斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
マリーナホップ♪
o-no---.jpg

ゆうこりんのイベントは14時からだから、それまでマック行ったり、4Dホラー映画(8分)見たり、よく遊園地にある船が大きく揺れて重力がかかるやつに乗ったりして時間つぶししてましたぁ♪

上にあった画像ゎ4Dホラー映画を見る前に撮った写真!!

鉄砲で撃たれたと同時に空気がプッシューってなったり、その鉄砲の弾が立体的にこっちに飛んできたり、イスが倒れたりですごかったぁぁぁ


2人で400円にしてはボリューミーでした

船のやつは誰も乗る人いなくて貸し切り状態

そんなギャーギャー言う乗り物じゃなぃのに叫びまくったので、乗り物操作するお兄さん超苦笑いでした

そしてイベントが終わって帰ってたらペットショップの前で犬が出てて、よく②見てみると、晴南の好きな犬発見!!

この犬の小さいバージョンが好き
wann.jpg

犬のカメラ目線が欲しくて頑張ったけど・・・
wannwann.jpg

ダメだった・・・。

じゃぁまたねー♪
コメント
この記事へのコメント
>アゴマニアさん
カムサハムニダァv-507
でもたまにかよッv-293
毎日koiYo!!v-506v-353
2006/08/08(火) 00:35:38 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(火) 00:23:48 | | #[ 編集]
アゴマニア?笑
>高3さん
おお!!返事の早さにビックリっっv-405
もしかして、このブログ結構チェックしてくれてたりします?v-352
アゴの長さとか、そんなマニアなことわかりませんよぉv-356
晴南人のアゴあんま見ないからなぁ~。
目はめっちゃ見ますv-354
2006/08/08(火) 00:07:01 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(火) 00:01:46 | | #[ 編集]
>高3さん
あの人知ってますけど、全然あご出てなぃですよぉぉv-361
わざわざ情報ありがとぉv-290v-353
2006/08/07(月) 23:55:55 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ユウさん
ミニスカートが似合うっていうのは言われたことありますけど、「似合いまくり」は言い過ぎじゃなぃですかv-12v-361
足が綺麗は絶対言われたことなかったので、素直に嬉しいんですけど、足にはかなりコンプレックスが・・・・v-399
言わないけど、足のせいで、その足の名前が晴南のニックネームになりつつあります。。。v-406
2006/08/07(月) 23:53:45 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>まなちゃん
でも行く人によると思うなぁv-21
晴南ゎめっちゃおもしろい人と行ったからおもしろかったよv-91v-22
交通の便は最高だと思いますっv-63
だって広島駅行きが10分に1こくらぃあるし、マリーナ行きもかなり便ありますよぉぉ??

晴南の地元あたりは1時間に1jことかしかなぃからすごく交通の便がよく感じられます・・・笑
2006/08/07(月) 23:49:33 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(月) 23:27:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(月) 18:30:43 | | #[ 編集]
マリーナホップ遠くてぁンま行ヶなぃです↓↓
でも晴南先輩ぉもろぃッてゅ-ンでまた行ッてみたぃ(*○'艸`)⌒*圉.圉
ぁの遊園地ッぽぃとこ行ッたことなぃンですょ----(困*oдo)
交通の便が悪ぃと思ぃませンヵ!?笑
2006/08/07(月) 10:35:18 | URL | まな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
