斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
ハルナッチマン
朝ご飯。

それは、起きて初めて食べるご飯。

だからこそ食べたいものを食べたい!

でも今日はあえて我慢。

その名も!
ストレッチマンっ
じゃなくて・・・

ダイエットマンっ

1…2…3…4…5…
バーン(いんせきが当たる音)
ワーッハッハッハ!

ここにダイエットパワーが溜まってきただろう

ハルナッチマンはサラダーマンを食べることにした…。

が!!

レタスとキューリ以外サラダにするものがない

冷蔵庫をゴソゴソすること3分…。

キラリーン
冷凍庫からエビ様ががでてきたーッ!!

そのエビの袋に、

【レンジレンジなどで温めず、自然解凍してください】

と、書かれているにも関わらず、ダイエットの味方ハルナッチマンは迷わずレンジでチンをした
20060809022415.jpg

よしッ↑完成♪♪↑

食べよぅ

…でも。。。おいしくなさそぉぉ…

食欲でない

そこで
ハルナッチマンはまたまたひらめいた

「そぉだ!半熟のゆで卵を入れよぉ

おぉ~!素晴らしい考えですね♪

さっそく調理開始チーンチーン

[その時冷蔵庫から取り出した卵が最後の1コだったことに私は気付いていなかった。]

★晴南流!!半熟卵の作り方★

お湯を沸騰させ、卵を入れて、3分待つ!

たったそれだけ♪

テレビを見ながら3分待った。

そろそろいぃかなぁ~♪

お鍋を見てみた。

すると…!!ビックリ仰天目がテンテン!!

卵が割れて、卵スープ状態になっているではないかぁー((((;゜д゜)))ガクカクブルブル

中もぐちゃぐちゃなんだろうなと思いながら一応カラをむいてみた。
20060809022411.jpg

↑…案の定ぐちゃぐちゃだった。

ちゃんと上手くいかなかったから、無性にむしゃくしゃして、その失敗したゆで卵を捨ててしまった。

「よっし↑気を取り直してもぅ1回作ろう♪」

しかし・・・冷蔵庫の中を開けると卵はなかった。


完。

コメント
この記事へのコメント
>まなちゃん
バレエいぃなぁ~!!晴南も習いたぃけど、街の方しかやってなぃからいけないぃ~↓
痩せるって聞くけどホントなのかなぁ?v-394
2006/08/11(金) 01:24:10 | URL | 晴南 #-[ 編集]
そぉなンですヵぁ!!
まなゎ夏課題終ゎンなくて焦りま∪ゅ‥($'`P泣q)
発表会ゎバレェのです♪♪〃
2006/08/11(金) 00:22:07 | URL | まな #-[ 編集]
>まなちゃん
バイトとかテレビとグラビアのDVDとかアニメとか見てますよぉv-91
発表会って何のv-362v-353

体重より見た目が大事でしょーv-290
2006/08/10(木) 22:33:39 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ノーブラ!
>ハウスダストさん
外人さんはほとんどノーブラですよねv-405
ノーブラは胸の形が悪くなるからダメですよ!
寝るときノーブラだと大きくなるってよく言いますけど、大きさより形をとって、ノーブラは辞めた方がいいと思います!!
マリファナってなんですかv-361
右フックと左レバーブローと左アッパーって何ですかv-362
ハウスダストさん難しい言葉知っていらっしゃいますねv-356
2006/08/10(木) 22:28:49 | URL | 晴南 #-[ 編集]
遅れてごめんなさぃッ!!
>浦渭同さん
どもどもぉv-282
でもあのゆで卵の画像を見て「料理上手いね」っていう人浦渭同さんしかいなぃと思いますよぉv-404v-357
でもバレンタインシーズンの手作りトリュフだけはおいしいって自信ありますv-91v-389
2006/08/10(木) 22:24:00 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南先輩何∪てらッ∪ゃるンですヵぁhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
晴南先輩の突ッ走りッぷりにゎぃつも大爆笑ですょhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/17.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/17.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そンなところも大好きです???照
ゃッぱ痩せなきゃダメX02ですょねぇ‥http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">発表会前にぃぱ-ぃダィェット∪たのにどれも上手くぃヵなヵッたのに発表会終ゎッて好きなもン食べるょになッたら一気に②㌔落ちま∪た‥‥もッと早く減ッてほ∪ヵッたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/10(木) 16:54:30 | URL | まな #-[ 編集]
>ハワイゎ黒人より南方系の人が多くないですか?

ハワイは旅行客が多いので黒人も白人も日本人も多いですよ^^;外人の女性がノーブラだったのには驚きでした!ホノルルでラテン系の黒人に「マリファナ!マリファ~ナ!」って声を掛けられましたv-4010メートル程、後を追ってきたので睨んでやりました^^;鬱陶しいので右フックと左レバーブローと左アッパーのコンビネーションををお見舞いしようかと思いましたよw
2006/08/10(木) 02:47:09 | URL | ハウスダスト #-[ 編集]
>ぶぃさん
たぶんそぉですねv-405
卵は大丈夫ですよッv-392
特に半熟は1日に何個食べても大丈夫らしぃです!!
炭水化物抜きダイエットの主食はゆで卵ですしねッv-392v-354
でも半熟のゆで卵はかなり高度なわざですv-399
2006/08/10(木) 02:09:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ゆうさん
うーん。
おいしくなぃですv-12
やっぱり朝一番はアイスが食べたぃなぁ・・・。
ストレッチマンのことですねぇv-10
実は中学のころまで教育テレビが好きで、ワクワクさんとか集まれじゃんけんぽんとかそっち系ビデオに撮ってみてたんですよぉv-398
2006/08/10(木) 02:05:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
もちろんのろん♪
>ユリちゃん
もちろん覚えてますよぉv-10
毎日見てくれてるんだぁv-405ありがとぉv-353
画像見れなかった報告ありがとぉv-398
画像見れるよぉにしましたv-290
2006/08/10(木) 00:04:49 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(水) 23:44:46 | | #[ 編集]
ナベに玉子を入れる時に雑に落として割れたんじゃないかと予想(笑)

それに、エビとか玉子を入れたらダイエットから遠ざかるような気が…
2006/08/09(水) 10:08:44 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
エビちゃんサラダ☆
美味しかったですかぁ???笑 それにしても‥ どぉしてそんなにN〇K番組に詳しいの?
2006/08/09(水) 07:58:16 | URL | ゆう #-[ 編集]
晴南チャン!久Uぶリぃいデス↑↑ュリ覚えτゑぅ??毎日見τマス(^O^)τヵ今日の画像見яёナょヵゝっナニょぉ(ToT)
2006/08/09(水) 02:14:41 | URL | ? #nL6A2.tM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
