斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
藤井リナ様!
20060814225832


藤井リナ様!

はぁーぃ♪こんばんは(*^冖^*)

突然ですが……

晴南とはとこ(二十歳)はリナオタです!!

昨日の20時から深夜2時すぎにかけて、はとこん家で、ViViの藤井リナちゃんごっこして遊んでました♪

ViViのリナちゃんごっこっていうのはリナちゃんのマネすること!!

「藤井リナ」になりきる為の条件!

・両端の口の斜め下にホクロを書く。

・目の周りを黒のシャドーなどで黒くし、ライナーで粘膜にもひく。

・口は軽く開けてセクシーにするか、あひる口っぽく微笑む。

・サロペットか緑Tを着る。(緑Tの場合は裾をゴムで縛るか結ぶ)

・リナちゃん結びをする。(リナちゃん結びは晴南がよくしています。分かる人、いますか…?笑)

・チュッパチャップスを口元に持ち、しゃがんで上目づかい。

これが我々の憧れ、「藤井リナ」!!

はとこの弟にデジカメで撮ってもらったり、晴南がはとこ撮ったり撮ってもらったりして遊びました!

はとこは髪が明るいからリナちゃんぽくなるんだけど、晴南髪黒いから全然リナっぽくならなくて、悔しかった↓↓(涙)

黄色と水色のハートのピンはリナちゃん意識です!苦笑。

リナ様のアクセサリーの宝庫、「ルイ・ヌーベル原宿」で買ったやつです!(←自慢♪)

緑はあんま好きじゃないんだけどリナちゃんが着てて可愛かったから晴南も買ってみた…。。。

ハハ…。緑…。

リナちゃんが着たら可愛ぃのに…(○´∪`)

昨日、リナオタ二人は激しいメイクを落とさず寝ました(゜ロ゜ノ)ノ

今から前髪切ります!!

切ったら画像載せますー!
この画像は切る前です!
4649!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>キックさん
髪質ぃぃですか?
ぅーん。何かしてることと言えば…毛先とかエクステつけてるとこ以外はコンディショナーもトリートメントもしませんッ!
自毛のとこはそーゆーのつけたらますますペタンコになっちゃうので逆にドライヤーいっぱい当てたりして傷ませてます(´~`;)笑″
2006/08/15(火) 10:17:30 | URL | 晴南 #-[ 編集]
広島に♪
広島に帰ったらパソコンからデジカメの画像縮小してイタイ画像載せますねッ♪(≧▼≦*)ゞ笑″
2006/08/15(火) 02:08:25 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14(月) 23:53:03 | | #[ 編集]
真似してる先輩見て見たいです♪♪♪
2006/08/14(月) 23:31:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
