斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
前髪
20060815020645


前髪

切ったぁー!!

っていっても私、2週間に1回は切りますね。

だからべつに前髪切るのは珍しいことではないです…。

しかも毎回切ってもほとんど誰も気付きません。

この前行ったショップ店員さんの前髪がすっごぃ可愛くて、「その前髪どうやるんですか?」って聞いてみたら、詳しく切り方とか教えてくれたのですが、かなり単純でした…。笑″

話し変わって!

今日広島は宮島の花火大会だったんですよー!!

行った人、どうでしたかぁー??

晴南は今福岡にいるから行けなかった↓

でも、花火大会に行った友達から「テレビ電話で見せてあげる」ってメールがきて、「うわぁー!こいつ“ムービー”と“テレビ電話”勘違いしてるよ…↓(´~`;)」とか思った私がバカだった…。

友達は電話してきてくれました!!

でもただの電話じゃなくて…テレビ電話!!

「テレビ電話」って響き、25世紀っぽくない??(*≧∀≦*)

「テレビ電話」って単語にまず感動して、その後ホントのテレビ電話を体験して感動!!

斉藤晴南、生まれて初めてのテレビ電話にひどく心を打たれました…。

日本はいつからこんな世界になったのだろう…。

あー↓先が怖いよ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

どこでもドアとか人の心が読める道具とか出てきたら嫌だなぁー↓(*_*)

ではまた♪♪

P.S
管理人のみのコメントは携帯から見られないのですぐにお返事できません↓
ごめんなさいm(__)m

コメント
この記事へのコメント
>まなちゃん
確かにテンション高い・・・v-12
チューハイ飲めるんですかぁ??すごぃですねv-353
晴南はあのマズさに耐えれませんv-164
1500円くらぃで売ってる打ち上げ花火も綺麗だよぉーv-354
2006/08/17(木) 03:05:09 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>カズさん
オモシロイ体験といえば、そぉですね★
香川に住んでらっしゃるんですかぁv-22
テレビ電話おもしろぃですよ♪
そぉぃぇば今年まだ花火大会行ってなぃなぁ~v-12
2006/08/17(木) 03:01:35 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぉ久∪ぶりッ仔まなちぁンでつ♪♪♪笑
今日ゎさッきチュ-ハィ飲ンんだンでテンションハィッ仔です(*◎'v`pq)
まな今日宮島の花火行きま∪たょ?綺麗で∪た♪その後友達と花火∪ま∪たぁ♭♭

コメント打ちながら寝ま∪た‥ぉはょ-ござLIます((oд0;焦)
2006/08/15(火) 11:47:17 | URL | まな #-[ 編集]
それ結構おもしろい思い出ですね!笑
俺はそんな体験したことないよ笑
テレビ電話してみたいな~♪
俺は香川に住んでるから花火大会は地元の花火大会に行ったよ♪
2006/08/15(火) 09:47:02 | URL | カズ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 07:23:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
