斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
週間プレイボーイ☆
20060317203825


週間プレイボーイ☆

こんにちわぁ(*^冖^*)

今日コンビニに行ったら事務所の先輩の滝沢乃南さんが雑誌の表紙になっててビックリしましたぁΣ(゜ロ゜ノ)ノ

週間プレイボーイみてたら人にジロジロ見られましたΣ(゜Д゜)笑゜

もし晴南が見てるとこ見つけたら、ジロジロ見ずに後ろから“ひざカックン”してくださぃねッ(≧▼≦*)ゞ笑゜

ミス週プレの準グランプリということで、山下莉奈ちゃんが載ってましたぁ☆
細くて羨ましぃです・・・(≧□≦)ノ

今晴南ゎMステみてまぁーす(●^ー^●)

お父さんがお仕事で昨日から家に帰ってなぃからパソコンが使えません↓

お父さんが仕事場にパソコンもっていくから家にパソコンなくて,,,(*´д`))

画像2コつけたぃからパソコンからしか更新できなぃのでお父さんが家に帰ってきてから更新するので今日の深夜になると思われます↓

ご迷惑をおかけしてごめんなさぃッ(*≧m≦*)

お父さんゎいつも夜10時くらぃに帰ってきます,,,

じゃぁまた後で♪♪

ば~ぃ(○´∪`)

コメント
この記事へのコメント
初めましてェ
初めて書き込みます☆まだ買ったことないけど俺も週プレみますよぉ♪晴南ちゃんが出たらその時は3冊くらい買いますねっ(^O^)/

2006/03/18(土) 00:00:39 | URL | カズ #-[ 編集]
ごきげんよう♪

あさみです☆
あさみもMステ見たよぉi-80
仁君かっこよかったねぇi-189i-189
ビデオで何回も見ちゃった~笑i-246

あさみは明日卒業式です~i-184i-178
メンバーも学校も変わらないから、全然実感わかないよ~i-201

莉奈ちゃんかわいいよねi-176
ぁ、今日ずっと買いたかったカチューシャ、やっと買ったよi-189

でわでわww
バイニャン♪あさみ
2006/03/17(金) 22:54:41 | URL | あさみ #-[ 編集]
ァタシゎアニメ派v-87です!!
ケド…今度マンガ派e-284になろぅと思ってぉります((笑))

メダイュ持ってたんですかァァ―――【゚■゚】》》―――i-198
スッ!スゴィ!!笑  探してみぃょォi-184i-184

晴南i-121ゎぉ父さんのパソコン使ってるんだァァ【ヘェ~・ヘェ~ヘェ~】ァタシゎリビングにぃっつも置ぃてぁるカラ、ぃつでもチェックしてます④i-205!!

あと…サッキまでマジックのテレビ見てましたッ!!何か鏡に手が通ったりトニカクありぇなぃものばっかしi-282でしたaaaa!!もぉ、ぉ母さんもテレビに見とれてましたもん!笑

今カラゎ笑金i-221こと笑いの金メダルを見ます!!とぃぅか見ちゃってマス!!

でゎ、晴南i-121の画像まってますねんi-178
2006/03/17(金) 20:58:37 | URL | マイコ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
