斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
イケナイ私、イケナイ耳
20060729041809.jpg

みなさぁ~ん!こんにちわ~!!(晴南、耳に手を当てる。しかし返事がない・・・)

今日、わけあって私一人で頭文字がMのファーストフードへ行きました~

すると、私の隣にお熱いおじいちゃんとおばあちゃんカッポーが座ったのであります!!

二人はまるで、今時のカップルのようにハンバーガーとポテトを普通食べていらしゃった

う~ん。何回見てもお年寄りにファーストフードゎ似合わん
なんか違和感あるなぁ

でも晴南のばぁちゃんもお年寄りだけど(お年寄りだけど、まだ白髪ゎ生えてない)モス好きなんだぁ♪

ちなみにじぃちゃんゎ入院してます
前にお見舞い行った時、晴南似顔絵のデッサン得意だから、Eとか2Bとか色んな鉛筆使って色紙にじぃちゃんの似顔絵書いたんだ
そしたら、なんと

その似顔絵が病院内のお年寄りの方々の間で有名に・・・

わざわざじぃちゃんの病室にお年寄りの人々が見にくるようになって、「いいな~、わしも書いて欲しい、わたしも書いて欲しい」
っと似顔絵大人気

日を改めてあるおじぃちゃんの似顔絵を書いたんだけど、そしたらすごぃ喜んでくれて・・・
嬉しかったぁ

あぁ~。なんかしみじみ・・・

話戻りまぁ~すそのおじいちゃんおばあちゃんカッポーが帰ったあと、今度は青田典子さんとあいのりorサッカーのヒデさん風味のピチピチのカップルが隣に・・・

(またカップルかよぉ)とか思いながらも自然と耳が傾いてしまい、会話を聞いてしまったのである

女「また…うちらが出会った夏がきたね

男 「ばか照れるわ

女「また海いこぉね

男「おう

あぁ・・・いいなぁ~

って思ったとたん!!
こんな会話が・・・・

男「そぉいえばさ~、うちらの学校のこと彼女に言ったらまじひいとったけぇね笑″」

女「そりゃ~ひくじゃろ~うちらの学校まじ異常だったじゃん

・・・っておい
か・・・彼女~っ??

じゃぁその目の前にいる青田典子さん風味の女性ゎ誰なんだい?

友達かい?

とにかくカップルじゃないんかぁぁ~い

よくよく会話を聞いてみると、同じ大学か高校で同じクラスの友達って感じもしてこんでもない・・・

なんか水着ネタとかプチ下ネタとか思い出話がやたら多かった

その後ゎお母さんと子供が座ってカップル記録ならず・・・

ってお前いつまでモスにおるつもりや
ってねぇ~

はぃはぃ。帰りますよッ帰ればいいんでしょ帰れば

本当に帰ってお母さんと学校に三者懇談に行きました

久しぶりに学校行ってなんか懐かしかったぁぁ

今日も日記読んでくれてありがとぉ

じゃぁまた

P.S
よく見てみたら、ヒデさんにも青田典子さんにも似てなかった・・・
失敬

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しまった!!
>Nさん
後々読み直したら普通にモスって書いちゃってますね(´~`;)許してくれてありがとぉござぃますッ(*´∀`*)笑
2006/07/31(月) 06:16:00 | URL | 晴南 #-[ 編集]
幸い…
>!?さん
補習なかったです♪♪なんかもぅ3年生だから宿題も少ないし,勉強したい人だけしろ方式になってます!!ちなみに補習はなかったけど,1階の成績悪かった人が行くやつには行きました↓(*_*)笑
でもそこ行くの,今回が初めてですよッ☆☆
2006/07/31(月) 06:13:00 | URL | 晴南 #-[ 編集]
バレましたょ!
頭文字Mのファーストフードって言ってたけど、途中からおもっきし「モス」って言っちゃってるょぉ~!!(*´艸`) 可愛ぃ間違ぃだから許すっ笑″。。。
2006/07/30(日) 00:21:13 | URL | N #-[ 編集]
成績どうだった?補習あった?
2006/07/29(土) 16:58:52 | URL | !? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
