斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
シャーロット・ロンソン
更新遅れてごめんなさぃ
疲れて寝ちゃってました

何で疲れたかっていうと・・・

2日、3日東京でほとんど電車に乗らず、渋谷と表参道と原宿を往復する→3日の20時高速バス乗車→4日の朝7時半広島到着(バスの中であまり寝れていない)→9時ごろ家到着→プールに行く準備をする→駅から降りてプールまで30分ほど歩く→帰りも歩く→23時ごろ家到着→ブログ更新→寝る→6時に起きて優子りんのイベントに行く→17時~22時までバイト→寝る・・・・

という訳です!!

これゎさすがに疲れるでしょーーー

高速バスに約12時間乗りっぱなしってキツぃよ・・・。
機械があったら今度12時間乗ってみてね

寝起きの悪い私がバスから降ろされて、すぐ歩くってのがフラフラしてね~、苦痛な訳ですよ

プチ東京レポ☆
20060806135128.jpg

画像ゎ原宿から渋谷まで歩いてたら奇跡的にあった、シャーロット・ロンソンってお店!!

このお店、広島にゎなぃんだよ

よくViViでリナちゃんが着てて、1回行ってみたかったんだぁ

高いから絶対買わないって決めてたけど、可愛いサンダルがセールになってて買っちゃった

超お得の得子さんで、70%オフで、確か19000円が5000円だった
20060806140617.jpg

↑広島から来たっていったらお店の人がステッカーと袋入れてくれたぁぁ
もったぃなくて使えないよぉ

店員さんがすごぃ可愛ぃ人でサンダル履かせてもらって『鏡みてください』って時も、自分の足のサンダル見ずに鏡越しに店員さんみてました
sanndaru.jpg

↑このサンダル、すごぃ安定感あるのにヒール9㎝くらぃあって◎

じゃぁまたね♪
コメント
この記事へのコメント
>まなちゃん
いぃなぁ~v-10東京ディズニーランド生まれて1回も行ってなぃから行ってみたぃーッv-10
でも晴南的にはバスよりホテルの方が寝れなかった。。。。笑
2006/08/07(月) 01:22:05 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ゎぁ-------?ハ-ドスヶジュ-ルですねぇ?
まなもTDSに行ッた時に夜行バスに乗ッた㌔ちょッと∪ヵ寝れンヵッたょ----↓↓(p悲q0Д0;).oO+:゜
そのぉ店可愛ぃですねぇhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぃぃなぁッ東京http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">サンダルも可愛ぃです(ノ萌'v`*)⌒*+゚
晴南先輩無理せずゅッくり休ンで下さぃ((oд0;焦)
2006/08/06(日) 21:05:34 | URL | まな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
