斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
人間観察
20060807234257


こんにちわっしょい♪(≧▼≦*)ゞ

私事なんですけど、この前からワンdayアキュビューのディファインを使い出しました!!

ところがどっこい(゜ロ゜ノ)ノ
ほとんど意味ナシ!!(*_*)

あっ!ワンdayディファィンっていうのは、黒目のフチが黒く見えるカラコンみたぃなやつね!!

そして晴南が今まで使ってたのが2ウィークってやつで名前通り、2週間で捨てるタイプ!!

2ウィークアキュビューは3ヵ月で3000円♪(*´∀`*)

でも1Dayディファインは1ヵ月7000円!!(”θ”#)

こりゃマジオッタマゲーション!!

高すぎるッ!!

意味なぃし、もぅ辞めよっと。。。

話し代わってこの前山手線に乗ってたら、隣に座ってたおじぃちゃんが、【家族のための『うつ』の本】って本読んでた…(+_+)

おじいちゃんが「うつ」なのか、家族が「うつ」なのか…。

うーん…、頑張ってほしぃです…。はい…。

「うつ」はいつ誰がなるかわかんないから怖いよね!!

みんなもあんまり考えすぎないで、すぐ周りの人に相談して「うつ」にならないように気をつけてね!!(≧m≦)

隣に座ってた、そのおじいちゃんもある意味気になったんだけど、前に座ってた黒人さんの方が気になった!

超かっこいぃ!!

広島の黒人さんよりオシャレかも…!?(*´∀`*)

晴南の熱い視線を感じたのか、黒人さんはこちらに何度も笑顔を見せてくれました!

降りる前には手を降ってくれました♪

晴南大満足♪(*´∀`*)

…って危ないな~おいっ!!笑゜

その時ハルスはある事に気付いた!

前までは華奢で綺麗な白人さんが好きだった…!

しかーし!!
知らず知らずのうちに、綺麗な白人さんよりガタイがよくてイカツい黒人さんの方が好きになっていた…!!

これはハルスの中では大事件だ!!

あと、前までは背が高くてスーって感じの体型が好きだったんだけど、最近は逆三角形とか、背中が広い感じの体型が好きですねぇ・・・。

みんなは白人さん、黒人さん、黄色人種さん、その他もろもろどっちが好き?♪

じゃぁまたねーん♪

コメント
この記事へのコメント
汗・・・☆
>ぁぃこちゃん
うんうん♪
汗いぃv-10坊主が似合ってる人なら全然OKv-398v-353
2006/08/10(木) 22:19:26 | URL | 晴南 #-[ 編集]
やっぱり文字化けするんで(?L;ω;?M)あいこに返事返さなくてもいいですっ(x_x;)てきと~に流しちゃってくださあい↑↑(°O°;)
2006/08/08(火) 07:31:39 | URL | あいこ #-[ 編集]
うわあ~っお手数おかけしましたあ(?L;ω;?M)今?xから?Cをつけます!!
えとっあいこわ野球部フェチなんです♪笑"あいこの?w?Zの野球部わボウズばっか~りなんですよっ(?Oω?O)あとあの汗でテラ?Aの二の?rが?G?Gです(?Oω?O)笑"
変態チックでごめんなさいっ(>_<。)
2006/08/08(火) 07:28:23 | URL | あいこ #-[ 編集]
ぁぃこちゃんのコメント訳!
斉藤晴南の「あいこちゃんのコメント勝手に解釈」のコーナーv-345

ぁぃこゎガタイが良くてイカツイ黒?lさん?hです?ッ?F?曹ナも??肌の黒具合ゎ、サッカー部<黒?lさん<野球部?窒ネんですッ?、(*≧∀≦*)実ゎぁぃこ野球部?Gぇ?ッ?ヒ??
なんで夏なのに長袖長ズボンなの?ッ?ッ??なんでボウズなの?ッ?ッ??もぉ?Gぇまくりですッ?訂茸聡ホ"

「あいこはガタイがよくてイカツい黒人さんは苦手です!でも肌の黒具合はサッカー部<黒人さん<野球部が好きなんです!
実はあいこ野球部のマネージャーです!
なんで夏なのに長袖長ズボンなの?何で坊主なの?もう萌えまくりです!」

って感じですか?笑
もしこれでよかったらコメントお返ししますv-19

ふむふむ。黒人さんは苦手だけど肌が黒い野球部系が好きなわけねッv-41v-10
なんと!野球部のマネージャーさんなんですかぁv-362v-405
晴南野球の事は全然わかんなぃので尊敬しますよv-353
長袖長ズボンだっけv-394v-361
うーん、まぁたぶんケガして危ないからだよv-451
坊主かぁーv-509
野球部で坊主じゃなぃ人いっぱいいるよっv-522
2006/08/08(火) 02:42:01 | URL | 晴南 #-[ 編集]
うわぉ!!
>ハウスダストさん
それは②v-356
超BIGですねぇぇv-353
でました!!鎖!!笑
とことん鎖フェチですねぇv-266v-405
ハワイゎ黒人より南方系の人が多くないですかv-361
そぉぃえば、前グアムに行った時、南方系のすごぃタイプの人がいて、本気で恋をした記憶がありますv-356
結婚してるか聞いたらしてるって言われてヘコんだ覚えもあります・・・。笑
晴南ゎやっぱり外人フェチですv-391
DVD出たらよろしくおねがいますッv-393v-354
2006/08/08(火) 02:29:29 | URL | 晴南 #-[ 編集]
初知りです!
> さん
日本人で外人さんが好きって人あんまり聞いたことなぃですv-12v-356
2006/08/08(火) 02:21:59 | URL | 晴南 #-[ 編集]
目が悪すぎて・・・
>カゼさん
眼鏡ゎ家でかけますv-91
目は悪すぎて、度がきつくて眼鏡かけたら目がミクロになっちゃうんですよv-12
とても人前ではかけられませんですv-399v-356

黄色人種かぁ・・・v-383
晴南ゎ外人さんフェチかもしれませんッv-356
女の子は特に、外人さんみたぃなハーフみたぃなViViのリナちゃん系から白人のお人形さん系までぜぇーんぶ好きですv-402v-344
そ、そんなバナナ!!

・・・って古っv-356
2006/08/08(火) 02:20:46 | URL | 晴南 #-[ 編集]
やっぱり黒人ですね!ハワイ旅行に行った時にホノルルで217センチぐらいの黒人を見たんだけど圧倒的でした!体格が良い黒人って鎖が似合いそうです!
晴南さんのDVDが発売されたら勿論、買います!
2006/08/08(火) 02:00:06 | URL | ハウスダスト #-[ 編集]
充電器の事……
返事返してなくてゴメンhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってか充電器どうしよう???
この前ミスッたhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">梢じゃなくて翔ですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/08(火) 01:55:36 | URL | 稍 #-[ 編集]
日本人は外人が好きだからね。
2006/08/08(火) 01:49:17 | URL | #-[ 編集]
晴南さんコンタクトだったんですねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog38.fc2.com/image/icon/e/116.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">眼鏡http://blog38.fc2.com/image/icon/e/116.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とかゎかけなぃんですかぁ????

自分ゎ黄色人種系が好きですよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まぁ、日本人ですからねぇ…
晴南さんゎ白人が好きだったり、黒人が好きだったり…外国人フェチですか????(笑”
そのうち、晴南さんのあまり可愛いさに北朝鮮が拉致ってくるかもしれなぃんで気をつけてね!!ワラワラ(笑http://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/08/08(火) 01:35:19 | URL | カゼ #OIZf7OXQ[ 編集]
>ぁぃこちゃん
ギャル文字使うと文字バケするっぽぃですv-399v-356
2006/08/08(火) 00:08:56 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぁぃこゎガタイが良くてイカツイ黒?lさん?hです?ッ?F?曹ナも??肌の黒具合ゎ、サッカー部<黒?lさん<野球部?窒ネんですッ?、(*≧∀≦*)実ゎぁぃこ野球部?Gぇ?ッ?ヒ??
なんで夏なのに長袖長ズボンなの?ッ?ッ??なんでボウズなの?ッ?ッ??もぉ?Gぇまくりですッ?訂茸聡ホ"
2006/08/08(火) 00:03:04 | URL | ぁぃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
