斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
苦く甘い思い出…
20060815013325


苦く甘い思い出…

あぁ……。アンテノールのケーキが………

もぅほとんどなくなってるではないか…(:_;)(涙)

よくデパ地下で売ってるケーキ。

これの苺のやつが好きなんだけど、今見たときはもうなかった…↓

でもなくてよかったかも!!

だってもしあったら食べたくなる危険性大ではないか!!

うんうん。なくてよかった…。

これでいいんだ…。
これで…。

実は、昨日のお昼に事件を起こした例のアレ以来、食べ物は食べてなぃんだょね(o^皿^)ノ

でも今日の夕ごはんは食べた!!

なんで食べたかっていうと!!
単純にお寿司と唐揚げだったからー♪(≧▼≦*)ゞ

今日は午前中、エステで肌を綺麗にしてもらって、それから友達とカラオケに行きました♪

その友達とは去年の夏以来会ってなくて、ずいぶん変わった様子でした…☆

去年の夏も今日行ったカラオケで遊んだことを、昨日のように思い出します…。

…って!!な訳ないだろーッ!(ノ゜O゜)ノ

うる覚えなんだけど、去年遊んだ時は、はとこ、晴南、社員1名、その他3名で、ボーリングとカラオケに行きました。

なぜそれに参加したかと言うと、社員のおごりと聞いたからです。

その社員はボーリングに相当自信があったらしく、

「俺まじすごいけ!スペアばっかやけ!」

などと発言していた。

ところが!!

いざボーリングするとなると、その社会人は、

「やっぱボーリングせん!見とくだけにする!」

とか言い出して、でも皆が社員に、

「えぇー?口だけだったんっすかー?」
とか挑発し始め、社員はボーリングをする事になったのです!!

でも…下手くそ…。

社員、下手っぴーです!!

「うわぁ~!!自分でボーリング上手いとかいよったくせに全然下手くそやーん!嘘つきぃ~♪♪」

とかイジってたらだんだん機嫌が悪くなって、

「もう金出さん!!」って言い出したんです!

おい②!!(-.-;)

いい歳してそれはないだろ!!って感じだったなぁ…。苦笑

しかもボーリングだけで6人で1万越したし…↓

割り勘だし…↓

更に最悪なことに、ボーリングの後カラオケに行ったんだけど、メンバーの中にXJapanオタが2人いて、オールだったんだけど、永遠とXJapanオタ2人に激しい歌を聞かされた、苦い思い出……。笑

あ~苦い②↓

今日は友達と去年の夏の思い出話で盛り上がった♪(*^冖^*)

甘い②♪♪

では皆さん!!
よい思い出を…!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
