斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
感動☆
20060726005251.jpg

はぁ~(:_;)
ウルトラマニアック(毎朝5時からビデオ撮ってた小学生向けアニメ)、今日で最終回だった…。
いや~感動②

ニナちゃんが魔法の世界に帰って、アユちゃんとニナちゃんと辻合くんと梶くんが過ごした楽しい日々の記憶が消されるーーっ!

ってフェイントをかけて、ニナがやっぱり魔法の世界に戻るのやめたって帰ってきたとこで久々に涙がホロリと出てきたよぉ~

ニナ「あゆちゃぁ~ん!あゆちゃ~ん!」

あゆ「え?今ニナの声がしたような・・・。まさか、ニナゎ魔法の世界に帰ったし、いるわけなぃよね」

っていたぁぁぁぁ~~~!!
っていう設定がまたいぃ!!
グッド!!

あ!!昨日ね友達に『問題のない私たち』のDVD貸したんだ
そしたら夜中の3時17分に、

「今DVD見終わったボロ泣き

ってメールが・・・!!
あれで涙を出すとはたいしたもんだと私はふと思った

話変わって“2時ピタ”でジェシカちゃんの着てた黒のドレス可愛かったぁ

それにしてもジェシカちゃんのお姉さんのセンスおもしろぃッ
ビーサンでセレブパーティに参加とか強すぎるー

しかも聞き込みする2人が、
「何でドレスにビーサン何ですか??笑」
って聞いたら、
「このドレスにビーサンが合うから」って笑゜
・・・あんまり合ってなぃように見えるのは私だけ…??笑゜

そぉいえば、アイドルのファンが集うとこで、
「アイドルのブログなのに顔の画像載せてないブログとかおもしろくないよね」
って書いてあるのをよく見ます!!
確かに晴南もそぉ思います
だから晴南ゎ出来るだけ顔の画像載せるよぉに頑張ってます

でも、いつか「画像なくてもおもしろぃよね」って言ってもらえるよぉなブログにしたぃです

みなさん画像の背景最近だぃたぃいっつも一緒なの気付いてました
実ゎバイトに行く時玄関に出た時撮ってバイトに行ってるんです

あっそって感じですね
ごめんなさぃ
じゃぁまた明日ねッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
