言っておくと、ドコモの絵文字「」のデコメです。


晴南「その眉毛(マロ眉毛)園児から何も言われんの?笑」

Uちゃん「なんか『お姉ちゃんの眉毛かわいー』っち言われる!」

Uちゃんの眉毛に注目して見てください♪↓
20060817024508.jpg


晴南「園児も時代と共に変化してきたね!!」

N「話変わるけど歯科に相当ウザい子供来るけね!ブッサなのに泣くなちゃっち感じやしブッサが余計ブッサになるとまだ可愛いやったら許せるんやけどねぇ

(・・・こんな歯科衛生士いやだぁぁ涙)

Uちゃん「え~?子供やったらみんな可愛いやん

(Uちゃんはいい人だ・・・

こんな世間話をしつつ、ミスドを後にしサーティインワンへ向かう勘違いリナ3人。

なにかと注目を浴びる。

「なんか3人でこんな頭してバカみたいやねそーと目立っちょーし

こんなUちゃんの発言に、晴南もNも共感した。

アンパンマンの着ぐるみを着て、アンパンマンショーをするような場所に、この3人は明らかにふさわしくなかった。

プリ画を見てお分かりの通り、リナちゃんのハズが、ただの勘違いギャルになっていた。

20060817023913.jpg

↑サーティンワンで今話題の夏の雪だるまを食べた。

イスに座って食べていると、Nが小声で、

「あそこにおる家族、よく歯科に来る!!」

「ブッサな子供の一人?」

「そうそう!」

見てみたら、人の事は言えないが、確かにブッサだった。

そして、うるさそぉなワガママっぽい子供だった。

このタイプの子供、苦手。。。笑

それにしてもミスドのすぐ後に雪だるまアイスはキツかった・・・

終。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(金) 08:01:57 | | #[ 編集]
そぉですか;ぢゃぁ応援しとくね☆来年ゎ沼田に入る予定だから,晴南先輩になりますね♪
2006/08/18(金) 00:32:21 | URL | 真 #-[ 編集]
そぉですか;ぢゃぁ応援しとくね☆来年ゎ沼田に入る予定だから,晴南先輩になりますね♪
2006/08/18(金) 00:28:05 | URL | 真 #-[ 編集]
>真さん
一人だけ特別扱いってわけにはいかなぃんですょ↓ごめんなさぃ↓でもこれからも応援してくださぃねッ(*≧o≦)ノ
2006/08/18(金) 00:23:49 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(金) 00:19:46 | | #[ 編集]
>真さん
ブログ見てくださってありがとぉござぃますv-290v-353でもメールは出来なぃんですよv-409ごめんなさぃv-292
気持ち嬉しぃですv-278
2006/08/17(木) 23:56:48 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>キックさん
サブジェクトってとこに絵文字を入れると、文章が1つも読めなくなるっぽくて字が読めませんでしたぁv-292
2006/08/17(木) 23:55:12 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>タクマさん
ありがとぉござぃますv-21
やっぱりあの量はキツぃですよねーっv-12
でもミスドに行く前に食べたら余裕だったと思ぃますv-22
2006/08/17(木) 23:53:47 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(木) 22:50:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(木) 09:25:20 | | #[ 編集]
お帰り♪♪
ギャルっぽい晴南ちゃんも可愛い♪
つか俺もこないだサーティワンで雪だるま食べたよ~全部食べれんかったけど↓笑
2006/08/17(木) 04:00:38 | URL | タクマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
