斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
郷♪はるみ
20060725001524.jpg

21日(金)の日記

14時からお風呂に入っていた。

そして、お風呂から上がって携帯のメールのチェックをしようとした。

でも置いてあるはずの台に携帯がないッ

置いた台の下を興味本意で見てみた。

すると・・・ゴミ箱の中に携帯があるではないかッ!!

しかもメールが来ましたよのお知らせのライトが光っている

友達フォルダにメールが来た時ゎ、

【友達からメールだよぉ♪友達からメールだよぉ♪友達から】って着声が流れるんだけど、
※↑着声と同時にバイブもなる。ちなみに着声by若槻ちぃちゃん
なぜ携帯がゴミ箱の中に入っていたのだろう・・・。

・・・キラリーン!!謎はすべて解けた!!

【仮説①】

バイブ:ブーン、ブーン、ブーン、ブーン、
ドサッ!! →ゴミ箱に落下。

【仮説②】

お母さんがお風呂場にくる→水道代もったいないなぁ(怒)→携帯ゴミ箱に捨てちゃろ→人工的にゴミ箱へ落下。

【仮説③】

弟がよく見る怖いDVDに出てくるお化けが人工的・・・じゃなくて、幽工的にゴミ箱け落下。


みなさんゎどの仮説が正しぃと思いますか??

晴南ゎもちろん仮説①です

ちなみに友達からのメールの内容↓
「今暇ー??暇ならカラオケきてやぁ♪強制!!」

よっし♪Go!郷はるみ!!

痩せるために自転車でGO!はるみ

案の定・・・汗ダラダラ。

遅れて参上~~♪カラオケルームに入ると友達から、
「すごい匂いする」・・・と一言。

ガーン香水持ってきてないし

って思ってたら、お風呂のせっけんの匂いがする~って追加で言われました
よかったぁ

「晴南!!スカート、ひらり唄わんのん?

「あ!!唄う②~

お~っと!プロモが出てきたぁ~

AK48の48って何なんですか??
数えてみたけど48人もいないし・・・。

アキバ系詳しくなぃんで誰か詳しぃ人いたら教えてくださぃッ

帰りゎ変な組み合わせ

晴南ゎ自転車、友達は家が近いから徒歩、もう一人の友達ゎ原チャ。

この3人で途中まで一緒に帰りましたぁ

ではまたねん♪

コメント
この記事へのコメント
部活わ∪てなぁですょン(*$o△O汗))笑
まなわ習ぃ事を∪てるので♪♪〃中学でも部活わ入ッてなヵッたです☆ホントわ全員入らンとだめだッたンです㌔ね(●*O∩o`。。{泣
わぁ♪囿㌧ござぁます(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆楽∪みに∪ちょきます!!暇で∪ゃ-なぃンですょ↓バィ㌧の面接わだめだッた∪゚ヽ(Д`゚*)ノ゚。ぇ-ン
てヵ!!晴南先輩にまなちゃンて呼ばれて感激です・゚・(PД`q。)・゚・嬉ぴぃょぉ(ノ><)ノ囿㌧ござぁます☆★晴南先輩一生だぁ∪ゅきでつ(照#Oд<艸)
2006/07/26(水) 01:07:07 | URL | まな #QqP4rhjo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 16:39:24 | | #[ 編集]
初めまして(^o^)
>えりさん
広島に住んでるんですねぇv-22v-378
はぃv-21そぉですよっv-91
・・・って高校バレちゃいけなぃって言われてるのでコメント消させてもらぃましたv-12v-356ごめんなさぃv-406
2006/07/25(火) 15:26:11 | URL | 晴南 #-[ 編集]
おひさしぶりですっ☆
>まなちゃん
毎朝寝坊ってことゎ何か部活入ってるんですねぇv-10そんな暇なあなたにv-391暇つぶしを今日のブログで紹介するのでやってみてくださぃねンv-398v-346
これからも読んでくれたら嬉しぃですv-353v-282
2006/07/25(火) 12:47:18 | URL | 晴南 #-[ 編集]
おぉーー!!
>カナちゃん
ファンレター社長さんが預かってるっていうお返事のコメントみましたぁv-236預かってるらしぃですッv-25だから、ちゃんと届いてますv-21
あっ!!なるほどぉv-22これから48になるんだぁv-218
えぇぇーー!みんなスカートひらり分かんなぃの??v-12広島で結構CM流れてたし、広島の人ゎみんな知ってるよぉv-407v-354
それゎすごぃですねv-405v-356
うーんv-299朝と夜にねじる腹筋とか,あと背筋とかしたらくびれがつきますよv-290
2006/07/25(火) 12:43:44 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ぉ久しぶりでッす(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆
夏休みわ暇で暇で∪ょ-がなぃですょ(◆*′д`$P困q笑
暑くて毎朝寝坊ちゅぅです∪↓↓
最近わ晴南先輩のblog見るのが楽∪みですp喜q・ч・○)+。*☆
晴南先輩に会ぇてる気が∪て仲良くなれた気が∪てめッちぁ嬉∪ぃンでつょぉ(照#Oд<艸)
これヵらも読ンでぃきますょン♭♭
2006/07/25(火) 10:37:54 | URL | まな #-[ 編集]
久しぶりv-23848っていうのわカナもよくわかんなぃ㌔・・・(笑)聞いた話だとこれから増えていって48人になるとか・・・タモステでいってたよぉな気が・・・v-11カナもあの歌好きですよぉ~!!!カラオケ行くとかならずはじめに歌ってみんなに何?誰の歌??って聞かれます(笑)カナも最近ダイエットを始めたの♪♪夜おかずだけを食べるよぅにしたら(もちろん間食もなし)①週間で③㎏もやせたぁ~!!!!!!!もっといい方法ナィかなぁ??あったらぜひ②教えて下さい!!
2006/07/25(火) 08:34:41 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
