斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
カラフルな涙
20060729043023.jpg

ヘェ~イベィビィ~by花輪くん 

今何時だと思う??
正解ゎ、7月29日の朝4時54分でしたぁ
(って正解早いなっ笑)

あぁ~今日入れたらもう3日間も寝てない・・・
する事いっぱぃあったし、なんか寝なくても生きていける体質になっちゃったかも・・・

あぁ!!今日から深夜新番組の永井大さん主役の「黒い太陽」見ましたぁー?
おもしろかったと思う人ー?

はぁ~ぃ

でも「音楽戦士」にしょこたん出るから途中チャンネル変えたりして見て両方見てた
しょこたんゎブルー・スリーの筋肉が好きって言ってたけど、晴南ゎムキムキちょっと苦手

じゃぁどんなのがいいかって

それゎ・・・ズバリっ!!
永井大さんでしょ~~byまるおくん

って晴南の理想の体型なんか聞いてないって

音楽戦士と黒い太陽と同時に少女漫画(こどものおもちゃ)読んでてめーっちゃ泣いて、涙ティッシュ拭いたら何がついたと思う


・・・緑とピンクの水だよ

これにゎさすがの晴南もマジオッタマゲーション

なぜ緑とピンクの涙が・・・??
次に涙出たら鏡で見てみよう・・・。

うぅ・・・
しょこたんのトークが耳に入って漫画に感情移入できないぃぃ~~

あっ音楽戦士終わった②

早速涙がポロポロボロボロ・・・・
よっしゃー!!今だぁぁぁ~~~!!って鏡みてみたら・・・!!

酷い顔・・・・・・・じゃなくてぇ

右目限定緑の涙が・・・!!

写メってみたけど色がよく分かんなかったから載せなかった

でもピンクの涙の謎ゎ解けないまま

まとめてみるとぉ・・・

『漫画で泣いたり音楽戦士で笑ったり、漫画としょこたんのおかげで緑とピンクの涙と共に,感情豊かな貴重な時間を過ごす事ができましたありがとぉ

ってかぁ

読んでくれてありがとぉ
じゃぁまたねぇーッ
コメント
この記事へのコメント
>えりちゃん
アニメゎ寝る時間を裂いて見るよっv-10
キラ☆レボゎキッズステーションってチャンネルであるから見れる家と見れない家があるよぉv-356
2006/07/31(月) 23:38:59 | URL | 晴南 #-[ 編集]
私もあいのりとラブ部活みるよe-420e-420
ドラマ見る時間ないのに、アニメゎあるんだねぇe-68e-44ワラワラ
ぢゃぁ私もキラ☆レボみてみよっかなぁ!!!
2006/07/31(月) 13:16:22 | URL | えり #mQop/nM.[ 編集]
おひさしぶりーふ☆
>あさみちゃん
え~v-12バレちゃったんだぁv-12
高校入る前に染めたから、地毛って感じだよv-21笑。
実際もう染めなくても茶色っぽぃのが生えてくるしv-399
今まで髪の色で先生から言われた事なぃからこのまま卒業まで言われませんよぉにv-292
2006/07/31(月) 13:11:12 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ドラマよりアニメ!!笑
>えりちゃん
次ゎ当分先だねぇv-292
早く続きみたぃですよねぇぇぇv-393v-356
ドラマ見る時間なぃんだよねぇv-409
タイヨウのうたしか見てなぃかもv-356
基本ドラマよりアニメとバラエティの方が好きですv-343
今一番ハマってるアニメゎ「キラ☆レボ」!!笑
あと、毎週月曜の深夜11時からある、「苺100%」笑。
あいのりをビデオ撮って、苺100%見ますv-404
あと今キッズパラダイスでやってる昔のちびまる子ちゃんがおもしろくてビデオ撮って見てるよ☆
あと、ママレードボーイもビデオ撮ってよる見てるーー!!笑
まさか・・・晴南ってAガール・・??v-399

あとラブ部活も毎週かかさず見るよっ☆
2006/07/31(月) 13:07:32 | URL | 晴南 #-[ 編集]
つまり・・・
>まなちゃん
ってことゎ、しょこたん見れたのv-236v-266
あのエンディングの永井大さんの映像がよかったのにぃぃーーーーッv-10v-347
超セクシーだよっv-402v-353
体調に気を付けますっv-355
2006/07/31(月) 12:59:42 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ごめんねっ!!
>かなちゃん
了解②(*^_^*)
じゃぁ今度から漢字でヨロシクねッv-10
2006/07/31(月) 12:56:34 | URL | 晴南 #-[ 編集]
>カゼさん
お♪結構みんな見てるんですねッ♪
ナントカ ブラザーズ見てなくてもしょこたん見れてなかったと思ぃますよ↓永井大さんが愛子??に土台にされてて井上ワカさんが『あの~着替えたいんで男の人はでていってください』くらぃのとこでチャンネル変えてたら見れてたかもです☆
寝不足だからかもしれませんね(*_*)
2006/07/31(月) 12:47:50 | URL | 晴南 #-[ 編集]
あさみです☆
久しぶりです~♪
晴南ちゃん、パーマだよね~???
いいなぁ~♪
あさみね、親に内緒で髪染めたらバレちゃった笑
でも、必死に否定したら大丈夫だったぁ~♪
晴南ちゃんは染めてる???
2006/07/29(土) 23:09:05 | URL | あさみ #-[ 編集]
見た②
おもしろかった(e-40´V`e-40)e-52
次ゎe-187e-180e-180ナニ゛ョe-312
早く続きが見たいョゥe-281e-281
他vニ何かドラマ見てますかe-3
2006/07/29(土) 13:22:31 | URL | えり #mQop/nM.[ 編集]
昨日途中まで黒ぃ太陽見たンです㌔その後音楽戦士に変ぇて最後ら辺見てなぃですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/189.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/189.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
緑とピンクの涙ですヵ?!Σ((*OДo`))!?☆+.それわびっくりドンキーですね??
体調わ気をつヶて下さぃょッ???
まなわ逆に寝すぎてぃッつも辛ぃです??
http://blog38.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">学期ヵらが大変だと思われますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
2006/07/29(土) 10:51:41 | URL | まな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/29(土) 07:05:28 | | #[ 編集]
黒い太陽見ましたよ~http://blog38.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
自分もあんな感じでトントン拍子で出世できたらいぃなぁ…なんてね(笑”
でも、その後ナントカ・ブラザーズって映画見てたら音楽戦士見忘れた。
しょうこたんを見忘れた!!!!マジショックhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あと、涙の原因ゎ寝不足からでは????
③日間も寝てなぃとポックリ倒れれちゃぃますから気をつけてくださぃね????http://blog38.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
とりあえず今ぐらぃ寝てくださぃっhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
俺も寝ますんでhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/07/29(土) 05:54:05 | URL | カゼ #N4sINcV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
