斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
ゆうこりんイベレポ
sega2.jpg

土曜日、マリーナホップって所で今年もSEGAのゆうこりんのイベントがありました
そして、わたくし今年も行って参りましたぁぁ

去年もゆうこりんのSEGAのイベントあったんだけど、去年ゎアルパークの中であったから全然暑くなくて、会場の椅子で7時から14時までなんとか待てました。

5日にあったイベントと、時間もイベントの内容もほとんど一緒。

でも去年と違うとこが1つ。

それは初期の頃のファンが少なくなってたってこと。

去年ゎアルパークに6時に着いたにも関わらず、ファンがすでに5、6人いた。

でも、今年ゎどうかっていうと。。。

晴南ゎ9時40分頃着いたにも関わらず、まだ10人くらぃしか着てない。

ロリータさん4人
オタ様6人
家族1組

かな??

晴南ゎマリーナで友達と待ち合わせしてて、1時間くらぃ待ったんだけど、その時去年も来てた広島にお住いのゆうこりんファンの方がこんな風に語ってくれました。

『去年はあんなにファンが来てたのに、今年は少ないでしょう?
僕6時に来たんだけど誰もいなくてビックリした。
東京組も今年は来ないしね。

もうみんな最近ゆうこりんあんまり好きじゃないみたいだよ。
東京のイベント前はよく行ってたけど最近行ってない。
行ってもファン少なくなっちゃってたよ。

去年のイベントなんかひどかったでしょ!

15分も衣装着替えでどっかいっちゃったり、ファンの間でもあれは結構苦情でたらしいよ、

だから今年はそういうのなくなってるけどね。

僕もね~、いいとものゆうこりんとか得に見たくないんだよね。
もうあんなんなっちゃったらダメだよ。

茶髪にするし、ケバいし、だし、だし。。。。
ただのギャルっていうか、アイドルじゃなくなっちゃってるからね。

得にグラビアは茶髪にしたり、ケバくしたりするとマイナスだしね。

だから東京でもファン少なくなってるみたぃだし。

まぁ彼女昔からあ~だったみたいだし、本人もずっと茶髪にしたかったらしいししょうがないけどさ。
以下省略』

みたぃな事言ってた。

う~ん。年頃の女の子の晴南からはコメントしがたい・・・

だって年頃の女の子なら、ほとんどみんな髪とか染めてオシャレしたいと思うし、化粧だってケバくしたぃときだってある
ピアスも開けたいけど、グラビアに限らず売れてなぃアイドルはピアス開けちゃだめだし、色も明るくできない

でも、ゆうこりんはもう売れた訳だから、好きにしていい
だから、今ちょっとずつ変わろうとしてるのかも・・・

その証拠にもうコリン星から来たとか言わなくなっちゃったし笑。

確かに今日のイベント見て思ったのが、髪の色が異常に明るい!!

あれは確かにファンもビックリするし、評判悪いかも

イベント内容は、

・ゆうこりんに一門いっとう。

【「広島」で思い浮かぶことは??】

綾瀬はるかちゃんッ!!
昔お仕事で一緒になって、でもその時携帯がなかったからアドレス交換出来なかったのでぇ、アドレス交換したいですねぇ~。
でも今あんな大女優さんになっちゃってねぇ・・・

みたぃな事言ってました。

こんなトークをしていくうちに、どんどんお客さんゎ帰っていく・・・。

それをゆうこりんはステージから見てるわけだから、悲しいだろぉなとか思ぃながらステージの上でじゃべるゆうこりんを見てました・・・。

・ボール投げ

これゎ見てておもしろかった!!
ボールの奪い合いが激しかったぁぁ!!(特に前の方の列)笑

ちなみに晴南ゎ途中からどぉでもよくなって、1時56分くらぃに会場に行って、前から6列目くらぃで見ました!

そんなギリギリに行ったのに、近くで見れるって・・・・。

ゆうこりんが投げるボールをキャッチした人は、ゆうこりんが印刷されてるセガで使えるカードがイベントの後もらえるんです!
(ゆうこりんからもらえるんじゃなくて、セガのスタッフからもらえる)

・ゆうこりん生演奏

ゆうこりんが「優遊星のゆうこりん」で流れるカノンをキーボードで生演奏しました!
可愛かったぁ

そんな感じで終了。

あとでサプライズがあるとか言ってたけどバイトだったから30分くらぃして帰りました。

そして今日知ったんだけど、そのサプライズっていうのは「SEGAに
ゆうこりんが現れる」だったそぉです!!

そのサプライズ、卑怯です!!!笑

あとから思ったのが、今年のイベはあんま盛り上がらなかった!

東京組と、福岡とか色んなとこから来てるファンがほとんどいなかったからだと思う!!

終。


~あとがき~

結構思ったこととかいきおい余って書いてしまったかもしれなぃので、苦情とかじゃんじゃん待ってます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ポムさん
確かにいくら若者に人気あっても買ってくれなきゃ実際意味がなぃってのもあるのかもしれませんね・・・v-394
でも、買ってくれるとか買ってくれなぃとか関係なく、「ファンです」って言ってくれる人がいるってだけで、すごくありがたぃですよv-393v-347
2006/08/07(月) 23:46:52 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>ゆうさん
実際そぉですねv-291
厳しいなぁ・・・。。。
2006/08/07(月) 23:43:34 | URL | 晴南 #-[ 編集]
確かに髪とか染めたりケバい化粧は若物にはうけがよくても大人には悪い。
DVDなどを買ってくれたりするのは大人だから(特にアキバ系)若者にうけがよくても何も買ってくれないんじゃ確かにそれじゃ売れるはずもないよな。
2006/08/07(月) 09:15:44 | URL | ポム #-[ 編集]
確かに‥
ゆうこりん 最近コリン星とか言ってないし 見た目も変わりましたよね(o^-^o) あか抜けてきたりすると嫌なファンもいるんですね(^◇^;
2006/08/07(月) 08:39:39 | URL | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
