斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
DOUTOR
20060803091810


DOUTOR

オッハー♪晴南ママです(*^冖^*)

私、ルンルン気分で朝サーティしにいきました。
でも…こんな朝早くからアイス屋さんが開いているわけもなく、案の定まだ開いていなかった…↓

だからDOUTORにきた。

注目をし、1階を見渡した…。

老人しかいない。
おりずらい。

2階にいったみた。

しかしながら…。

老人ばかり…

しかも目の前のおばあさんはメールの早打ちをしているではないか!!

隣のおばあさんもメールを打っている。

でも一体誰にメールを送っているのだろう?
う~ん。気になる…!!
やはりフィアンセか…??

そもそもいつから日本のお年寄りが朝からオシャレなカフェでべーグルやパンを食べるようになり、携帯をいじりだしたのだろう。

日本は今、変わろうとしている…。

コメント
この記事へのコメント
誤解をまねきました・・・。笑
>カナちゃん
オハロックの「おっはー♪慎吾ママです♪」
を「晴南」に変えただけですv-356
お母さんゎよく目が似てるって言われますv-291
そんな感じかなv-278
またきてくだぃね♪v-290
2006/08/04(金) 11:35:59 | URL | 晴南 #-[ 編集]
無念。。。。私、落武者です。
>まなちゃん
朝サーティもできなかったし、渋谷のサーティーワンゎ行列が出来ててサーティワン自体いけなかったですv-12
そぉいえば晴南のおじいちゃんも朝食パンが日課だったv-21
でも朝から外食ゎないよねv-12
ナチュナル グランドマザーですねv-10
2006/08/04(金) 11:32:28 | URL | 晴南 #-[ 編集]
朝サーティできなくて残念で∪たねッ((oд0;焦)
朝ヵらぉ年寄りがそンなご飯を食べちゃぅンですヵぁ??∑∩'A`+)ぅちのぉばぁちゃンわ‥パン食べてるゃ(*$o△O汗))
でもメールの早打ちわできなぃょ----((◆恐゚乂゚;))機種変∪たンだヶド写メのデータも移動すると思ッてたら∪く何で---??ッて不思議がッてたもン(+笑∀O*艸)普通のぉばぁちゃンでし☆世にわハィヵラなぉばぁちゃンぃるンですねぇ‥(*0ω0从*)
2006/08/03(木) 14:19:01 | URL | まな #-[ 編集]
ん??はるなちゃんママなの??今日わ??
はるなちゃんママのお顔もみてみたぁ~ぃ!!!
(笑)きっときれいなんだろぉなぁ~♪♪
ってかはるなちゃんわお仕事をしに東京ぇ行ってるの??怖いホテル・・・嫌だねぇ~!!
頑張れぇ~!!!でわまた来ます☆☆
2006/08/03(木) 09:30:34 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
