斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
2回目のプール
20060809015130.jpg

昨日またまたTDMプールのナイターに行ってきました!

友達4人で行ったんだけど、昨日の事だったから記憶がほとんどなぃんだよね

ふとんがふっとんだー!

記憶がふっとんだー!

でも今だんだん思い出してきた!



友達が電車に日焼け留めを忘れ、日焼け止めが岩国までいった。

焼きそばとラーメンとソフトクリームを食べた。

波のプールで波が来るタイミングと沈むタイミングを間違え、溺れかけた。

帰りにセブンティーンアイスを買った。

そのセブンティーンアイスの周りの紙と切符を誤って捨ててしまった。

そして携帯の電気を使い、ゴミ箱の中に手を突っ込んだ。

でも取れなかった。

でも取れた。(←意味不)

これが記憶の限界。

人間の脳もたいしたことないな。と思った今日この頃。

にしてもカップル熱いわぁ・・・

アッチッチ

あ!記憶が・・・・!!

波のプールの浅いとこで、友達に、

「あたしが欲しかったら捕まえてごらんなさぁ~ぃ

とか言って追っかけたり逃げたりしてカップルごっこしたなぁー

とか②!!

ジャンケンに負けた人が超ラブラブ真っただなかのカップルの近くまで本気でクロールで泳いでいく!!(←ゲッこういう奴迷惑ー)とか!!!

ちなみに晴南はジャンケンに勝ってしまって出来ませんでした
友達が×ゲームしてる間に晴南達はそのプールを出て脱走しました

うーん、これが記憶の限界かな

じゃぁまたね

コメント
この記事へのコメント
偶然!!
>まなちゃん
えぇぇー!そぉなのv-361
ナイター??会わなかったねぇv-356って言っても晴南はまなちゃん分かんなぃから分かんなぃんだけどねv-431
晴南も女友達4人で行ったヨン様v-392v-378
2006/08/11(金) 01:40:26 | URL | 晴南 #-[ 編集]
お久しぶりーっ!!
>めぐみちゃん
ゆうこりんも大変だよね・・v-393
そぉそぉv-354ディファインってやつだよv-353
意味あるって言ってくれたのめぐみちゃんが1号だよぉv-405v-356
友達全員「意味なぃ」っていぅんですよぉv-355
youもプール行っちゃいなよぉv-290
2006/08/11(金) 01:38:07 | URL | 晴南 #-[ 編集]
初めまして♪
>キックさん
うーんv-21ガタイの良ぃ人も好きだけど、ひょろぃ人も好きですよッv-91v-290
メェルは出来なぃんですv-292ごめんなさぃッv-406
2006/08/11(金) 01:34:17 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>カズさん
また行っちゃいましたよぉv-91
結構体力いりますよッv-21
ありがとぉござぃますっv-289
2006/08/11(金) 01:26:32 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぇ----昨日ッてことゎ⑧月⑨日ですょね?!まなも行ッたンですょ-----!!先輩ぃま∪た‥?会ぃたヵッた‥つД`)・゚。・゚゚・*:.。まなゎ女友達④囚で行きま∪た!逆に先輩まな達のこと見てなぃですヵ?笑 見てても分ヵンなぃですょねぇ‥p(q..`哀∞)※~゚
2006/08/11(金) 00:29:08 | URL | まな #-[ 編集]
はろぅ
はるなちゃん久しぶり(^ω^)!!
ゆうこりんもイロイロあるんだねぇ・・・(遅ッ)
はるなちゃん、黒目が大きくなるやつ使ってるんだよね??
はるなちゃんは、あんま意味無いって言ってたけど、めぐみははるなちゃんの黒目が大きくなった気がするぉ!!
てか、めぐみもプール行きたいぉ・・・泣
2006/08/10(木) 23:49:15 | URL | めぐみ #Tf5MAYAU[ 編集]
>カゼさん
肌は焼いちゃダメなので、念入りに日焼け止めとか塗ったり陰にいるよぉにしてるので、全然日焼けしてなぃと思ぃますよぉv-21
日サロとかどぉですか??笑
なんか、自然に焼けた色と、日サロで焼いた色ってなんか違いますよねッv-91
プールの水すごぃ汚いから飲まないよぉに気をつけてくださぃ!!笑
2006/08/10(木) 23:10:28 | URL | 晴南 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(木) 22:59:48 | | #[ 編集]
プール
また行ったんですか?いいですね!俺はバイトばっかです。
晴南ちゃんの水着みたいなぁ~!
2006/08/10(木) 22:51:55 | URL | カズ #-[ 編集]
またプール行ったんですか!?
今回も前回に負けなぃくらぃ楽しかったみたぃですねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
晴南さんゎ肌焼けましたかぁ??
自分ゎ肌白いんで少しくらぃゎ焼きたぃですょhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
マジでプール行きてぇなぁ…http://blog38.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/08/10(木) 22:41:25 | URL | カゼ #NC29Gh3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
