斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
博多!
20060813204901


博多!

更新遅れてソーリーです(;´・`)

昨日から福岡のbaーちゃんちに来てます(*^冖^*)

私だけ…?

高速道路の肉うどんがおいしく感じる…。

今日は博多に行ってきました(*^冖^*)

お昼は博多の天神地下(略してテンチカ)のカフェに行ったんだけど……私、またやらかしました…(-.-;)

お店の人がカフェ・モカとハンバーガーをトレーに置いた。

私はトレーを持ち、空いている席を探した。

あ、あったぁー!!

ラスト2席ッ!!

ふと隣をみると、隣の2人組もその席を狙い、空席に向かって歩き出しているではないか…!!

いかんッ!ranしなければ!!

ハルスは走り出した!!

そのかいあって、見事席Get!!

しかし…!!

勢い余ってトレーごと落としてしまった!(゜ロ゜;)

さらに最悪なことに、隣に座っていたおじさんの足の上にトマトがのってしまった!!

(お、怒られる!!)

ハルスがそう思ったとき………

…えぇーー?!

そのおじさんはトマトを食べ出した!!

それにはビックリ仰天ニュース!!

まぁ怒られなくてよかったです…

でも、こぼれたカフェモカは自分で拭いたことは言うまでもない。

今度から気をつけよっと…(*´д`))

みんなも被害者にならないように気をつけてください(´д`)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14(月) 18:06:13 | | #[ 編集]
相談ぁりがとぉ(*^冖^*)
>ラヴさん
ラブさんが楽しかったんなら相手の人も楽しかったんだろぉねッ(*^冖^*)
ぅーん…。もし晴南が男の子だったら女の子に「帰りたくなぃ」って言ってくれたら嬉しぃょッ(≧▼≦*)
ゞでもまだ付き合ってなくて片思い系ならどぅなんだろ…(?_?)でも嫌ゎれてなぃと思ぅ↑↑
でももし、そんなので嫌うよぉな人なら辞めた方がいいと思ぅ(●´艸`)
2006/08/14(月) 01:48:04 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ぶぃさん
ぶぃさんが広島に来ることは知っていたから晴南は福岡行くから残業だなぁ~と思ってました↓↓(´д`)
東京のイベントで会いましょー♪♪(*^冖^*)

はぃ…!!気をつけますッ(*≧m≦*)
2006/08/14(月) 01:31:09 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ちえりさん
あ、ありがとうございます(゜ロ゜ノ)ノ笑゚

>のちょ仔さん
博多は博多ラーメンの博多ですょ♪「~ばい」とか言ぅじゃなぃですかぁ↑↑
2006/08/14(月) 01:15:20 | URL | 晴南 #-[ 編集]
"(ノ>⊿<)ノ
こんばんゎんhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(-^〇^-)

晴南ちゃんは博多かぁ~♪イィなぁ(*´艸`)博多なんて行った事なぃょ(゜∇゜)土産話たくさん②聞かせてネ♪♪♪

前にマリーナホップ行ったって言ってたけど、私も今日行ってきましたぁo(>∀<o) ちょっと気になってる人と行って観覧車のったょ♪
でも ここで晴南ちゃんに相談したぃっ!!
あまりにも楽しすぎて、帰る時間がやってきて、車で送ってくれてる最中に私はイヤだ 帰りたくなぃ とくちばしってしまった"(ノ><)ノ その人 ちょっと困った風に苦笑ぃしてた…凹む↓↓ 失態だょ。。。
嫌ゎれたかな?どぅ思ぅ?晴南ちゃん助けて!!!!

2006/08/14(月) 00:07:02 | URL | ラゥ″ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13(日) 22:48:13 | | #[ 編集]
博多って、、、
広島に遊びに来てみたら晴南ちゃんが不在だったとゎ。。。
某あ~ちゃんにも「晴南ちゃんに会えました?」とか聞かれたので、無理かも、、と報告しておきます(^_^;)

あ、どこにいっても全力(でも失敗する)な行動がツボすぎるのですが、ほどほどに注意しながら動いてください(笑)
2006/08/13(日) 21:40:16 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
初めましてbb博多ってなんですヵ?
それと可愛いですねb
自分の顔なんて載せる事さえ無理ですヵら汗
もしできればブログにこめんとしてくださいw
お願いしますw
2006/08/13(日) 20:57:26 | URL | のちょ仔 #unRfcHoo[ 編集]
可愛いw
2006/08/13(日) 20:53:11 | URL | ちえり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
