斉藤晴南の『HARU-LOG』
JMO所属の斉藤晴南の日記♪高校卒業したら上京するので応援してくださぃッ♪
スポンサーサイト
キッズウォー
20060724153025

↑お父さんが朝ご飯作ってくれたぁー(≧▼≦*)ゞ 笑

たまに弟もご飯作ってくれます♪

晴南は……作りません…。

って言ったらイメージ悪くなるから、

「よく作りまぁーっすお父さんのお弁当も私が作りまぁーっす得意な料理ゎ肉じゃがでぇーーっす

とでもまぁ言っておきましょうか笑。

話ゎ変わって昨日の夜、喉が渇いてお茶いっぱぃ飲んだで、お茶出しっぱなしにしてたら、

「あんた寝る前にコーヒー飲んだんね?
ってお母さんから言われて、よく見たら・・・お茶じゃなくてコーヒーだったぁぁぁ

ちなみに大人のブラックしかしちょい薄め

眠たくて寝ぼけてお茶とコーヒー間違えて飲んだ模様

気持ちの問題もあって、眠れなくて寝たのゎ朝6時

朝起きたら『五つ子』がついてて、なんとなぁ~く用事しながら見てたら,

《シンゴの留守中、シンゴの部屋に母が侵入し、ラブレターを発見!》

母:お母さんちょっと聞いてよ~、シンゴの部屋にラブレターが隠してあったのよ~それも6通も…。

お祖母:いいじゃないの~もう高校生なんだからラブレターなんてよくある事じゃな~い。

うんうんそぉだよね・・・・っておぃ
危うく五つ子のお祖母ちゃんに騙されるとこだったぁぁーー

私、現役高校生
でもラブレター渡してる人も貰ってる人も見たことも聞いたこともなぃんですけどぉぉ!!笑゜

みなさんゎ心当たりありますか??
教えてくださーぃ

でゎ!今日もバィトがんばるんば
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ぶぃさん
違ぃますよぉぉv-393v-356
2006/07/25(火) 12:37:49 | URL | 晴南 #-[ 編集]
ラブレター
書いて送れ!って催促ですか?(笑)
2006/07/25(火) 02:01:51 | URL | ぶい #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
