斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
プールでのランキング!
やばっ
ハードスケジュールで睡魔とスイマーが襲ってくる

今日の朝、高速バスで帰ってきたんだけど、東京21時発のに乗って、広島に7時半くらぃに着いたよ!!

でもバスの中で寝のはすごぃ寝心地悪くてすぐ起きちゃって、深い眠りにつけなかった。。。

そして今日しかバイト休みがなかったから、今日友達とTDMプールっていうとこに行ってきました
(ちなみにプール名ゎアルファベットで伏せてます)

でもプールまでがすっごぃ遠くて・・・。

駅降りてからだいぶ歩くし、道わかんなぃから聞き込み調査開始しなきゃだし

東京から帰って食欲なぃっていうか、あるんだけど食べたくなぃみたぃな変な感情があって、朝ゎブラックコーヒー、お昼ゎレタスときゅうりとドレッシングだけしか食べてなかったのと疲れもあって、途中ふら~っときたりしちゃってたりした~

けど、めっちゃ楽しかった!!

何が楽しかったかって??

3位 ラブラブすぎて羨ましいぜナイスカッポー!!

2位 そのゴムかよ!!羨ましくないぜバッドカッポー!

そして・・・!!堂々の1位が・・・・・・・・・・


デェ~デン♪

半ケツのおじいさん!!

でゎ、3位の説明を☆
綺麗めのお姉さんとかっこよさそぉなお兄さん。

何をしてるのかっていうと、1つの浮き輪に二人が入ってイチャコラ②

ずーっと観察してたら今度ゎチューまで・・・

そのあと浮き輪はずして今度ゎ深ぃプールで抱き合ってイチャコラ②

そしてやっぱりチュー

晴南達ゎ、
「おっ!!おっ!近い②!!」とか、

「ぬあぁぁぁ~っ!」とか、

「まじてキスする5秒前!!」とか、

「今見て②!いいとこ!」とか言って見て楽しんでました

2位の説明ゎ・・・・。

はぁ~、、、彼女ゎ普通。
でも、彼氏ゎちょいと異常・・・。

大きい赤いお花がついてるゴムで前髪と横髪を結んで、彼女と1つの浮き輪に入ってイチャコラ②・・・。

大変申し訳なぃんですけど・・・不快でした

日焼けするから16時から8時半までのナイターにしたからカップルが多いのゎ分かってたけどね

次ゎ遂に1位の半ケツおじいさんっ!!

これゎねぇ~。ビックリした!

後ろから見ておもいっきり割れ目見えちゃっててねぇ・・・。(下品でごめんなさぃ)

私達もう半ケツおじいさんに釘付けでずっと凝視ですよ!!笑

気付けば友達と「半ケツおじいさん監視クラブ」を勝手に作って勝手に入ってた!!

そのおじいさんをずっと監視してなきゃ分かんなぃこと・・・。

それゎ、一人で来てると見せつつ実ゎ孫(♂)と子供(♀)と来てたってこと!!

孫ゎ小学生くらい。

そして私たちゎおじいさんの半ケツパンツをよ~く見てみた。

すると・・・・どっからどう見ても、孫のスクール水着だった。

そりゃ割れ目が見えても無理もなぃよぉ~。。。

そして割れ目を私達に見せるように背を向け、孫とある方向に向かって歩いていった。

どこへ行くんだろう・・・・。

向かった先は、なんと・・・ウォータースライダーだった!

「これは見物だ!!」

私たちはウォータースライダーの出口で半ケツおじいさんをひたすら待った。

孫ゎ滑って出てきたものの、おじいさんゎ一向に姿を見せない。

「おかしいっ!!」

私たちゎ上を見た!!

そしたらおじいさんが滑ろうとしていたのに引き返して階段を降りているではないか!!

ガビーン。

半ケツおじいさんゎ滑らなかった。。。。
無念。

この辺でプールの話は終わりにしましょー☆

明日ゎ朝5時起きで、ある場所へ行って来ます

だから早く寝ないと・・・!!

じゃあおやすみ♪
コメント
この記事へのコメント
絶対来てョッッhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://www.freepe.com/ii.cgi?0721td
2006/08/11(金) 19:35:36 | URL | 晴南ちゃぁ~ん #-[ 編集]
晴南ちゃぁ~ん
遊びに来てャンhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/11(金) 19:31:24 | URL | 青春アミーゴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 19:29:02 | | #[ 編集]
な、なんと!!
>青春アミーゴ徹と大貴さん
バンドとかしてらしゃるんですかぁv-361
バンドしてたりするのにシャイって・・・・v-404
2回も会うなんて、偶然すぎますねv-405v-356
プールで見たのは黒のビキニの時ですか?白の時ですかぁ??
2006/08/10(木) 22:37:18 | URL | 晴南 #-[ 編集]
初カキコッッ(´Д`)
ハィお疲れ様ッッ★
プールでぉヌシを見たぞワラ可愛かったケ見よった→
つ-かォモロィ話しちょい前に街で見掛けてナンパしょうとしたが…
俺達シャイなんでNGワリャ
さすがアイドル
俺達のライバルだな★
お互い広島出身として活躍しょうッッ(ノ><)ノ
ァゲァゲ広島ッッケラケラ
ョロシクなッッ( ^^)Y☆Y(^^ )
2006/08/10(木) 16:47:35 | URL | 青春アミーゴ徹と大貴 #9L.cY0cg[ 編集]
それそれそれ!!私のです!!
>稍さん
3日前かぁv-266
日焼けしましたかv-361
それ晴南のですッv-405v-356
マジオッタマゲーションv-405v-353
2006/08/06(日) 23:06:45 | URL | 晴南 #-[ 編集]
うーん。。。
>ぶぃさん
ぶぃさんが行ってもたぶんおもしろくなぃから行かなぃ方がいぃと思ぃますよぉぉv-404
なんか広島のどっかにすごぃ大きいメイド喫茶が出来たみたぃですよv-353そっちの方がオススメですv-354
晴南も今度行ってみますよぉv-407v-350
2006/08/06(日) 23:04:34 | URL | 晴南 #-[ 編集]
楽しんでこーぃ♪
>まなちゃん
女4人で行くんですねぇv-10
監視のお兄さんカッコいぃからじっくり見てきてねーんv-238
変なカップルと半ケツおじいさんにゎ注意だよv-12
2006/08/06(日) 23:02:08 | URL | 晴南 #-[ 編集]
広島人なら・・・☆
>カゼさん
広島人なら誰もが分かるでしょぉv-389v-353
広島で1番有名なプールなのかなぁ??v-394
波のプールゎカップルゎちびっ子が多かった気がしますv-353
ちびっ子が浮き輪なしで深ぃとこ来てて、溺れてるのかと思って助けたら溺れてなかったみたぃでちびっ子のプライドを傷つけてしましましたv-406笑。でも筋肉マッチョのサーファー風の監視員のお兄さんに「助けてくれてりがとねv-398」って言われたのでちびっ子にゎ悪いけど、ラッキーでしたv-407
2006/08/06(日) 22:47:06 | URL | 晴南 #-[ 編集]
遅れてごめんなさぃっ!!
>ハウスダストさん
水着姿ですかv-361v-353出来るだけ早く、DVDとか写真集出せるよぉに頑張るので出たら買ってくださぃねッv-393v-356
約束ですよーッv-393v-362
溺れるんですかv-361笑。カッコ悪ぃですよぉv-282笑笑。かっこぃぃとこ見せてくださぁーぃv-162
おぉv-22それゎ楽しそうですねッv-21
若者が外に出たくなるよぉなファッション作ってくださぃねv-91
2006/08/06(日) 22:42:05 | URL | 晴南 #-[ 編集]
お返事遅れてごめんなさぃッ!!
>ぁぃこちゃん
何回読んでみてもよく理解できなぃv-12v-356
でもなんとなく分かったよぉv-290
応援ありがとですッv-353
2006/08/06(日) 22:36:03 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ちゃんと返事返せよなコノヤロ俺もそこのプール行ったよぉhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">三日前に∑d(o▽≦o)b
ってかこの前大原駅でvodafoneの充電器拾ったんですケドあなたのよね???
『相田』って書いてあるやつhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/06(日) 02:15:44 | URL | 稍 #-[ 編集]
来週、広島旅行でヒマな時間にそのプール探していこうかな(笑)
2006/08/05(土) 11:15:20 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
まなも今度そこのプールのナィターに行きますょン(*圉ノ'v'ヾ*)*〃゚+ゃッぱヵップル多ぃンですねぇ‥まなゎ女友達四囚で行ッてくるです(*$o△O汗))
2006/08/05(土) 09:41:15 | URL | まな #-[ 編集]
すみませんがどこのプールか一発http://blog38.fc2.com/image/icon/e/296.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">で分かりましたよ(笑http://blog38.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
たしかにあそこの深いプールにゎカップルが腹立つくらぃ多いですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
波の出るプールとかでもカップル多いですよね
恋人のいなぃ者同士で行くにゎ少し酷すぎますよhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
来年コソゎ恋人作って行きたぃです

もしくゎ晴南さん、一緒にいきますか????http://blog38.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まぁ、冗談ですけどねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑
2006/08/05(土) 05:23:30 | URL | カゼ #N4sINcV.[ 編集]
晴南さんの水着姿を超見てみたいですじゃv-33小生も鎖を巻いてプールか海で泳ごうかな・・・でも絶対に溺れますね^^;小生は超個性派なので、鎖を巻いたり、オリジナルTシャツを着たり、奇妙な名刺とか作成しています(笑)将来的には超個性派ファッションブランドの会社を企業します!引き篭もっている若者が多いから、外に出たくなるようなファッションアイテムを続々と発明します!
2006/08/05(土) 04:01:34 | URL | ハウスダスト #-[ 編集]
なんか読みにくぃ文字になってたぁっごめんなさぁぃ↓↓(?L;ω;?M)
2006/08/05(土) 01:42:02 | URL | ぁぃこ #-[ 編集]
ぉかぇりなさぁ-ぃ?ホ??
ぉ?d事ぉつかれサマですッ?窒ネんか晴南チャンが遠ぃ存在になる?Cがして、ぁぃこゎちょっと寂しぃです?ッ?モ?ォ
でもこれからも頑張ってねぇ-?奠氓氓。こゎ晴南チャンをず?ョっと応援してぃきまぁす?茸マ??
2006/08/05(土) 01:39:47 | URL | ぁぃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
