斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
エレベーター
エレベーターにて・・・。
erebe-ta-.jpg


うわっ
ドア閉まるの早すぎーーっ

・・・失敗。

今度は車いす用のボタンを押して再びチャレンジ!

20060811000529.jpg

成功!

しかしブレた・・・。

今日は憧れのリナちゃんから離れてちょっとアブリル風なパンクをイメージ!!笑

骸骨がポイント

どぉどぉ?
カッコイー??笑

でも公共の鏡を使ってデジカメで写真って恥ずかしい!

人がいないのを見計らって「カシャ」っていう緊張の一瞬。

エレベーターといえば、もうみなさんは「エレベーター」と「エスカレーター」の区別は出来ますか?

まだ区別できない人のために、晴南が特別にとっておきの覚え方を教えてあげましょー

エスカレーターはS字のエスカレーターがあるかもしれないけど、エレベーターはS字なんて出来ないんです!

だから、エスカレーターはSって覚えてくださいっ

そこで!!エレベーターで恥ずかしかった二つの思い出を紹介します

・あまり人が利用しないエレベーターで以下の事をしました。

エレベーター中は声が響くため、友達とずっとエレベーターに引きこもって大声で歌を唄っていた。
途中で利用者が出現し、エレベーターが動き出し、扉が開いた。

バカでかい声で唄っていたため聞かれてしまったにちがいない・・・。


・グアムのホテルのエレベーターで以下の事をやらかしました。

エレベーターが閉まりそうになっていて、私は走ってエレベーターに乗り込んだ。
向こうの方で日本人の女性がこちらに向かって走ってきている。
「open」を押さなければ・・・!!

私はとっさに「open」というボタンを押した。

すると、ものすごい音でホテル中サイレンが鳴り出した。

混乱していて何が起きているのが分からなかったが、なんとなく分かった。

そう、私が押したボタンは「open」ではなく、テロなどが起きた時押す非常ボタンだったのだ。

スピーカーから英語で焦って何かをこちらに問いかけてくる。

もう訳がわからない。

そのエレベーターに乗っていたこの状況を分かっている外人さんが、英語で「ミステイク!」みたいなことを言って、なんとかなった。

危なかった~。怖かった~。

★今日の日記★

ちょっと歩いたりチャリったりして友達の家に行きました!!

その友達の弟が中3ながらに超かっこよくてキュン死にですわぁ~

道に落ちてた緑のカキを友達んちにふざけたお土産として持っていった。

そのカキを×ゲームでも何でもないけどちょっとだけ食べてみた
(お腹壊すかもしれないからよい子はマネしないでね

「結構イケる!!」

とか言ったらみんな食べると思って言ってみたけど・・・誰も食べようとはしなかった。。。

みんな食べようよぉ~

最近ちょっとずつ痩せてきた模様

このままがんばろぉぉぉぉ~~!!!

今、なんとなく冷蔵庫開けたら板チョコが大量に入ってあるではなぃか!!

今日は我慢だ!!

明日の朝食べよう

じゃぁまたねん(^o^)
コメント
この記事へのコメント
物知りですね(゜ロ゜ノ)ノ
>ハウスダストさん
ひぇー!!そぉなんですか!?
聞かなければよかった系の答えだったのでちょっと後悔……↓笑″ボクシング詳しぃですね(*≧∀≦*)
晴南ゎさっぱりわけわかめです(●´艸`)
買ってくださぃねぇ↑約束ですょッ☆
鎖は巻かなぃと思ぃます…(*_*)笑″
2006/08/14(月) 02:47:10 | URL | 晴南 #-[ 編集]
びっくり!!
>ぁさみちゃん
そぉなんだぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ
でも晴南ヤル気なかったからイベント中結構下向いてたりしたかも…笑″とにかく暑かったょね↓
最後にゆぅこりんがセガに登場ってゆぅサプライズ見れた?♪
2006/08/14(月) 02:38:00 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南は何サボってんだ
とりぁえず恋ャhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2006/08/13(日) 04:52:34 | URL | 青春アミーゴ徹と大貴 #-[ 編集]
>マリファナってなんですかv-236

覚せい剤の一種です^^;ホノルルで怪しいラテン系の外人に売られかれてビックリしました。。。

>>右フックと左レバーブローと左アッパーって何ですかv-236

ボクシングのコンビネーションブローですv-190護身術で格闘技してましたので^^;

晴南さんのDVDが発売されたら速攻で買いたいっす!鎖を巻いてたら最高!!!でも心には鎖を巻いてはいけません!アクティブに街を歩くがモットー!
2006/08/13(日) 03:40:32 | URL | ハウスダスト #-[ 編集]
あさみです~☆
久しぶりにコメントだよッ!!!
今ね、びっくりしたんだけど…
あさみもマリーナホップに優子りんイベント行ったんだよ!!!
しかも、前から3列目くらいでティアラつけて見てた!!!
晴南ちゃんに会いたかったぁ~i-201

弟がかっこいいなんてうらやましいねi-175
2006/08/12(土) 18:31:12 | URL | あさみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 00:42:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 20:06:27 | | #[ 編集]
嬉しぃです・・・涙。
>Nさん
学校サボって行ったかいありましたねッv-392v-353
そんなこと言ってもらえるなんて、すごく嬉しぃですッv-393v-353
頑張りますっっv-42
2006/08/11(金) 16:22:13 | URL | 晴南 #-[ 編集]
お久しぶり
久∪ぶりvニコ×ン┣するョっ((http://blog38.fc2.com/image/icon/e/315.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">*・v・$)*.+゚http://blog38.fc2.com/image/icon/e/397.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/397.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/397.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
⊃まんナょLI時とか元気ない時、晴南チァンのブ□グ見ナニら、めちゃくちゃ元気もらえるhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
晴南チァンのブ□グゎ私んなかで一番ぉもUろLIブ□グですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(ε゜http://blog38.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)http://blog38.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
笑ぇる内容がとっても最高ですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">これからも笑ぇる楽ULIブ□グ続vナてねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/23.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/757.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/24.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/08/11(金) 08:59:13 | URL | えり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 06:54:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 01:02:40 | | #[ 編集]
晴南先輩ッたら破天荒な囚生送ッちょりますね∑∩'A`+)まなまぢ平凡なンです㌔‥‥↓↓
晴南先輩の服可愛ぃ♪♪てヵめちぁ足細ぃぢぁなぃですヵぁ!!羨ま∪ぃ限りですょ!!!
ちなみにまなゎェスヵレ-タ-とェレベ-タ-の違ぃ分ヵりますょ♭言ぃ間違ぇゎ∪ます㌔‥(◆*′д`$P困q
2006/08/11(金) 00:42:41 | URL | まな #-[ 編集]
私ゎ晴南ちゃんょり①こ上だけど、モゥすでに歳を感じル…笑″ブログ見ながら若ぃなぁ~って思ぅんょ♪女子短大に通っとるけぇ男の子居らんヂャん!! 6月に母校の文化祭行ったら男女仲良くてほのぼのとしたょ(*´艸`)笑″ ←実は学校サボって行った♪
晴南ちゃんのブログ見たら元気になるし、笑ぇるし、こっちも気分的に若くなる気がするんょ~(*´∇`人*)♪笑。。。
ヂャけ これからも頑張ってネo(>∀<o)♪応援しとるけぇ☆″:*・゜.・゜.・
2006/08/11(金) 00:37:02 | URL | N #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
