斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
子供♪
20060724155140.jpg

☆日曜日に更新しようとした日記☆

最近、弟はちょっと怖いDVDを歳下の友達と一緒にみて、
『俺は怖くないぜ』的なものを見せつけるのにハマっている模様。

こなぃだ,小学低学年の子と小学高学年の子(二人ゎ兄弟)と一緒にみてて、途中で低学年の子が怖くなり、晴南家から脱走

もう8時をまわっていて、外は真っ暗。

それなのに、その子ゎ一人でマイホームに走って帰っていった。

その走り方ゎ実におもしろかった。

後ろを見たり、横を見たり、幽霊がどこから近づいてくるか分からないから、360度チェックしながら走っていた。

一人で先に帰るより、お兄ちゃんと一緒に帰った方が怖くないのに・・・。
とか思った。

晴南ゎ「問題のなぃ私たち」っていう黒川芽衣ちゃん主役の映画のDVDを見たんだけど、その映画ゎたぶん2年くらぃ前あった映画で、懐かしぃ単語が何度もでてきた。

・ボコる
・むかつく

最近ゎ「むかつく」の変わりに「うざい」とかよく用いられてる気がする
この映画の内容ゎイジメで、沢尻エリカちゃんが主にイジメる役でめっちゃマッチしてた

エリカちゃんも、
「友達から『あの役エリカそのまんまじゃん!めっちゃ合ってたよ~』って言われました」
ってインタビューで答えてたし

あと担任の先生がエロかったぁ~!
眼鏡とスーツみたぃな!!

その時のエリカちゃんが久住小春ちゃんに似てて、あと道重さゆりちゃんと安田美沙子ちゃんに似てる人も出てたぁぁ!!

マーガレットで連載してた漫画が映画化されたから、なんか少女漫画って感じだったよ♪

今日も17時からバイトだったんだけど、USENで聞いたことのある曲が流れてきた!

はっ!この曲ゎ「きらりん☆レボリューション」のオープニングテーマではなぃか

あぁーー!そぉだ!今日“きらりん☆レボリューション”があるんだったぁぁ!!
UESNありがとぉーー
急いでお母さんに電話して録画するよぉに言いました!!

「きらりん☆レボリューション」って「きら☆レボ」って略すらしぃ!

アニメが終わったあと、毎回5、6才の女の子が出てきて、

「きられぼだぁいすきぃぃぃぃー!わーたーしーもキラリちゃんみたいになーりたーいー!」
とか言うんだけど、その時初めてキラレボって略すのを知った!!

ちなみに“キラ☆レボ”ゎ、久住小春ちゃんがキラリちゃんの声優やってて、「ちゃお」っていうちっちゃい子を対象にした少女漫画で連載されてる漫画がアニメ化したものです!!

晴南ゎだぃだぃちっちゃい子が見るようなアニメが好きです!!
朝5時から毎日アニマックスである、ウルトラマニアックってアニメもめっちゃ好きで、魔女ッ子のお話です♪

わざわざタイマー録画してみてます(^o^)

みなさんなんか好きなアニメとかありますかー?

でゎ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして(^o^)
>大樹さん
いつもブログ楽しみにしてくださってるんですかぁv-10v-362v-353
嬉しぃですっv-393v-354
上京してイベントとかあったら絶対来てくださぃねぇーッv-346v-392
残念ながら矯正ゎもうずぐ外れちゃうんですよ↓笑。
萌え要素なくなっちゃいますねv-409
そっち系のアニメが好きなんですね☆萌え萌えー☆
2006/07/25(火) 12:10:02 | URL | 晴南 #-[ 編集]
初めまして
晴南ちゃん初めましてこんにちは。いつもブログ
楽しみに読んでいます。私は、矯正萌えなので
「矯正しているアイドル」がいると言う情報で
晴南ちゃんの存在を知りました。
 是非東京に上京したら活躍を期待しています。
アキバの石丸とかで、イベントとかありそうですしね。
その時は、矯正していたら私の萌え要素が増加
するのですけど、万人受けはしないでしょうが・・・
 ちなみに私は、アニメのブログを書いています。
それで好きなアニメは、UHF系の深夜アニメです。
2006/07/24(月) 23:31:57 | URL | 大樹 #PbyMxf72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
