斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
アーティスト☆
20060317215615


好きなアーティストさんは誰ですか??ってぃぅ質問にお答えします♪♪
他にも何か質問があったらどんどん質問してくださぃねッ★′

好きなアーティストさんゎ、アブリルと、B’zとthe brilliant greenかな♪
アイドル系歌手なら岩田さゆりちゃんとかKAT-TUNとNEWSと好・・・って最近あんまり興味なぃんだよね↓(_ _)

中でもアブリル・ラウ゛ィーンがすっごぃ好き♪

Let Go ってぃぅアルバム持ってるんだけど初回限定盤だったからDVDが付いてて、コンプリケイティットとスケーターボーイとアイウィズユーのプロモとトークが入ってて最高だったぁー↑↑C=c=(((*≧▽)ノノ

でねッ♪アブリルが最後に「もしあなたが私を嫌いでも、私は変えられないわ!私は私ですもの」っていうの!!

か~~~っこいぃ~~ッ(*≧∀≦*)
2ndアルバムも買ったょ♪

好きな曲ゎヒラリー・ダフの“So Yesterday” がすっごぃ好きなんだょねーッ(*≧m≦*)

Mステで歌っててそれみてから好きになった(*≧∀≦*)

だぃぶ前にもこのアルバム借りてMDに入れたんだけど失くなっちゃって、こなぃだもぅ1回借りたの♪

ヒラリー・ダフの画像↓
20060317225019.jpg

さっきも言ったけど白人系の女の人、大好きなのッ!!
だから洋楽も好きなんだと思ぅ♪

晴南ん家ね、WOWOW繋いでるんだけど2日くらぃ前にヒラリー・ダフ主演のシンデレラの映画があって、それみて演技すごく上手かったから本業が歌手なのか女優なのか気になっちゃったぁ(つД≦。)

誰か知ってる人いたら教ぇてくださぃ(○´∪`)

このアルバムゎ2枚組アルバムでライブDVDもついててライブ映像みたょー(●^ー^●)

ぁとステイシー・オリコの“Stuck”が好き♪
前CMでよく流れてたよぉ☆

コメント
この記事へのコメント
ありがとうござぃますッ
>nagumoさん
そぉなんですかッ??なんかスッキリしましたぁーC=c=(((*≧▽)ノノ
ありがとぅござぃました(≧▼≦*)ゞ

>マィコ
どんどん質問してねッ(*≧∀≦*)
洋楽系ってわけぢゃなぃょ↑アブリル以外全然わかんなぃし↓↓(>_<。)笑゚
2006/03/19(日) 00:27:37 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南i-121ありがとぅござぃますi-184i-179
また質問してぃきしますИev-411

晴南ちゃんゎアヴリル・ラヴィーンが好きなんだaaaav-237
ァタシのぉ姉ちゃんも好きでライヴのシャツとかもってますょ!!
洋楽系なんですИe~e-278ァタシも興味がぁりますe-420ぁまり聞ィた事がなぃんですけど…
けど、丁度今e-329友達にも勧められてぃる所なので聞ぃこぅとおもってぃまaaaaaaすe-265

ヒラリー・ダフゎどーなんだろナ…(―▼―|||
友達ゃぉ姉ちゃんと話す時ゎ【歌手】の話しかしなぃなァ…
瀬戸際ですょッッ!!笑v-278
2006/03/18(土) 11:02:19 | URL | マイコ★ #-[ 編集]
どっちも平行って感じっぽいけどね
どっちかって言ったら女優業じゃないのかな
業界入ったのがドラマかなんかだった気が
2006/03/18(土) 00:04:20 | URL | nagumo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
