斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
新幹線
20060802104217


新幹線

お久しぶりーふ♪

今新幹線に乗っています!

愛と勇気と希望も乗っています!

隣におばさんも乗っています!

東京に向かっています!

実はこの画像のアイスとは長い付き合いなんです。
新幹線に乗ると、なぜかこのアイスを買ってしまうんです。

お値段は260円。と、若干高めですが,味は美味しい!

本当は昨日行くつもりで2泊3日だったんだけど,訳ありで今日から行くので1泊2日になりました。

いつも東京に一人で行く私ですが、今日は気をつけようと思ってることを1つ発表します!

…それは!!

ホテルの部屋の鍵を閉めて寝ること!!です!

前東京のホテルに泊まったときはカードキー式(1回ガチャってなったら外から開かないやつね)で,ガチャってならないようにドアが開いた状態にするやつあるでしょ?

あれでドア開けたまま寝てたの!!(”θ”#)

朝、部屋に電話かかってきてその電話の音で起きて電話とったらなんて言われたと思う??

『お客様~。防犯管理のためドアを閉めておやすみくださいませ~。』

朝起きていきなりマジオッタマゲーション!!

ドア見たらやっぱ開けっぱなしだったぁー!!(*_*)

でも朝言われてもねぇ…(´~`;)

もう手遅れだろっ!!笑゜

すぐお財布見てみたらお金もハートも取られてませんでしたぁ!!(*´∀`*)

よかった②♪

今日は気をつけまっしょぃ!!
コメント
この記事へのコメント
>まなちゃん
でも4日の朝広島に帰りますょ♪
はぁーぃ(*^冖^*)

>えりちゃん
全然しっかりしてなぃですよ( ̄▽ ̄;)笑゚

それは今は言えなぃんです(;´・`)
ごめんね(:_;)

>たくさん
たぶんなぃです(*_*)
でもセブンティーンのHPでセブンティーンモデルの日記はあるからもしかしたらそこにあるかもしれません!!けどなさそぅです↓↓
誰か知ってる人いたら教えてください☆

>1031さん
今は言えなぃんですょ↓ごめんなさぃ(*≧m≦*)
2006/08/03(木) 09:42:32 | URL | 晴南 #-[ 編集]
晴南先輩東京行ッちゃぅンですヵぁ???(p悲q0Д0;).oO+:゜また東京での出来事の報告楽しみに∪てます(o´Д⊂)まなわ寂∪ぃです((泣
2006/08/02(水) 16:13:19 | URL | まな #-[ 編集]
おもしろーぃ!!
晴南チャンって、私とてもしっかりした人かと思ってましたe-267e-420e-267ワラ
でも結構楽しい人なんですねe-272e-272
東京ゎ、お仕事ですか??
がんばってねe-237
2006/08/02(水) 13:11:29 | URL | えり #aIcUnOeo[ 編集]
栄倉奈々チャンのブログとかッテないですよね??
2006/08/02(水) 11:50:47 | URL | たく #-[ 編集]
何しに東京行くんですか??
2006/08/02(水) 11:33:14 | URL | 1031 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
