斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スケッチ画像
20060316202931


見てみて!!携帯のカメラにこんな機能が・*:.・゜☆

スケッチモードてのがあって、スケッチしたみたぃに写るの♪(≧▼≦*)ゞ

こんな機能ぁるの、今日初めて発見したぁΣ(°∀°;)
目青ぃょ?!(”θ”#)

晴南の理想の女性ゎ外人さんなので、青ぃ目ゎ憧れます・*:.・゜☆(。ノд≦)゜+。

ただいまワタクシ数学の課題におわれております,,,(*´д`))

今日中におわるかなぁ??
今日ゎ雨でクラスマッチがなくなっちゃったから授業が自習ばっかで今日提出の課題ゎ無事終わることができましたぁーC=c=(((*≧▽)ノノ

ラッキーだけどクラスマッチできなかったのショック↓↓(´・ω・`)ショボーン

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいましたにょ。ブログまた見にきますね。
2006/03/21(火) 01:26:21 | URL | もこ #-[ 編集]
お久しぶりです☆
>TOMOさん
見てみますねi-6i-236
パルコリニューアルするみたぃですねi-80
身長ゎだいたい戻ったとゎ思うけど、やっぱりちっちゃぃですi-195i-182
2006/03/17(金) 23:29:49 | URL | 晴南 #-[ 編集]
今ドキ
>マィコ
今カェラちゃんとかWATとか流行ってるよねっi-175i-237
でも晴南ゎブームについていけなi-205i-201i-183
遅れちゃってますi-201

>ぇりちゃん
おもしろぃでしょーi-185

2006/03/17(金) 23:27:06 | URL | 晴南 #-[ 編集]
槙さん
>めぐみちゃん
槙さんってこなぃだまで高校生だったよねi-175
現役高校生で漫画家なんて超かっこぃぃよねi-205i-237
同感i-199バンビ以降微妙だよねi-195
きいてきいて王子の王子とマイラブ八重蔵って顔似てなぃi-198i-237
どっちもタイプi-205i-175キャッi-178
けいくんはママレード特集の時のせるねi-235


2006/03/17(金) 23:23:44 | URL | 晴南 #-[ 編集]
こんばんは
久しぶりです。
リニューアルしていたことは知っていたけどなかなか書き込めなくて…
こっちのブログもLINKさせておきました。
(自分のサイトもリニューアル笑パルコも明日リニューアル笑)
そお言えば身長って戻ったんですか!?
2006/03/17(金) 18:17:00 | URL | TOMO #-[ 編集]
びっくり!!
画像みた時なんだろ??って思いましたv-12
普通に絵だと思いましたょv-237v-237
ぉもしろいですねv-8
2006/03/17(金) 16:39:15 | URL | えり #htcttySU[ 編集]
課題ぉゎってょかったですИev-238
アタシもぉゎりましたァァァ―――(゚Л゚)――v-424v-425

今日ゎ晴南i-121に質問がぁります!!i-184i-184
晴南i-121i-175なアーティストゎ誰ですかァァv-361v-362

ァタシゎWaTトカ…木村カェラi-121トカ好きィィv-344

教えて㊦サイv-291v-289
2006/03/16(木) 22:12:57 | URL | マイコ★ #-[ 編集]
やった☆
バンビ面白いよねぇi-205i-189
めぐみは思いっきり八重蔵派ですi-237i-262
八重蔵はもうっ大好きっi-233i-80あんな人居たら良いのにi-205i-189
聞いて聞いて王子も大好きっi-80
槙ようこさんの漫画はホントに良いよねっe-266
でも、バンビ以降の作品はあんま好きじゃないなぁi-230
あ!けいくんはi-205i-229笑?
2006/03/16(木) 21:14:29 | URL | めぐみ #Tf5MAYAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
